親戚の人と

レス0 HIT数 270 あ+ あ-

大学生さん
24/06/23 16:15(更新日時)

親戚の可愛い女の子が近所に住んでいて、母の妹の娘です。
よく家に遊びに来ていて、中学の時に初めてキスしました。
そして高校の時にも、キスする?ってキスを再びしました。
大学生になり、ダメ元で、キスする?って言うとキスしてくれました。
二十歳になり、お酒を飲みに繁華街に出かけ、飲んだ勢いで、初恋の相手は君!今も大好きだ!と言った。彼女は、私もよ!と言ってくれた。
そして、初体験は君と、したい!って言った。
彼女は!是非お願いします!と、言ってくれた。
それで、お互いお酒の勢いもあり、繁華街の中にあるファッションホテルに初めて入った。
一緒にお風呂入る?ってコトになって、
一緒に入浴。
彼女の身体の線が美しくて、特に背中が綺麗でした。背筋がピーンとしてて姿勢が美しくて。
胸が上向きにツーンと立っていて、お椀型の乳房が美しい。
洗うのもそこそこに、バスタオルを身体に巻いて、僕は腰に巻き、ベッド横のソファへ移動し、持ち込んだウイスキーを一緒に味見した。苦いよ!って言いながら、何杯
も飲んだ彼女は上機嫌になっていった。
そして彼女の方からキスをせがんできた。キスの途中で、彼女はバスタオルを外して僕に抱きついてきた。
彼女は僕の腰のバスタオルを外していった。
僕はもうカチカチに血管が浮き出て上を向いて尖っていた。
それを見た彼女は、まぁ!おっきぃ❢初めて見ちゃった❣
って言いながら僕の前にしゃがみ込み、こんばんは~!って亀頭にチュってキスをしてくれた。
彼女の脇を持って立たせ、今度は僕が!
って言って彼女の前にしゃがみ込み彼女の下腹部に顔を埋めた。
ベッドに行こう❣

ベッドの上で、二十歳の女の裸を初めて観た。
その日、僕たちは、初体験をした。

初体験の前には、シックスナインも経験。

その日からは、月に数回は逢い、エッチしています。

お互い母親が姉妹なので、普通に自宅を行き来していて、親の居ない時を教え合って、部屋でエッチしています。

お互いに好き同士ですが、SEXも相性は抜群みたいです。

もし別の人と結婚しても、逢い続けようね!って約束しました。

実は最近、コンパした女子大の子に惹かれ、連絡を取り、会って、キスをしました。

春まで女子高生だった18歳の可愛い子。次に逢う時には、ホテルに連れて行けたらと思っていて、浮気性なのかもしれません。

いとこの子と初めて使ったホテルなら、知っているので連れて行きたい。

マジックミラーがあって、鏡の裏側から中を覗き見か出来る仕掛けがエロいです。お風呂の鏡と、トイレの中の鏡がマジックミラーです。裏側から撮影出来ます。

キスをした時に、手をスカートの中に入れて性器を触りました。

濡れ濡れで、手を彼女はハンカチで恥ずかしそうに拭いてくれました。

次に逢った時はココに直接キスするからね!それから僕のにもキスをしてね!って言うと、赤面していた彼女でした。
後でLINEでキスをするのが嫌なら、しなくても大丈夫だよ!って伝えると、
頑張ります❣って返信が来ました。
やりたい事をハッキリと伝えると、話が速いです。
君とエッチしたい!と伝えると、大丈夫みたいです。2回目か3回目にはホテルも可能です。
いとこの事は、大切にしながら、月に数回は逢うつもりです。簡単に会えるので。

どう思いますか?

No.4080011 24/06/23 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧