注目の話題
10代♀への中出し経験
Sekurosu6
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

危険な自慰行為を辞めたいです。私は俗に言うところのM男です。自分の急所を女性に痛…

レス1 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 12:29(更新日時)

危険な自慰行為を辞めたいです。

私は俗に言うところのM男です。
自分の急所を女性に痛め付けられるのを想像しながら自慰する事に快感を覚えてしまいます。

それは昔からの事なのであまり悩んでないのですが、
最近危険な自慰にハマってしまって困っています。

コップの中にデスソースと炭酸水を割って、
そこに男性器を突っ込むという自慰です。
自分ではデスソースオナニーと呼んでいます。

もちろん物凄く痛くて、自慰終了後も30分は股間を抑えてなきゃいけない程痛みが残り、
「こんなオナニーしなきゃ良かった、もう二度としない」
と後悔するものの。

数日後にはその快感を思い出してムラムラしてしまい、
今では、次の日が休みで支障がでない金曜日は毎週やってしまっています。

そしてまた後悔のループです。

体にもとても悪いと思いますし、なんとかしてこの性癖を無くしたいのですがどうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.4031151 24/04/19 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/20 12:29
通りすがり1 

すごいやり方ですね(^^;痛そう(^^;
こういう事は、エスカレートするんですよ(^^;
自分なんかもうですよ。危ないというか、生活に支障が出そうだったので止めましたが。
おしりの拡張です。9センチくらいまでやりましたが、直腸脱肛になったらまずいのでやめました
あと、尿道拡張。良くあるのは(あるのか(-_-;)尿道を下の方まで切開してしまうという「サブインシジン」ってやつですね。これするとおしっこの通り道が無くなるので、飛び散ります(^^;
縦割りする人もおります。ちんちんの竿を開きにする人(^^;これすると勃起の神経が切れるので
硬い勃起はしなくなります。どっちも他の機能が正常ならばオナニーはできますが、変な所から精液が出ますね(^^;あんまり切るのはまずいので、手の指がはいるくらで止めました。
今は、小指は根元まで入ります。あとは親指以外は、だいたい第二関節ぐらい入ります。
一応、スプラッターするんですがね(^^;切ってるんだから(^^;
ピアスも付けた事があります。もう取れてしまったけど。
やったしまったーーの連続ですよ(^^;こういう事は(^^; そのスプラッターであーまた出でしまったって(^^;  尿道で遊んでますからね(^^;良く血が出ました(^^;
肛門も無理にするから、しょっちゅう切れるし(^^;どこが傷なのか分かりませんけどね。
睾丸の重り引き延ばしってのもやりました。数日つけっば何しにしてると傷だらけに(^^;
このたまたま引っ張って射精は気持いいので(^^;

とまあ、色々しましたが(笑)

ひっぱたきとか、何か別の物でいぢめるつーのは無いんですかね?
血ーでますが(^^;、わりとポピュラーなのがニードルプレイですね。
針をぶすぷすさすプレイ(^^;刺すだけでなく、それでオナニーして射精とか(^^;
刺すところは、ちんちん全体におよびます。亀頭、たまたま、亀頭のカリだけとか。。。
痛くないのかなと思いますが(^^;。。
このへんのプレイはアダルト動画さいとで探せばいっぱいありますよ。
ちんちん踏んずけとか(女の人に踏まれる・流血もしているが。。射精もする)
ちんちん殴り・蹴り動画とか(女性にちんちんを蹴られる、殴られる)
この上記の二つは男性の方はだいたい手が縛られたりして、拘束されてることが多いです。

ということで(^▽^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧