男性は処女のオシッコを飲みたいのですか?

レス41 HIT数 744 あ+ あ-


2024/08/03 17:05(更新日時)

男性は処女のオシッコを飲みたいのですか?

No.4093632 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

何で処女って、決めつけるの?
誰か、そんな事言ったの?
飲みたいって、みんな、みたいに言ってるけど。。
みんなじゃありません。無いとは言いませんが、限定するのはおかしいです。

  • << 3 若い女性のオシッコなら飲めるのかな?

No.2

まさか(笑)

  • << 32 若い処女のオシッコ飲みたくないの?

No.3

>> 1 何で処女って、決めつけるの? 誰か、そんな事言ったの? 飲みたいって、みんな、みたいに言ってるけど。。 みんなじゃありません。無いとは… 若い女性のオシッコなら飲めるのかな?

No.4

>> 3 その辺は、趣味の領域です。個人でみんな違います。若いからって理由も言うのもあるでしょう、どっちにしろしないって人もいるでしょう。しかし、歳がどうのってのは、実質、関係ないと思われます。その当人の趣味ですから。分かりません。自分はしませんし。歳は関係ないです。

No.5

>> 4 強がっていますね。若い美人のオシッコ飲みたいでしょうに。

No.6

>> 5 いりません。全くするつもりはありません。残念でした。

No.7

>> 6 若い美人を抱きたいのでしょうに(笑)

  • << 10 いや。別に。 今の嫁さんでいいです。他の人はいいです(笑) 自分は、俗に言う「美人」は苦手なので。そういう対象になりません。

No.8

よくよく考えたら、飲みたいとは思わないけど浴びたいかも

No.9

>> 8 浴びたいのですか?顔ですか?

  • << 12 顔に体に 温かくて気持ちいいかと それは処女にはこだわらないです

No.10

>> 7 若い美人を抱きたいのでしょうに(笑) いや。別に。
今の嫁さんでいいです。他の人はいいです(笑)
自分は、俗に言う「美人」は苦手なので。そういう対象になりません。

No.11

>> 10 若い美人が貴方のお顔に股間を。あなたは一心不乱に舌を這わせるでしょう。

No.12

>> 9 浴びたいのですか?顔ですか? 顔に体に
温かくて気持ちいいかと
それは処女にはこだわらないです

No.13

>> 12 男性自身にかけて欲しいのですか?処女の聖水には価値ないのですか?

No.14

>> 13 いや、あそこにこだわらないです
全身で感じた方が気持ちいいんじゃないかな
でも処女にはまったくこだわらない
そもそも浴びせてくれる関係性の女性に処女はいないでしょう

No.15

>> 14 処女もパパ活しますよ。オシッコ売ったり。

No.16

>> 15 目の前で浴びたい
売ってるものに興味はないです

バスルームで目の前で浴びせられるのが希望

No.17

>> 16 処女のパンツにも興味ないの?

No.18

>> 17 ぜんぜんない
処女って存在に特別な価値は感じないからね

No.19

>> 18 変わってるね。

  • << 21 処女にこだわる方が変だよ。 初めての子と2回目する時はもう処女じゃないのに。 ちなみに、パンツは履いてるのは好きだけど、脱いであるものにはあまり興味がない。

No.20

主さん

処女のウンコは食べたいと思うの?

  • << 23 私は女性です!

No.21

>> 19 変わってるね。 処女にこだわる方が変だよ。
初めての子と2回目する時はもう処女じゃないのに。
ちなみに、パンツは履いてるのは好きだけど、脱いであるものにはあまり興味がない。

No.22

>> 21 処女パパ活ってあるよ。処女のパンツ人気あるらしいよ。

No.23

>> 20 主さん 処女のウンコは食べたいと思うの? 私は女性です!

No.24

>> 23 あ、女性なんですね。
失礼しました。

処女に限らず、女性のおしっこしてる所を見たいって
男は多いと思いますよ。

飲みたい人は少数派だと思います。

No.25

>> 24 オシッコ見学してそのまま飲みたいでしょう?

No.26

>> 25 目の前で見学はしたいけど
飲みたくはないよ。

ただ、オシッコした後のアソコをペロペロしたい。

No.27

>> 26 変態

No.28

>> 27 もっと言って!

No.29

>> 28 オシッコまみれのアソコ舐めたいの?汚いよ!

No.30

>> 29 ティッシュで拭いてあげてから
仕上げに舐めたいね。

No.31

>> 30 変態さんスゴイ!

  • << 33 いえいえ、それほどでも無いですよ。 照れるな〜

No.32

>> 2 まさか(笑) 若い処女のオシッコ飲みたくないの?

  • << 37 飲みたいわけじゃないです ただ、、、 顔面騎乗位で擦られたまま「ご、ご、ごめんなさい…我慢できない」と漏らされたら、直なら飲んじゃうかも とはいえ、喜んでってわけじゃないです

No.33

>> 31 変態さんスゴイ! いえいえ、それほどでも無いですよ。
照れるな〜

No.34

>> 33 変態さんって舐め犬なの?

No.35

>> 34 ワン、ワンU^ェ^U

女性のアソコにバター塗って
舐めたいワンU^ェ^U

No.36

>> 35 舐め犬ってクンニ専門の奉仕男性です。

  • << 39 奉仕だワンU^ェ^U

No.37

>> 32 若い処女のオシッコ飲みたくないの? 飲みたいわけじゃないです
ただ、、、
顔面騎乗位で擦られたまま「ご、ご、ごめんなさい…我慢できない」と漏らされたら、直なら飲んじゃうかも
とはいえ、喜んでってわけじゃないです

No.38

>> 37 喜んで飲むくせに。

  • << 40 飲ませてくれるの?

No.39

>> 36 舐め犬ってクンニ専門の奉仕男性です。 奉仕だワンU^ェ^U

No.40

>> 38 喜んで飲むくせに。 飲ませてくれるの?

No.41

それはない 処女のマンコには挿入したい それだけだ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧