注目の話題
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理
既婚者さん、よかったら会話しましょー

男性経験1人の彼女

レス0 HIT数 78 あ+ あ-

匿名さん
24/05/27 17:58(更新日時)

自分が彼女にとって初彼氏で、彼女は他の男性経験がありません。
きっとこのまま結婚するんだろうなという雰囲気です。

先日、彼女が知り合いに「オトコを1人しか知らずに終わるなんて勿体ない」と言われたそうです。酒の席の冗談みたいなノリで目くじら立てるような話ではないし、彼女も1人で十分だと笑ってました。

しかしその話を聞いて、私の方は色んな感情がうずまきました。
大好きな彼女が勿体ない状態なのはかわいそうだという憐憫?、一方で遊びでも他のオコトに抱かれるのは許せないという嫉妬、1人だけど結構アタリのモノだよって自負?
似たような境遇で悩んだ経験ある方、どう折り合いつけたかアドバイスいただけないでしょうか。

No.4059843 24/05/27 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧