注目の話題
セックスを見られるたい
えっちな身体
主婦の皆さん

初めてのエッチの予定

レス0 HIT数 73 あ+ あ-

大学生さん
24/05/19 15:01(更新日時)

大学に入って初めてのコンパで仲良くなった女の子が居ます。
付き合い始めて半月が経ちます。
実は、大学合格した日に、スープに行き、初めての経験をしました。
何回か同じソープに行っていて、同じ女の子を指名していました。
何度目かで、外でデートしない?って言われデート後にお店に一緒に行くと同伴出勤で給料が高いらしくて何度か一緒にお店に行きました。
そのうちに僕の部屋に来てくれて、愛してる!って感じになり、お店へは行かなくなり、僕の部屋に来てタダでエッチするようになりました。彼女の唇での愛撫が超気持ちよくて。
そしてコンパで知り合った女の子とも付き合い始め、部屋に呼びました。
ソープの女の子は少し歳上で、コンパでの女の子は同級生です。
ソープの女の子で僕は女性を知りました。そのソープの子にコンパで知り合った女の子の事を伝えました。そしたら告白しなさい!と言われ、告白しました。
ソープの彼女に「彼女は何年オナニーしてるのかしら?」
って言われたり、「初エッチの日にフェラを要求しなさい!」
とか「初エッチでクンニを長くしなさい」
とか言われ、そんな事を思いながら自宅でマスタベーションしています。
前回会った時に、唇にキスをしました。
キスをしながらスカートの中に手を差し入れて下着の中に手を入れて、彼女の秘部に触れました。温かくて濡れていて指で触っているうちに彼女の息づかいが変わるのがわかりました。神社の裏庭で立ったままで、人が来て、終わりにしました。
彼女とその後に一緒に電車に乗ってた時に目を合わすことが出来ないでいた彼女が可愛くて。
自宅に戻り、手指の匂いを嗅ぐと、僅かにオシッコ臭とチーズ臭も少ししました。
次は部屋に呼び、初エッチするつもりでいます。
彼女に聞くと、男子と付き合うのは僕が初めてだと。キスも初めてだったと言っています。女子中、女子高、女子大で男子と会話すら全く無かったと言っています。
ソープの彼女とは、別れた感じになっています。だから今はマスタベーションオンリーです。初エッチでクンニする予定で、フェラを教えたらやってくれるでしょうか?
神社の裏でのキスで、舌を強く吸って舌を舐めるキスをしたら彼女は興奮していました。

24/05/19 15:01 追記
今日の夜に僕の部屋に来てくれてハンバーグ作ってくれる予定です。その後にエッチかな。

No.4053455 24/05/19 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧