注目の話題
どうしてさせてくれないの?
ムラムラしてます
さらよんのナイトモノローグ13

エッチの正しいやり方がわかりません、、、。夫は受け身でリードしてほしいタイプ。私…

レス5 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 05:50(更新日時)

エッチの正しいやり方がわかりません、、、。

夫は受け身でリードしてほしいタイプ。
私もどちらかというと恥ずかしがり屋で、今までのエッチは男性のリードありきで進んていて、私は男性の性欲に合わせる感じでしかしたことなく、、、。あまり経験人数も多くない状態で結婚してしまい困ってます。
夫のエロい部分や性癖もわからないです。
私自身、お酒を飲まないと誘ったりとかはずかしくて全くできないので毎回泥酔状態なのですが、、、。

前戯は、何をしたらいいんですか?
先ずは自分がされたら嬉しいこと(イチャイチャしたり体を触ったりキスしたり)してみたのですがあまりそういうのは好きじゃなさそうで涙
口でしたり、手でしたりしても無言無表情で合ってるのかどうかがわかりません。
嫌がられないってことは合ってるのですか?
いつまでしたらいいのかとかも分からず、、、。
何度か下手くそと怒られてしまったことや、一度、なにか違うことをしてみようとローションプレイをしてみたのですが、使い方を間違えて酔いも覚める位すごく気まずい雰囲気が流れて、あきれられたという感じになってしまった事等もあり余計にしっぱいが怖いです。
後、上の服とか脱ぐのも脱がせるのも恥ずかしくてできないのですが、した方がいいですか?貧乳なので、やめておいたほうがいいですかね?

挿入して始まった時、どうすれば男の人は興奮してくれるのですか?声はどのくらい出したらいいのでしょうか?avみて同じようにやってみてるのですがうるさいですか?
夫はずっと無言なので私も何も言わないほうがいいのですか?エッチな言葉とか言うようにしてるのですがあまり良くないですか?

質問ばかりですみません。
本当に困ってます。エッチ上級者の方教えてください。

タグ

No.4037178 24/04/28 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/28 02:44
匿名さん1 

あんまり考えすぎると男が萎えるから、今のままがいいと思う。夫の好きなタイプのAV見てもいいと思うけど、今度は妻が萎えるかもしれないし。無理せず自然体でいいんじゃないかな。

No.2 24/04/28 02:45
匿名さん1 

へたくそとおこるなら、やらない、ってなりますよね。
嘘でもいいからやってくれてありがとうって言えと思った。

No.3 24/04/28 03:01
通りすがりさん3 

貴女はエッチしたいんですか?これは喜ばせたいとか抜きで。
旦那さんもエッチしたいんですか?
どういう状況でいつもエッチが始まるんですか?
私は女ですが、今まで付き合った人それぞれやっぱり好きなエッチが違います。旦那が一番下手くそですが、自分で上手いと思ってます。喜ばそうとかがなくて自分よがりというかAVの真似過ぎるセリフがいつもウザいです。
AVの真似をし過ぎても引かれちゃいますよ。。。
ローションプレイも喜ぶ人そんなに居ませんでした。
SかМかで攻め方とか違いますし。
旦那さんは、いつもエッチ中、何もしないんですか?マグロ?でも勃起するってことは萎えてないんですよね?男性は気持ちいいとピクンとチン◯ンが動くので、その時にしてた事が気持ちいいんだと思うんですが。

No.4 24/04/28 05:49
経験者さん4 

性の不一致
???
満足させてくれないなら
別れた方がいいよ

No.5 24/04/28 05:50
匿名さん5 

夫さんは寝転んでなにもしないの?
それなら、騎乗位になって自分を気持ちよくしてからズっポリはめてこっちのペース。

いろんな体位で楽しもう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧