彼の本音とは?

レス3 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/05/26 17:45(更新日時)

どう思いますか?
下の話ですみません。苦手な方飛ばして下さい。

クンニ好きな男性がいて、一度俺と試してみない?と言われて10回位会ってましたしどんな感じなのかわからず一度は断りましたが断ったらホントにショックを受けていて(好意はずっと感じていたが恋愛感情が自分自身相手に対してあるかわからず、したところでどうなんだろうと思い発展が見込めなかったので)何故そんなにショックを受けるのかとか、どういう心情なのか聞いたら私の事が好きだからと言っていて
再度誘われたので途中まですることになりました。
めちゃめちゃ相性がよく、最後まではしてませんが自分的に最高で一気に好きになりました。
それから向こうもまた毎日連絡をくれるようになり、またご飯を食べに行こうと誘われました。
昼からデートして私が手を絡ませたりするとすぐ下が反応していて可愛く、夜お互い別用事があったのですが色んな所をブラブラしてそれまでもうする事ないねと言っていたらホテルに行かないかと誘われました。
絶対しなくて良いからまったりして気分が乗ったら舐めさせて欲しいと言われました。
映画見ながらイチャついて始まって相変わらず最高でした。
彼は私が良かったらいつでも舐めさせて欲しい、もし良いなら私から言って欲しいと言われたので私からじゃなくてそっちからもいってほしいと言ったら会った時毎回でも良い?と言われました。
断られたら傷付くからこういう風に断ってくれたらという文言も決められました。笑

優しいのは彼の性分だと思うし、好意は感じますが私と付き合う気はないのでしょうか??
自分の性癖を受け入れてもらえれば付き合うとかはいらない、私に対してそういう気持ちはないのでしょうか?
わかりにくい長文ですみません
どう思いますか?アドバイス頂けると嬉しいです。

No.4058703 24/05/26 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/26 11:07
匿名さん1 

。。。よくわかりませんけど。。

舐めたいだけ(・・?
あとは?しなくていいの?
。。どうしてそうなるってるのか。わからない。。(-_-;)
好きでっていうのであってくっついていれば、自然とそれなりの行為はするでしょうが。。
セックスはしないの?。。。

No.2 24/05/26 13:04
匿名さん0 

>> 1 セックスもしたいみたいです
でもまだ断ってまして

No.3 24/05/26 17:45
匿名さん1 

なんだ断ってるのか(^^;
そこまだしていたらセックスもしたいはずだと思ったので。
そう思わない男性はいないと思うので。。一種のマニアか何かと思った(^^;
単に普通にイヤという割れるのが嫌なのですかね?
嫌いな人とセックスしたいと思わないし。したいって思うからそんな状態なんでしょうかね。
あなたは、したいのに何で断るの?
したらいけない年齢じゃないんでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧