女装、男装

レス0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/05/03 12:13(更新日時)

百歩譲って家で女装を楽しむのはまだいいとして、女装で外出して人の反応を楽しむとか、女子トイレや女風呂に入る男がマジで気持ち悪くて理解出来ません。ただでさえ男のくせに女装なんかして気色悪いのに人前に出て来るなよと思ってしまいます。女装男でも性の対象になる男性っているんでしょうか?

それと手術で胸を切除し男性ホルモン注射で声が低くなり髭も生えてる男装女(短髪に髭で見た目は完全に男→女装男よりは数は少ないがいる)は外出中にトイレが行きたくなったら男子トイレに入るんですかね?見た目が完全に男なので元は女だけども女子トイレには入れないよね?男子トイレに入るのかな?でも男装女に入って来られるのは男性としてはどうなんでしょうか?見た目は男だから分からないとは思うのだけど、男性は気になりませんか?それともやはりいくら男装をしてるといったって元は女だと思うと何か嫌ですか?

タグ

No.4041358 24/05/03 12:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)