友達と兄と

レス0 HIT数 67 あ+ あ-

匿名さん
24/07/04 11:51(更新日時)

バイト先の店長と付き合っています。

私は大学3年で店長は28歳です。

大学の友達の家に皆んなで遊びに行った時に、友達の兄に、バイトしてみないか?と誘われ、週末に行ってみました。アパレルのカッコいい店で、なにもしなくていい!立っているだけでいいよ!と言われて。

数日間だけバイトして、皆んなはバイト終了して、私だけ延長のオファーをいただきました。バイト代の時給がすごく高額に変わっていて驚きました。3倍です。

その額に惹かれて、バイトする事になって、友達の兄と一緒に別の店に行き、そこでのバイトです。

友達の兄と父親と私の三人です。

私は、だんだん友達の兄に惹かれていきました。そして、誘われてドライブに。

そして友達の兄が住むタワーマンションの地下駐車場に車を停めて、キスをしました。

キスの途中から強く抱かれ体を触られていき、濡れてしまって。

そして部屋に誘われました。

部屋はとても広くて高級なホテルのエントランスみたいなソファが有り、そこでお酒をいただきました。強いお酒で、〇〇スピリットって書いてあるお酒で、55%でした。
それを100%ジュースで割って飲むと美味しくて。すぐに酔いがまわってきて、トイレに行く時に真っ直ぐ歩けない私でした。

トイレから出た場所で座り込んでしまい、頭がクラクラで、初めて酔いが回った私でした。

ソファまで抱き抱えられて座っても、すぐにダウンしてソファに横になる私を抱き上げてベッドに運ばれました。

そして服を脱がされる感覚を感じながら、記憶が薄れていきました。

数時間後、目覚めると、素っ裸でした。

隣には彼も素っ裸で眠っていて、私は初めて男子の裸を間近に見ました。

私は、下腹部に違和感を感じながら立ち上がるとベッドに血が。歩きながら痛くて歩けないほど痛くて。

トイレに辿り着き、用を済ませ出てみると彼が立っていて、抱きしめられました。

彼も私も裸

彼に抱かれて浴室のシャワールームへと連れて行かれ、一緒にシャワーを浴びました。出血は止まっていました。

まだ痛い?と優しく聞かれて首を振る私を抱き上げて、再びベッドに連れて行かれて、血で汚れたシーツは新しくなっていて、そこに寝かされて、キスされていきました。

仰向けから俯向けにされてお尻にキスされ、また仰向けにされ、恥ずかしいところにキスをしてくれて、初めての感覚に我を忘れる私でした。

その途中に彼の妹が部屋に入ってきて、呆然と立っていました。

なんと、この部屋は事務所として使っていて、鍵は皆が持っているのだとか。

お兄さんが、私の下半身を舐めていて私が感じて声を出しているところを観られていました。

その日から、学校で会っても気まずい感じで、(友達の)お兄さんに話すと、付き合っている事を妹(友達)に話してくれて、兄と結婚するの?と聞かれて、まだわからない!と私が答えると、私(友達)も兄が好きよ!血が繋がってなくて、母の連れ子なの私!と衝撃の告白をされ、さらに私(友達)、兄とは愛し合ってるの!と言われて、友達と友達の異母兄妹である彼が体の関係である事実を知りました。

彼は、私と友達の2人を部屋に連れ込み、体の関係を続けていました。
友達とは別れてくれません。どうしたらいいの?

24/07/04 11:51 追記
実は呆然と妹(友達)が立っていたのは間違いで、妹と兄(彼)は共闘して私を兄と会わせてたらしくて。全部友達に筒抜け。マンションに入った時には友達も部屋に居たらしいです。私が、妹さんとは別れて!って言うと、3人でエッチがしたい!と訳の分からない事を私に求めます。実は友達とは一緒に旅行に行く仲で、スマホで私を動画撮影されていたらしく、私の写っている写真や動画を見せられて、私を映したビデオを兄に。

No.4087879 24/07/04 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧