注目の話題
どうしてさせてくれないの?
Sekurosu6
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?

アナルの快感を無くしたい(痔の相談)

レス5 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 19:44(更新日時)

産後からイボ痔です。最近すごく痒いです。
ボラ●ノールを塗って中に押し戻そうと指を入れると、痒みのせいかめちゃくちゃ気持ちいいです。
指が止まらなくなって、イってしまいます。
そのあと、前の穴付近に触れると声が出るほど気持ちいいです。
後ろの経験はありません。
こんなこといままでなくて、困っています。
女性は男性と違って、前立腺とかないから後ろは感じないと聞いたことがあるので、とても怖いです。恥ずかしくてお医者さんにも相談できません。

手術したいのですが、忙しくてすぐには手術できません。
痒いし、薬を塗るとエロ同人みたいになるし、怖いし、とにかくストレスです。
新しい扉とかいらないんで、直す方法ありますか。また、同じ経験ある方いたら教えてください。

タグ

No.4037933 24/04/29 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/29 06:19
匿名さん1 

お尻の快感ってのは、人によってなので。ないひともありますし。何かの器官でというよりは
単純にお尻の穴という事でもありますね。いぼ痔のかゆみは大変ですね(^^;
主さんは、お尻快感があるかもしれませんね(^^;実質行為をしてなくても、それは別ですから。

その例の男性特有の器官の前立腺の快感もすぐできると言うもんでもないんです。場所も分かりにくいし、直接触るって事も難しいので(尿道からというのもありますがリスクがあります)

その痒いってのは、自分も経験あります。これはちょっと荒療治なんですが、。普通のかゆみ止めを塗るという方法があります。出血してるとダメですが。ムヒとかたぐいのやつです。液体でなくてクリーム状とか軟膏系がいいですか。痒いところに塗るといったんは熱くなったり、しみるみたいな刺激があるのですが、それが収まるといかゆみが止まります。出張ってしまった痔核はお風呂であったまってる時に、体内に手で押し込んでください。症状がどの程度なのかわからないから何とも言えませんが。ボラギノールは悪い薬ではありませんが、痒いのは自分もあまり収まりませんでしたね。ですのでこの方法でとめた次第です。医者のほうで処方される痔の軟膏類はある程度効果があるんじゃないかと思いますが。飲む薬って言うのもあります。

知ってるかと思いますが。。
いぼ痔ってのは、うっ血(血液だまりみたいな物)してしまった血管がぽこっと肛門のところで飛び出てる状態です(ですから、いぼみたいなのでいぼ痔というんですね)
ですので、何かすると切れて出血します。ですがあまり痛くないので特徴です。切れ痔・裂け痔は痛いです(便秘の多い女性に多い)いぼ痔はなかなか治らないので(^^;お大事に(^^;

No.2 24/04/29 22:58
匿名さん2 

>> 1 こんな恥ずかしい質問にとても丁寧に回答していただきありがとうございます。
本当に困っていたので、とても助かりました。
病院にかかって手術するまでは、教えていただいた方法でなんとか凌ごうと思います!

どうやら、わたしは性感を得やすい体質のようです。
夫しか経験がないので、上手くはない自覚があるのですが、自分自身は何度も達してしまいます。。

親切に教えて頂き、深く感謝いたします。

No.3 24/04/30 13:30
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私もお尻は感じますが困った事は無いです・・
むしろ得をした気分です・・お尻での経験はありませんが
1人Hの時両方使う事が多いです・・(^^;

No.4 24/04/30 15:44
匿名さん1 

>> 3 ご心配なさらずに(笑)
そう言う方は結構いるんですよ(笑)
排泄器官であって、性器じゃないから普通は抵抗があるんですけどね。
気持いいってなったら、お・わ・り です(笑)
まあ、衛生面とか、傷まないように遊んでください(笑)
通常の方(変な言い方(^^;)を使わないで、お尻ばっかりの人もいるので(^^;
いじりすぎで、あまり拡張しないでくださいね(笑)
あんまりすると弊害が出かねませんので(^^;(^^;

No.5 24/04/30 19:44
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます・・
拡張し過ぎないように最大2.5㎝までと決めてます・・(笑)
やっぱり自分は変態やと思うわ・・(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧