性欲はあるけどセックスできない… 内容も使うワードも少し下品かもしれはいので大丈…

レス6 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
24/07/15 08:52(更新日時)

性欲はあるけどセックスできない…
内容も使うワードも少し下品かもしれはいので大丈夫な方のみ相談したいです!

まず、性欲は強いタイプだと思っています
初オナニーは小4,5あたりな気がするし、中にものをいれてみたのは中2です
今は疲れたりしているとしないなど若干は減りましたが、中学生から大学生の今でもほぼ毎日オナニーをしてしまいます
そのくらい性欲は強いです
オナニーの延長みたいなテンションでセックスをしてみたいな〜とは思うんです

次に、非恋愛体質です
なかなかというか殆ど恋愛感情が湧きません
今まで好きだと思ったのは2人いますが、よく考えると推しっぽくて「楽しそうにしてくれてたら嬉しい」とか「話せたら頑張れるな」くらいでどうこうなりたいとは思いませんでした
また、こんな私ですが好きになってくれる人たちもいます。でも仲良くしていたり2人で遊びには行けたりはするけど、告白前の雰囲気とか独占欲を出される感じとかが嫌だったり、心が動く感覚が全くなくて「私この人のこと友だちとしか思ってないのかな」なんて思って付き合いません

そして、これは単純に21にもなって好きな人も彼氏もいないのがマズいと思っています。周りはセックスなんて毎日のようにしていたり週末は絶対とか言ってる中で、この現状はまずいっていう焦りもあります

オナニー中はもうワンナイトでもお店でも、とか思うのですが冷静になったときに両親に顔向けできないと思いますし
贅沢なことをいいますが、セックスは好きな人と身体目的ではなくしたいと思ってしまいます
セフレもちょうどいいかなと思いましたが繰り返しセックスをしたら多分独占欲がわいて苦しむと思います
だからセックスしたいけど出来ないんです
どうしたら良いのでしょうか

乱文ですがアドバイスください

タグ

No.4095175 24/07/14 07:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/07/14 07:53
匿名さん1 

種の保存が本来だからね。この配偶者と添い遂げて、ってのがないと本能だけで終わっちゃうから、あきらめてふーぞくかな。

No.2 24/07/14 08:25
匿名さん2 

年上とお付き合いしたらいろいろ貴女みたいなかたは変わりますよ。自立してる年上の方ですよ。

No.3 24/07/14 08:45
匿名さん3 

セフレで良いんじゃ無いですかね。
別に独占欲湧いてもそれはそれで良いのかと。
セフレからお付き合いも普通に有りますからね。

No.4 24/07/14 09:23
通りすがりさん4 ( 50代 ♂ )

>>殆ど恋愛感情が湧きません

この人の子供が欲しい・・・と思える相手に巡り合えていないのですね。

性欲は自然なことなので、伴侶に巡り合うまでは自慰で済ませるしかないでしょう。
ただ、現在では処女性を問われる事はほぼありませんので、セフレとしてのパートナーを作るのは簡単でしょうし、それで性欲を満たす姿勢を責められる事も無いと思います。
しかしながら、肉体関係を持った男性は、貴女の一生涯を背負う覚悟で応じているかも知れませんので、別れるのに苦労するかもですね。

人間というものは欠点だらけの生き物なので、そこを妥協して夫婦生活を続けて行くのですよ。セフレとして応じたつもりの彼が、別れる事を承服できないと言うので有れば、それは彼が貴女を求めている証ですから、将来に渡って愛される可能性も高いです。

まずは性行為に発展する事を覚悟して、「見たい映画が有るの。」なんて振ってみたらどうでしょう。その延長として「この人の子供を産みたい。」と思える日が来るかも知れません。それは、映画館で彼が貴女の手に触れて来た、その瞬間にスイッチが入るのですよ。

『内容も使うワードも少し下品』・・・を許して下さっていますから、申せるのですが、
彼が手に触れて来た瞬間にスイッチが入って、映画館の中で貴女の膣は激しく濡れ始めます。その備えとして生理ではなくても夜用の生理用品を当てておくのですよ。

No.5 24/07/14 12:53
匿名さん5 

すごくよくわかるなぁ。
私の悩みを言われている気がしました。
私も性欲が強くしたくてしたくてどうしょもありません。しかしいざ現実になると逃げ出してしまうのです。男の人を混乱させてしまいます。
これ、どうしたらよいですかね。
私はまだ高3だから、焦らないという事ですか、、、って

No.6 24/07/15 08:52
匿名さん6 ( ♂ )

それって、普通に健全な考え方だと思います。
好きな人とセックスしたいって、それが当たり前です。
処女がカッコわるいなんてことも、そんな価値観は過去のものだし。
誰とでも平気でやっちゃう人の方が、バカにされます。

非恋愛体質というけど、今まで好きになれる人に出会えてなかっただけです。
学生の頃の価値観と社会人の価値観とは違いますから、これから新しい出会いがきっとあります。
慌てなくていいと思います。
焦ってマッチングなどに走ると、変な奴ばかりでがっかりすると思います。

人生には必ずストライクゾーンに入ってくる球がやってきます。
その時をしっかり待ってバットを振ることが大切。
ボールに外れる球を振るとアウトになるだけです。
ストライクはいつ来るかわかりませんから、慌てずに待ちましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧