頑張ってくれてるのはわかるけど…

レス10 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
24/07/11 13:07(更新日時)

旦那に、性行為が自分本位だと悲しいと伝えたら、すごく頑張ってくれたけど、触るとあそこがしぼんでた。
わたしは旦那が興奮してることに興奮するのに、それじゃあお互いになんで性行為してるのか分からない。
ちなみにクンニのときもしぼむ。
もう何もさせない方がいいの?
余計に悲しくなった。
旦那になんて言ったらいいと思いますか?

No.4092012 24/07/09 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/07/10 00:03
匿名さん1 

よければお返事ほしいですm(*_ _)m

No.2 24/07/10 00:05
サラリーマンさん2 

貴女が触ると萎むのは旦那さんは「妻だけED」なのではないですか?
奥さん以外ならビンビンになるってやつです。

• << 4 触ったからしぼむと読まれましたか? すみません書き方が悪かったですかね。 触ってみたらしぼんでいる、が正しいです。 触ったらすぐに大きくなっていきます。

No.3 24/07/10 08:04
匿名さん3 ( ♂ )

クンニの時はそこに気が集中するから、萎えることもあります。
それよりも旦那さんを興奮させたいのなら、主さんが積極的に攻めたらいいと思います。
今は主さんの方が自分本位です。
旦那さんを興奮させるためにご奉仕すれば、興奮した様子を見て主さんも興奮できると思います。

• << 5 集中ですか。そんなに繊細な作業なんですね… よけいに申し訳なくなるな。 してもらったら返さないとは書いてなくて、もちろんわたしはいつも口でしてあげて、旦那はそれが好きみたいです。 声が漏れるくらいなので… わたしは精神的には満足だけど、身体的には不満が溜まり、何も要求しない方がいいのか悩んでるという内容の悩みですm(*_ _)m よかったら参考になるお言葉ほしいです。

No.4 24/07/10 09:29
匿名さん4 

>> 2 貴女が触ると萎むのは旦那さんは「妻だけED」なのではないですか? 奥さん以外ならビンビンになるってやつです。 触ったからしぼむと読まれましたか?
すみません書き方が悪かったですかね。
触ってみたらしぼんでいる、が正しいです。
触ったらすぐに大きくなっていきます。

• << 8 なるほど、そういうことでしたか! クンニする時は私もビンビンから少し萎むことはよくあるのであまり気にしなくてもいいですよ。 問題はそうではなくて貴女自身が旦那さんとのSEXそのものに満足できなくなってるということだと思います。 何かを求めても旦那さんにその気がなければ貴女の不満は解消されません。 旦那さん以外の男性とはエッチしてないんですか?

No.5 24/07/10 09:31
匿名さん4 

>> 3 クンニの時はそこに気が集中するから、萎えることもあります。 それよりも旦那さんを興奮させたいのなら、主さんが積極的に攻めたらいいと思います… 集中ですか。そんなに繊細な作業なんですね…
よけいに申し訳なくなるな。
してもらったら返さないとは書いてなくて、もちろんわたしはいつも口でしてあげて、旦那はそれが好きみたいです。
声が漏れるくらいなので…
わたしは精神的には満足だけど、身体的には不満が溜まり、何も要求しない方がいいのか悩んでるという内容の悩みですm(*_ _)m
よかったら参考になるお言葉ほしいです。

• << 7 否定しなきゃいいんです。 「イイ」 「もっと」 「そのまま」 「気持ちいい」 「続けて」 と求め続けていればいいんです。 褒められれば頑張りますから。 クンニの時に頭を掴んで押し付けてやればいいんです。 顔の上に乗っちゃえばいいんです。 主さんがお返しする時は「欲しい」「おいしい」と言っちゃえばいいんです。 そのまま「私も舐めて」と69を求めちゃえばいいんです。 旦那さんを求めて興奮してる普段とは違う主さんの姿を見て、旦那さんももっと興奮しますから。

No.6 24/07/10 09:39
匿名さん4 

男性の繊細な心を理解したい気持ちと、女性だって傷ついて悩んでるって主張したい気持ちがあり、なんて話したらいいかが悩みです。
つたない質問文ですがよくお読みいただけたら幸いですm(_ _)m

No.7 24/07/10 09:52
匿名さん3 ( ♂ )

>> 5 集中ですか。そんなに繊細な作業なんですね… よけいに申し訳なくなるな。 してもらったら返さないとは書いてなくて、もちろんわたしはいつも口… 否定しなきゃいいんです。
「イイ」
「もっと」
「そのまま」
「気持ちいい」
「続けて」
と求め続けていればいいんです。
褒められれば頑張りますから。

クンニの時に頭を掴んで押し付けてやればいいんです。
顔の上に乗っちゃえばいいんです。
主さんがお返しする時は「欲しい」「おいしい」と言っちゃえばいいんです。
そのまま「私も舐めて」と69を求めちゃえばいいんです。

旦那さんを求めて興奮してる普段とは違う主さんの姿を見て、旦那さんももっと興奮しますから。

No.8 24/07/10 09:52
サラリーマンさん2 

>> 4 触ったからしぼむと読まれましたか? すみません書き方が悪かったですかね。 触ってみたらしぼんでいる、が正しいです。 触ったらすぐに大き… なるほど、そういうことでしたか!
クンニする時は私もビンビンから少し萎むことはよくあるのであまり気にしなくてもいいですよ。
問題はそうではなくて貴女自身が旦那さんとのSEXそのものに満足できなくなってるということだと思います。
何かを求めても旦那さんにその気がなければ貴女の不満は解消されません。
旦那さん以外の男性とはエッチしてないんですか?

No.9 24/07/10 23:43
通りすがり9 ( ♂ )

主さん、それは普通では?若く精力旺盛、たまった時は行為の四六時中元気でも、年を重ねるにつれ強弱があるのは普通です。
クンニや愛撫の時は、男はそれに集中して楽しみますから元気がなくても不思議じゃない。挿入時に元気ならいいのでは?
男の体の仕組み、若さ等による違いと思って下さい。

No.10 24/07/11 13:07
匿名さん10 

>> 9 なるほど、とても納得できました!
ありがとうございます。
別にそこに悲しくなる必要ないってことですよね!
男の人をもっと理解しようとおもいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧