男性です。浮気、不倫 相手の女の子と身体関係をもつことが大好き人間です。凄く興奮…

レス8 HIT数 470 あ+ あ-


2024/07/22 15:57(更新日時)

男性です。浮気、不倫 相手の女の子と身体関係をもつことが大好き人間です。凄く興奮するし、相手が私の方が気持ちいいと言う女性たくさんです。こんな男最低ですか?女性は最終的にいつも手を繋いで気持ちよく幸せそうな顔をします

タグ

No.4099668 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

私がおっさんなら最低だと思います

No.2

主さん自体は独身?もし既婚なら奥さんは幸せそうですか?
もし独身だとしても相手の家庭は不幸になりますね。最低かどうかは聞いてもしょうがない、どうせするんだから。

No.3

遊び過ぎると狂うよ。破滅する。ほどほどか、一般的にかな。

No.4

不倫って正直言うと
当事者以外は別に迷惑でもないんですよね。
似たもの同士だからどうでもいいと思う。
不倫するような人を選んでるなら
パートナーも同類の場合もある。
もし気づいてないだかなら
気の毒なのはその人のパートナーだけです。

No.5

出演者全員の合意がとれていれば最高のチームなんじゃないの?争いだしたら女たちが団結してあなたが消されるね。

No.6

相手も、一時の快楽を求めていて成立しているわけですが、本当は、純粋な恋をして、真実の愛のみによって行うのが幸せだと思います。

No.7

頭湧いてる。
この一言に尽きる。

まともな人間にならないと誰も一緒に居てくれないよ〜

薬物と同じなのかな?我慢が必要な事もある。
昔、人殺しした殺人鬼が殺す前の強張った顔が堪らなく興奮するって。
サイコパスだよね。
それと同じかな?

No.8

男ならそれくらいは異常とは言えず、普通でしょうねぇ!
私も全く同じで今までほとんどが略奪、不倫が多かったですね。
人妻とか彼氏持ちに中出しする時とかほんとに興奮するしドバドバ出ちゃいますねー。
嫁もちゃんと満足させてますし特に問題ないと思います!
迷う事なくそのまま好き放題やっていって良いと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧