なぜ、風俗で働く女の子と違って、売り専(ゲイ風俗)や女性用風俗や男の娘風俗で働く…

レス1 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/06/17 22:05(更新日時)

なぜ、風俗で働く女の子と違って、売り専(ゲイ風俗)や女性用風俗や男の娘風俗で働く男の子ってまともな人少ないんですか?

自分は風俗で働いてて集団待機なので他の女の子と話す機会ありますが、風俗の女の子はしっかり者や真面目な人が多いんです。
(風俗業を100%肯定している訳では無いのですか…)
でも、女風の推しセラピから生本番強要されて揉めたという話を聞いたり、彼氏が売り専か男の娘風俗で働いているけど彼氏からDV受けたり浮気されたりという話を聞きます。
体を売る女の子よりも体を売る男の子の方がヤバい奴多いんじゃないかなと…。

そこで質問なのですが、なぜ、風俗で働く女の子と違って、売り専や女風や男の娘風俗で働く男の子はまともな人少ないのでしょうか?
私はそういった店で働いている男の子とはあまり関わった事無いから何とも言えないし、そういった店で働いている男の子でもまともな人は絶対にいるとは思いますが、話を聞く限り正直変な人が多い印象を持ったので…。
変な長文ですみません。
予想でも良いので、答えてくださると幸いです。

タグ

No.4075761 24/06/17 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/17 22:05
匿名さん1 

※風俗に関わったことない未成年です。信憑性のかけらもないと思います。予想ですが失礼します。

風俗で働く男は性欲を満たす為にやってるけど、女は生活費とか学費とかで困ってる人とかが結構やってるイメージです。また、風俗の女のとこに通う男も自分の性欲満たす為に行ってるからヤバイ奴多いイメージ…(規約破って自分の欲求満たす為だけに本番行為したり…)です。

※最後にもう一度言いますが、風俗に関わったことない未成年の勝手なイメージです。信憑性のかけらもないです…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧