ざつ記帳‥2

レス171 HIT数 4445 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
24/09/12 21:54(更新日時)

なんでも雑に書いてみる。

雑記帳であって日記帳ではない。

No.4111448 24/08/05 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/08/06 05:42
通りすがり1 ( ♀ )

よろしくお願いします🐒👣

No.2 24/08/06 19:46
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 ござるさん‥ですよね??

1番ノリ、ありがとうございます。
こちらでも宜しくお願いします!

No.3 24/08/06 19:56

ござるさん
こんばんは!

オリンピックに刺激されますよね。
寝不足にもなります…
男子バレー悔しいですね。
後1点‥これがオリンピック‥
この1点が取れるか?
これが世界との戦いなんですね。

陸上競技では、まだまだ世界の壁は高いですが、一生懸命に頑張ってる日本代表は応援したくなります!!

ござるキャラに悩んでる?(笑)
どんなキャラでも、ござるさんは、ござるさんですよ〜!

突然色気ムンムンキャラで来られても困りますけどね(笑)

• << 9 おはようございます ござるでござる🐒 今日も暑い💦 夏のオリンピック開催中のパリって、実際どれくらいの気温なのかなって思って、お天気アプリにパリを入れてみました 今日の気温、最高が25度、最低が16度…涼しくてびっくり🐵!! 1番暑くなりそうかのが日曜日で33度予想、それでも夜は18度予想 選手村は、エアコンが必要な人は自分で用意するみたいな事で批判されていたけれど、無くても実際大丈夫そうって思ったござるです🐒 🏓団体が男女とも勝ち進んでいて楽しみですね あと、陸上トラック、マラソン、ブレイキン!まだまだ熱い🔥 お色気フラミンゴ🦩キャラも良いかなと思いましたが、持続する自信がなかったので、 ござる継続です🐒ウキキ あらためまして、主、35さん、9さん、よろしくお願いします🐵♡

No.4 24/08/06 20:12

35さん‥でいいのかな(笑)
こんばんは
おつかれさまです

休日なのに平日よりも疲れちゃう?
仕事以外でも、お忙しいのですね
充実されているって事でしょうね〜

休日のダラダラ感は反省すべきなのかもしれない‥

つけ麺のスープは温かいイメージですが冷スープの中華麺‥
冷やしつけ麺ですね。
美味しそ〜です!
でも、あまり、つけ麺は食べないのですが、冷製はいいですね〜

今晩も冷やし中華ですか?
暑い夜には、ツルツルっと冷たい麺は、欲しくなりますね

って、言いながら
トンカツ食べてきました。
何となく、カツが食べたい気分になり‥お盆まで待てない‥
ご褒美です(笑)

そして、一部で先行発売のパインフラペを食べて来ました(笑)
大満足の夜です!!

自分に甘いんです(汗)

またこちらでも、よろしくお願いします。

No.5 24/08/06 20:49
匿名さん5 

>> 4 こんばんは、35です
またよろしくお願いします

おうち時間を楽しめればよいのですが
興味をもてることがなく
時間を持て余してしまう…といった感じです…

冷やしつけ麺ですね
冷やし中華は、麺は茹でますが
野菜を切ってツナをのせるだけで
時短調理!楽チンですね

主さんはトンカツでしたか~
いいですね~
お盆までまだもう少しありますからね
元気が出そうです

パインフラぺ?!
新作ですか?!
ピーチの次はパインなんですね
夏らしい… さわやかな…
絶対おいしいはず…
やっぱりパインの果肉入りかな…

No.6 24/08/06 21:59

>> 5 35さん
こんばんは

興味を持てる事がない?
時間を持て余す‥
アクティブなイメージですし
仕事も遊びも色々忙しくされているのだと‥

野菜切ってツナ乗せで完成とは
サッと出来てパッと食べる。
いいですね〜
冷やし中華初めてみよ〜

お盆休みに、ご褒美をと思っていましたがどうしてもトンカツが食べたくなって(笑)

パインフラペはモバイルオーダーとか限定ですが先行発売されていたので駆け込みました。
果肉感は、無いのですが‥
ゼリーが美味しかったですよ
後、普通よりフラペが粗めだった様な‥ガリガリ感とプルプル感のパイン味で美味しかったです!
個人的には‥桃の方が上かな‥(笑)
でも機会があれば是非

• << 11 こんばんは おつかれさまです 家で読書をしたり テレビや映画をみたり… 昔は好きでしていたことも 最近は集中力が続かない感じです… パインフラぺ…ゼリーもいいですね~ ぜひ近いうちに行ってきます! ござるさんのキャラが楽しいので 私も新スレでは何かキャラを…?と 絵文字を検索してみましたが… 決められませんでした…

No.7 24/08/06 23:30
匿名さん7 

9番です。新しい雑記帳追いかけに足跡を付けに来ました。11時過ぎなのに雷⚡。皆様おやすみなさい。

No.8 24/08/07 07:44

>> 7 9さん
おはようございます

その時間、寝ておりました‥
また、よろしくお願いします!

• << 13 おはようございます。今日午後は外回りの仕事。暑さ一巡で助かる。 パリは気温低いっすね。日本北端の宗谷岬(北緯45度)より北だから涼しいのでしょうか? 私もキャラを考えるかな。番号かわっちまったし。9番だったから吸盤🐙なんて変? オリンピックの金メダル争い。あっという間にアメリカがトップになっていた。 アメリカお家芸の陸上が始まったから?アメリカ強いっすね。

No.9 24/08/07 10:52

>> 3 ござるさん こんばんは! オリンピックに刺激されますよね。 寝不足にもなります… 男子バレー悔しいですね。 後1点‥これがオリ… おはようございます
ござるでござる🐒
今日も暑い💦

夏のオリンピック開催中のパリって、実際どれくらいの気温なのかなって思って、お天気アプリにパリを入れてみました
今日の気温、最高が25度、最低が16度…涼しくてびっくり🐵!!
1番暑くなりそうかのが日曜日で33度予想、それでも夜は18度予想

選手村は、エアコンが必要な人は自分で用意するみたいな事で批判されていたけれど、無くても実際大丈夫そうって思ったござるです🐒

🏓団体が男女とも勝ち進んでいて楽しみですね
あと、陸上トラック、マラソン、ブレイキン!まだまだ熱い🔥

お色気フラミンゴ🦩キャラも良いかなと思いましたが、持続する自信がなかったので、
ござる継続です🐒ウキキ

あらためまして、主、35さん、9さん、よろしくお願いします🐵♡

No.10 24/08/07 18:40

>> 9 ござるさん
こんばんは

パリって涼しいんですね。
選手村ってエアコン持参??
そんな事あるんですか??
涼しいとは言え湿度もありますし、エアコンは欲しいですよ〜。

ブレイキンってこれからなんですね。スケボー・BMXがあったから、いつやるの?って思っていました。
陸上も楽しみですし卓球は打倒中国ですね。
中国と言えば、女子飛び込み?を見たのですが中国の圧倒的強さは凄かったです!
後、演技の後にジャグジー?みたいなのに浸かっている選手達を見て、寒い?って思って見てました。
ちょっと、浸かってみたかった(笑)

たまには、お色気フラミンゴキャラでも良いですよ。
フラミンゴってセクシー?

昼のお仕事さんじゃなかったから、
?ってなりましたが、
あらためて、よろしくお願いします!

• << 14 こんにちは! ござるでござる🐒 職場の欠勤者が相次いで、オリンピックをゆっくり見る余裕もないござるです そういえは、前回は昼のお仕事さんでしたが、今日は欠勤者の代わりに夜もお仕事いってきます🐒💦 35さん、絵文字、ござるも考えてみました さんご、サンゴ 🪸さんなんてどうですか? 海のイメージもあり可愛いかもって思いました いろいろ募集しましょう🐒♡ 9さん、吸盤で🐙 面白い!思いつきませんでした 🐒ウキキ

No.11 24/08/07 21:53
匿名さん5 

>> 6 35さん こんばんは 興味を持てる事がない? 時間を持て余す‥ アクティブなイメージですし 仕事も遊びも色々忙しくされているの… こんばんは
おつかれさまです

家で読書をしたり
テレビや映画をみたり…
昔は好きでしていたことも
最近は集中力が続かない感じです…

パインフラぺ…ゼリーもいいですね~
ぜひ近いうちに行ってきます!

ござるさんのキャラが楽しいので
私も新スレでは何かキャラを…?と
絵文字を検索してみましたが…
決められませんでした…

No.12 24/08/07 22:28

>> 11 35さん
こんばんは
おつかれさまです

前は家で、まったり過ごされていたのですね。それも意外でした
何故かアクティブイメージで‥
集中力‥同じく無いです‥
落ち着きがないって怒られていましたよ(笑)

最近は、外に出る事もなく
ダラダラとアニメを一気見したりしてます。

パインフラペは、楽しい食感とひんやり爽やかな感じなので、
ぜひぜひとは言え
いつから、発売なのか‥

ござるさんのキャラ‥いいですよね(笑)
でも、キャラの維持に少し悩みも抱えておられる様ですけど‥
35さんも、キャラ設定ですか?
何が良いですかね〜(笑)

• << 18 こんばんは おつかれさまです ござるさん、主さん、 キャラを考えていただき ありがとうございました! 35からサンゴ🪸、ミコ⛩️ どちらもいいですね~ 私には思いつかない… さすがです! 迷いましたが 海が好きなのでサンゴ🪸にしますね 今晩は餃子だったんですね スタミナがつきそうです 明日は餃子にしようかな… それでは… おやすみサンゴ🪸…ユラユラ

No.13 24/08/08 10:04
匿名さん7 

>> 8 9さん おはようございます その時間、寝ておりました‥ また、よろしくお願いします! おはようございます。今日午後は外回りの仕事。暑さ一巡で助かる。
パリは気温低いっすね。日本北端の宗谷岬(北緯45度)より北だから涼しいのでしょうか?
私もキャラを考えるかな。番号かわっちまったし。9番だったから吸盤🐙なんて変?

オリンピックの金メダル争い。あっという間にアメリカがトップになっていた。
アメリカお家芸の陸上が始まったから?アメリカ強いっすね。

• << 15 9さん 🐙 こんにちは これから外回りでしょうか‥ 暑さは少しマシな感じですが、 天気の急変にはご注意を パリって、そんなに北なんですか? エアコンいらずで涼しいわけですね。 メダル争いは、アメリカですか〜 世界最速人はアメリカでしたからね。 9番→吸盤→🐙(笑) その発想、天才的!

No.14 24/08/08 12:11

>> 10 ござるさん こんばんは パリって涼しいんですね。 選手村ってエアコン持参?? そんな事あるんですか?? 涼しいとは言え湿度もあ… こんにちは!
ござるでござる🐒

職場の欠勤者が相次いで、オリンピックをゆっくり見る余裕もないござるです

そういえは、前回は昼のお仕事さんでしたが、今日は欠勤者の代わりに夜もお仕事いってきます🐒💦

35さん、絵文字、ござるも考えてみました
さんご、サンゴ
🪸さんなんてどうですか?
海のイメージもあり可愛いかもって思いました
いろいろ募集しましょう🐒♡

9さん、吸盤で🐙
面白い!思いつきませんでした
🐒ウキキ

• << 16 ござるさん こんにちは! 欠勤者多数とは、大変‥ まだコロナも衰えていませんからね。 急きょ夜のお仕事とは‥ 無理をなさらないように‥

No.15 24/08/08 12:52

>> 13 おはようございます。今日午後は外回りの仕事。暑さ一巡で助かる。 パリは気温低いっすね。日本北端の宗谷岬(北緯45度)より北だから涼しいので… 9さん 🐙
こんにちは

これから外回りでしょうか‥
暑さは少しマシな感じですが、
天気の急変にはご注意を

パリって、そんなに北なんですか?
エアコンいらずで涼しいわけですね。
メダル争いは、アメリカですか〜
世界最速人はアメリカでしたからね。

9番→吸盤→🐙(笑)
その発想、天才的!

• << 20 おはようございます吸盤です🐙ピタ サンゴ 🪸とても可愛い~。みんなで知恵を出すと速いっすね。主さんアイコンだったら、池の主は竜神だから🐉もありっすね。 オリンピックもあと3日。リレー侍たち出番を待っているかな。マラソンは明日??日本時間ではいつ?いま調べているところです。 では暑さに負けずお過ごしください。

No.16 24/08/08 13:03

>> 14 こんにちは! ござるでござる🐒 職場の欠勤者が相次いで、オリンピックをゆっくり見る余裕もないござるです そういえは、前回は昼の… ござるさん
こんにちは!

欠勤者多数とは、大変‥
まだコロナも衰えていませんからね。

急きょ夜のお仕事とは‥
無理をなさらないように‥

• << 22 こんにちは ござるでござるよ🐒 ござるが夕方から働いている間に 大きな地震があったみたいで、 落ち着かないお盆休みになりそうで心配 ござるはあまり影響のない場所に生息しているけれど、 もしも、南海トラフにかかる地域の方がいたら気をつけてくださいね 🐒💦 🪸さん、…ユラユラと♡ 気に入ってもらえてとても嬉しいでござるよぉ🐒ウキキキキキキ♩ 🐙さん、ピタって!面白い 主のアイコン、池の主、龍神🐉 発想が素敵でござる🐒ウキウキ 主🐉、今日は餃子🥟パワーで元気モリモリですか? ちなみに私は、味の素の冷凍餃子が結構好きで、必ず冷凍庫にひとつ入ってます 熱いオリンピックがあと2日になった陰で、熱い高校野球も始まったみたい まだまだ暑い夏は続きそうです 🐒ウキ

No.17 24/08/08 19:18

みなさま
お疲れ様です

ござるさんも考えてたみたいですね
同じく考えていまして‥
35→ミコ→巫女→⛩️
とか‥

って言うか、
⛩️ 巫女さんキャラってどんなの?
って感じですね‥(汗)

海のイメージで35→🪸
なるほど〜

🐒ござるさんは語尾にござるから
ござるキャラで、ござるさん‥

🪸サンゴとなると‥
おつかれサンゴ〜とか?
っで、サンゴさん??
強引過ぎますよね(笑)

🐙となると‥
タコんばんは‥とか?
っで、タコさん???
更に強引だし、失礼ですよね(汗)

キャラと言うよりアイコンですね〜

主も考える…主って0なんですね。
難し過ぎる‥

無性に餃子が食べたくなったので
これから中華食べて帰ります!
頭も口も胃も餃子一択です(笑)

No.18 24/08/08 21:34
匿名さん5 

>> 12 35さん こんばんは おつかれさまです 前は家で、まったり過ごされていたのですね。それも意外でした 何故かアクティブイメージで‥… こんばんは
おつかれさまです

ござるさん、主さん、
キャラを考えていただき
ありがとうございました!

35からサンゴ🪸、ミコ⛩️
どちらもいいですね~
私には思いつかない… さすがです!
迷いましたが
海が好きなのでサンゴ🪸にしますね

今晩は餃子だったんですね
スタミナがつきそうです
明日は餃子にしようかな…

それでは…
おやすみサンゴ🪸…ユラユラ

No.19 24/08/08 22:11

>> 18 35さん 🪸
こんばんは
おつかれさまです

やはり、サンゴ‥でしたか〜
海のイメージもマッチして
ピッタリですね。
さすが、ござるさん‥🐒

晩御飯は、餃子でした!
今日は王将で食べて来ました!
餃子の王将‥好きなんですよね。
2人前は、食べます!!
スタミナバッチリで、お盆休みまで万全ですよ〜。

餃子は、お家で手作りですか?
外食?買ってきて焼くパターンもありますね。
ニンニク増し増しでいきましょう!

おやすみサンゴ🪸‥ユラユラ
完璧です!(笑)

• << 23 こんばんは おつかれさまです~🪸ユララ~ 9さん🐙に主さん🐉 すてきですね~ みなさんのアイデアすばらしい! 餃子の王将 わたしも時々いきますよ 主さん🐉は餃子2人前+ラーメンかな? 買ってきて焼くこともありますが 今日は冷凍していた手作り餃子を 焼いて食べました! オリンピックはあと2日ですか… セーリングも20年ぶりのメダル🥈でしたね~⛵️🪸🪸

No.20 24/08/09 08:53
匿名さん7 

>> 15 9さん 🐙 こんにちは これから外回りでしょうか‥ 暑さは少しマシな感じですが、 天気の急変にはご注意を パリって、そ… おはようございます吸盤です🐙ピタ

サンゴ 🪸とても可愛い~。みんなで知恵を出すと速いっすね。主さんアイコンだったら、池の主は竜神だから🐉もありっすね。

オリンピックもあと3日。リレー侍たち出番を待っているかな。マラソンは明日??日本時間ではいつ?いま調べているところです。

では暑さに負けずお過ごしください。

No.21 24/08/09 15:57

>> 20 9さん 🐙
こんにちは 

池の主で竜神‥
🐉 カッコよすぎませんか?(汗)

でも、気に入ったので、
主アイコンは🐉 にしま〜す。
考えていただいて、ありがとうございます。

オリンピックって、後3日なんですか?
あっと言う間ですね。
ほとんどの競技が知らない間に終わってます‥

この時間でもまだ暑いですね。
水分と塩分と栄養を摂って
乗り切りましょう!

• << 24 今晩は。主さんのアイコン気に入っていただき有難うございます。🐉のほかにも可愛いのがあれば使っていただければと思います。 南海トラフ地震の予兆かもしれない地震が宮崎であった矢先、さっき関東で結構揺れました。他人ごとではないと感じました。大丈夫だろうな関東? おやすみなさい。 🐙ピタ

No.22 24/08/09 17:21

>> 16 ござるさん こんにちは! 欠勤者多数とは、大変‥ まだコロナも衰えていませんからね。 急きょ夜のお仕事とは‥ 無理をなさら… こんにちは
ござるでござるよ🐒

ござるが夕方から働いている間に
大きな地震があったみたいで、
落ち着かないお盆休みになりそうで心配
ござるはあまり影響のない場所に生息しているけれど、
もしも、南海トラフにかかる地域の方がいたら気をつけてくださいね
🐒💦

🪸さん、…ユラユラと♡
気に入ってもらえてとても嬉しいでござるよぉ🐒ウキキキキキキ♩

🐙さん、ピタって!面白い
主のアイコン、池の主、龍神🐉
発想が素敵でござる🐒ウキウキ

主🐉、今日は餃子🥟パワーで元気モリモリですか?
ちなみに私は、味の素の冷凍餃子が結構好きで、必ず冷凍庫にひとつ入ってます

熱いオリンピックがあと2日になった陰で、熱い高校野球も始まったみたい

まだまだ暑い夏は続きそうです
🐒ウキ

• << 25 ござるさん 🐒 こんばんは 今日は関東地方で大きな地震がありましたね。南海トラフ‥恐怖をあおるわけではないですが、備えあれば憂いなしです。 このお盆、台風まできましたね。 進路に当たる地域は心配です。 餃子パワーは絶大ですね。 みなぎってましたよ(笑) 味の素の冷凍餃子!わかります。 美味しいでし失敗しませんからね オリンピックも残り僅かですが、 ブレイキンの予選が行われています。どんな試合?になるのか楽しみです。 高校野球始まりましたよ。 高校球児の熱い夏もいいですね。 大阪桐蔭かな… 暑い夏ですね。 🐉

No.23 24/08/09 20:02
匿名さん5 

>> 19 35さん 🪸 こんばんは おつかれさまです やはり、サンゴ‥でしたか〜 海のイメージもマッチして ピッタリですね。 さすが、… こんばんは
おつかれさまです~🪸ユララ~

9さん🐙に主さん🐉
すてきですね~
みなさんのアイデアすばらしい!

餃子の王将
わたしも時々いきますよ
主さん🐉は餃子2人前+ラーメンかな?

買ってきて焼くこともありますが
今日は冷凍していた手作り餃子を
焼いて食べました!

オリンピックはあと2日ですか…
セーリングも20年ぶりのメダル🥈でしたね~⛵️🪸🪸

• << 26 35さん 🪸ユララー こんばんは おつかれさまです 9さん 🐙も、ござるさん 🐒も ほんとに素晴らしいアイデアですよね〜。アイコンが入るだけで、 メッセージが明るく見えます(笑) 餃子の王将行きますか? リーズナブルでいいですよね。 餃子2人前+ラーメン‥ 完全にバレている‥そしてご飯です(笑)満腹満足で帰りました。 今日は、職場で食事のお誘いがあったので、ご馳走になってきました。焼肉でした〜! カルビが美味い!! 上質な脂に、溺れたいです。 35さん 🪸手作り餃子を冷凍してストックしているんですか?? 素晴らしい!いつでも手作り餃子が食べられるの羨ましいです。 セーリング‥船ですよね。 全く知らない競技でしたが、 やはり海に関する競技は詳しいんですね。そう言えばサーフィンもありましたよね‥終わったのでしょうか‥ オリンピックも2日なんですね。 アッと言う間で、終わるとなると寂しく感じますね。  🐉

No.24 24/08/09 22:46
匿名さん7 

>> 21 9さん 🐙 こんにちは  池の主で竜神‥ 🐉 カッコよすぎませんか?(汗) でも、気に入ったので、 主アイコンは🐉 にしま… 今晩は。主さんのアイコン気に入っていただき有難うございます。🐉のほかにも可愛いのがあれば使っていただければと思います。

南海トラフ地震の予兆かもしれない地震が宮崎であった矢先、さっき関東で結構揺れました。他人ごとではないと感じました。大丈夫だろうな関東?

おやすみなさい。
🐙ピタ

• << 27 9さん 🐙ピタ (笑) こんばんは 🐉 アイコンありがとうございます!超お気に入りで、使いまくってます! 南海トラフ‥怖いですが、 備えるしかないですよね。 この1週間は特に注意です。 お盆‥田舎へ帰省される方も 備えて、楽しむ。 そんなお盆休みになりそうですね。 それでは、 おやすみなさい  🐉

No.25 24/08/09 23:08

>> 22 こんにちは ござるでござるよ🐒 ござるが夕方から働いている間に 大きな地震があったみたいで、 落ち着かないお盆休みになりそうで心… ござるさん 🐒
こんばんは

今日は関東地方で大きな地震がありましたね。南海トラフ‥恐怖をあおるわけではないですが、備えあれば憂いなしです。
このお盆、台風まできましたね。
進路に当たる地域は心配です。

餃子パワーは絶大ですね。
みなぎってましたよ(笑)
味の素の冷凍餃子!わかります。
美味しいでし失敗しませんからね

オリンピックも残り僅かですが、
ブレイキンの予選が行われています。どんな試合?になるのか楽しみです。

高校野球始まりましたよ。
高校球児の熱い夏もいいですね。
大阪桐蔭かな…

暑い夏ですね。 🐉

• << 28 こんにちは! 今日も暑いでござる🐒💦 朝、起きたら レスリングに女子ブレイキンにクライミングに大盛り上がり 男子の1600リレーだけリアタイだったけど惜しかったー 今日の夜の男子ブレイキンの代表のシゲキックス君はござるの推しで、 ダンスもさることながら、しっかりした人間性にござるは魅力を感じています 手作り餃子🥟ござるも食べたい🙊♡そこそこ長く生きてるござるだけど、10回作った事ないかも… 最近は味の素ばかりです🐒💦 高校野球、見ると感動ですね 学生が頑張っている姿を見ると、日本も捨てたものではないと思う ござるです🐒ウッキッキ

No.26 24/08/09 23:25

>> 23 こんばんは おつかれさまです~🪸ユララ~ 9さん🐙に主さん🐉 すてきですね~ みなさんのアイデアすばらしい! 餃子の王将 … 35さん 🪸ユララー
こんばんは
おつかれさまです

9さん 🐙も、ござるさん 🐒も
ほんとに素晴らしいアイデアですよね〜。アイコンが入るだけで、
メッセージが明るく見えます(笑)

餃子の王将行きますか?
リーズナブルでいいですよね。
餃子2人前+ラーメン‥
完全にバレている‥そしてご飯です(笑)満腹満足で帰りました。

今日は、職場で食事のお誘いがあったので、ご馳走になってきました。焼肉でした〜!
カルビが美味い!!
上質な脂に、溺れたいです。

35さん 🪸手作り餃子を冷凍してストックしているんですか??
素晴らしい!いつでも手作り餃子が食べられるの羨ましいです。

セーリング‥船ですよね。
全く知らない競技でしたが、
やはり海に関する競技は詳しいんですね。そう言えばサーフィンもありましたよね‥終わったのでしょうか‥

オリンピックも2日なんですね。
アッと言う間で、終わるとなると寂しく感じますね。  🐉

• << 30 こんにちは~🪸ユラ~ おつかれさまです やはりラーメンも食べますよね プラスご飯もいったんですね さすがです! 昨日は焼き肉でしたか~ カルビ、美味しそう… 私も上質な脂に溺れてみたい… 全身お肌ツヤツヤになりそうですね サーフィンは会場がタヒチで🏝️ 選手村は豪華客船 サーフィンをしている選手の後ろで クジラ🐳も出現したようです… 東京オリンピックでは銀メダル 今回は惜しくもメダルには届かなかったようですが 大自然の中での闘いも…素晴らしいですね~🪸🪸

No.27 24/08/09 23:30

>> 24 今晩は。主さんのアイコン気に入っていただき有難うございます。🐉のほかにも可愛いのがあれば使っていただければと思います。 南海トラフ地震… 9さん 🐙ピタ (笑)
こんばんは

🐉 アイコンありがとうございます!超お気に入りで、使いまくってます!

南海トラフ‥怖いですが、
備えるしかないですよね。
この1週間は特に注意です。
お盆‥田舎へ帰省される方も
備えて、楽しむ。
そんなお盆休みになりそうですね。

それでは、
おやすみなさい  🐉

• << 32 ここのオリンピック情報を見ながらTVerで検索して追体験。シゲキックス君楽しみ。高校球児もこれから盛り上がる。サーフィンを探してます。 さきほど男子マラソンが終了。アップダウンがある難コースなのにオリンピック記録がでたって凄いことですね。日本人の赤崎さんは6位だったけど「楽しい」を連発して頼もしい。 🐙ピタ!

No.28 24/08/10 10:44

>> 25 ござるさん 🐒 こんばんは 今日は関東地方で大きな地震がありましたね。南海トラフ‥恐怖をあおるわけではないですが、備えあれば憂いなし… こんにちは!
今日も暑いでござる🐒💦

朝、起きたら
レスリングに女子ブレイキンにクライミングに大盛り上がり
男子の1600リレーだけリアタイだったけど惜しかったー

今日の夜の男子ブレイキンの代表のシゲキックス君はござるの推しで、
ダンスもさることながら、しっかりした人間性にござるは魅力を感じています

手作り餃子🥟ござるも食べたい🙊♡そこそこ長く生きてるござるだけど、10回作った事ないかも…
最近は味の素ばかりです🐒💦

高校野球、見ると感動ですね
学生が頑張っている姿を見ると、日本も捨てたものではないと思う
ござるです🐒ウッキッキ

No.29 24/08/10 13:10

>> 28 ござるさん 🐒
こんにちは

ブレイキン女子金メダル!
初代女王とは素晴らしいですね。
途中まで見てましたが寝てました‥
みなさん凄すぎて評価が難しいんだろうな〜と思いながら見ていました。

シゲキックスさんの人間性ですか〜
開会式で旗手を務めた方ですよね。
それだけの方なので素晴らしい方なんでしょうね。期待です!!

シゲキックスって
グミ、無かったでした?(笑)

高校野球、熱いですが、
かなり暑いので、選手も応援も気をつけて欲しいです‥

味の素の🥟も美味しいですけど‥
手作りは、違いますよね〜。  🐉

• << 38 こんばんは! 応援疲れの ござるでござる🐒 男子ブレイキンの、ござる推しシゲキックスは4位でしたが、ダンスも敗戦後のインタビューも一流だった気がします 次のロサンゼルスオリ競技からブレイキンは落選しているのが、ちょっと悲しい🙈 シゲキックス、言われるまで気がつきませんでした 同じ名前のお菓子ある!🐒ウケケ マラソンってオリンピックの花形競技なのかな? 必ず最後ですよね 女子も、日本人選手が見事に6位入賞していましたね👏 🥇オランダの選手は作戦だったんですね🐒💦 今日?明日?でオリンピックも終わりですね なんだかんだと楽しかった ここで語れるのも楽しかったです 焼肉の話が美味しそう ござるは、ロースとサガリとサンチュがあれば満足です 焼き肉食べたい…🐒

No.30 24/08/10 16:19
匿名さん5 

>> 26 35さん 🪸ユララー こんばんは おつかれさまです 9さん 🐙も、ござるさん 🐒も ほんとに素晴らしいアイデアですよね〜。アイコ… こんにちは~🪸ユラ~
おつかれさまです

やはりラーメンも食べますよね
プラスご飯もいったんですね
さすがです!

昨日は焼き肉でしたか~
カルビ、美味しそう…
私も上質な脂に溺れてみたい…
全身お肌ツヤツヤになりそうですね

サーフィンは会場がタヒチで🏝️
選手村は豪華客船
サーフィンをしている選手の後ろで
クジラ🐳も出現したようです…

東京オリンピックでは銀メダル
今回は惜しくもメダルには届かなかったようですが
大自然の中での闘いも…素晴らしいですね~🪸🪸

No.31 24/08/10 16:59

>> 30 🪸 35さん
こんにちは
おつかれさまです 🐉

餃子+ラーメンにはご飯です!
どちらも、ご飯のお供ですからね(笑)
さすがって‥(汗)

昨日は、お誘いいただいて、
焼肉をゴチになりました。
お肉も良くて、ご飯が進む進む。
炊飯器で持って来てもらえます?って言いたくなる程で(笑)
上質な脂でしたよ。
あの脂なら、お肌ツルツルのツヤツヤですよ。
是非、溺れましょう!!

サーフィンの会場がタヒチ??
選手村は豪華客船ですって???
奥ではクジラが‥凄すぎて、想像がつかない‥選手よりクジラに目がいってしまいますよね〜
報道が無かったので、
いつなのか?メダルは獲得出来なかったのか〜と思っていましたが、残念でしたね‥
大自然が相手っていうのも難しいですよね。セーリングもそうでしょうけど、運で大きく左右されそう‥

お盆ですね。
海とか、行かれるのですか?
お休みが、ゆっくりとれるのであれば、自分に、ご褒美をあげてくださいね〜!

🐉

• << 34 こんにちは~🪸 おつかれさまです 焼き肉ってなぜかご飯が進みますよね 昔は夏といえばバーベキューでしたが… 最近はしてないです そうですよね 自然が相手のスポーツは 自分の実力だけではなく 運もかなりありますよね… お盆休みは 普段さぼっている家の掃除に片付けをして… 青い海を見ながら、 冷たいドリンクを飲みたいですね~🏖️ 主さん🐉はお休みはとれましたか? 自分へのご褒美に 優雅にリゾートホテルステイ…は難しいので いつも食べないようなお肉?デザートを食べようかな~ 🪸モグモグ

No.32 24/08/10 18:33
匿名さん7 

>> 27 9さん 🐙ピタ (笑) こんばんは 🐉 アイコンありがとうございます!超お気に入りで、使いまくってます! 南海トラフ‥怖いで… ここのオリンピック情報を見ながらTVerで検索して追体験。シゲキックス君楽しみ。高校球児もこれから盛り上がる。サーフィンを探してます。

さきほど男子マラソンが終了。アップダウンがある難コースなのにオリンピック記録がでたって凄いことですね。日本人の赤崎さんは6位だったけど「楽しい」を連発して頼もしい。

🐙ピタ!

No.33 24/08/10 22:45

>> 32 🐙 9さん
こんばんは 🐉

難コースなのに、オリンピック記録が出たのですか?
凄い高いレベルなんですね。
その中で6位は、素晴らしい!
42.195 キロを楽しく走れるって‥
凄い‥
1キロでもキツいのに‥

オリンピック
最後まで、応援しましょう!

🐉

• << 36 吸盤です。極暑の中実家にいっていました。ものすごい汗かいた~。(🐙も汗かくのか?) そうですね、男子マラソンは難コースで記録更新で凄いことだと思います。先ほど女子マラソンが終了。優勝者のオランダはゴール直前までエチオピアの背中についていてそのあとダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。絵にかいたようなシタタカさでした。 主🐉はお盆休みを満喫でしょうか。出ずっぱりだった自分にご褒美🎖をさし上げてください。 🐙アセアセ

No.34 24/08/11 12:41
匿名さん5 

>> 31 🪸 35さん こんにちは おつかれさまです 🐉 餃子+ラーメンにはご飯です! どちらも、ご飯のお供ですからね(笑) さすがって… こんにちは~🪸
おつかれさまです

焼き肉ってなぜかご飯が進みますよね
昔は夏といえばバーベキューでしたが…
最近はしてないです

そうですよね
自然が相手のスポーツは
自分の実力だけではなく
運もかなりありますよね…

お盆休みは
普段さぼっている家の掃除に片付けをして…
青い海を見ながら、
冷たいドリンクを飲みたいですね~🏖️

主さん🐉はお休みはとれましたか?

自分へのご褒美に
優雅にリゾートホテルステイ…は難しいので
いつも食べないようなお肉?デザートを食べようかな~ 🪸モグモグ

No.35 24/08/11 13:47

>> 34 🪸 35さん
こんにちは
おつかれさまです 🐉

焼肉って、ご飯進みますよね。
ご飯が進むから、お肉が進む‥
無限ループですよ〜。
バーベキュー??
よくされてたのですか?凄い!!
インドアで不器用🐉は結構苦手で、何を手伝えばいいのか‥
食べててくれたらいいから〜って言われると、余計に何かしなきゃって食べるどころではなく‥(汗)
片付けを少し手伝って‥みたいな。
焼肉は、お店派なんです(笑)

自然が相手のスポーツって難しいですよね。肉体や技術だけではどうにもならない‥
オリンピックも終わりますね‥

青い海を見ながらドリンク🍹
いいですね。泳げませんが‥
35さん🪸結構、海行かれるんですね。海鮮ラーメンは気になってます!

今年は、しっかり休めます!
その予定ではあります。
何しよ〜か悩みますが‥
同じく、家の掃除と、お墓の掃除、
映画でも観ようかな〜です。
お家で横になりながらですけどね。

優雅にリゾートホテル憧れます。
遊んで温泉入って、美味しいものを食べる。いつか出来るといいな〜ですね。
ご褒美に、お肉!食べましょう!!
絶対に買わないようなシャトーブリアンとかいってみましょう〜
デザートもつけて‥

🐉

• << 41 こんにちは~🪸 おつかれさまです バーベキューは 火おこしから片付けまで 手間も時間もかかりますよね それを楽しいと思えていた昔の自分は若かったからなのかな… 今はなんでも時短や効率のよさを優先してしまいます… 家の片付けをしながら 賞味期限が切れてる?切れそうな食品の在庫整理中です… お肉はいつ食べようかな… 主さん🐉はシャトーブリアン食べたことありますか? スーパーでは見たことないような…お店で食べるものですか? オリンピックも終わってしまいましたね 日本は金メダルの数、世界で3位 すごいですね~~🪸🐠🪸

No.36 24/08/11 17:55
匿名さん7 

>> 33 🐙 9さん こんばんは 🐉 難コースなのに、オリンピック記録が出たのですか? 凄い高いレベルなんですね。 その中で6位は、素晴ら… 吸盤です。極暑の中実家にいっていました。ものすごい汗かいた~。(🐙も汗かくのか?)

そうですね、男子マラソンは難コースで記録更新で凄いことだと思います。先ほど女子マラソンが終了。優勝者のオランダはゴール直前までエチオピアの背中についていてそのあとダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。絵にかいたようなシタタカさでした。

主🐉はお盆休みを満喫でしょうか。出ずっぱりだった自分にご褒美🎖をさし上げてください。

🐙アセアセ

No.37 24/08/11 21:20

>> 36 🐙 9さん
こんばんは 🐉

暑かったですね。
帰省されていたのですか〜
いいですね。実家では、
ゆっくり過ごせているのでしょうか‥

女子マラソンは、オランダ?
意外でした‥アフリカ勢が圧倒的に強いと思っていましたが、違うのですね‥

オリンピックも、終わりますね。
また4年後に向けての戦いが、始まるのですね…
まずは、代表選手には、
本当に、ありがとう。
お疲れ様でした。と伝えたいですね。

🐉は、ゆっくり過ごせています。
家の掃除は、少しだけして、
残りは明日以降で(笑)

明日は買い物に行って
お肉とプリンでも買おうかな〜って
考えてます!

9さん🐙も、しっかり休日は取得出来るのでしょうか‥
ゆっくりしてくださいね〜

🐉

• << 40 閉会式のダイジェストを飛ばし、さらにダイジェストにして見ました。トム・クルーズが出てきてミッション・インポッシブルの世界に、そしてロスアンゼルスに。夢の祭典は終わっちまったぜ。日本過去最多金メダル20おめでとうございます。(海外開催の場合のメダル数で) 焼肉は塩タン、ロース、カルビの組み合わせがいいな。ランチだと激安。銀座のはずれの山形牛のお店で、ご飯おかわり自由でいただきたいです。 🐙アチチ

No.38 24/08/11 21:36

>> 29 ござるさん 🐒 こんにちは ブレイキン女子金メダル! 初代女王とは素晴らしいですね。 途中まで見てましたが寝てました‥ みなさ… こんばんは!
応援疲れの
ござるでござる🐒

男子ブレイキンの、ござる推しシゲキックスは4位でしたが、ダンスも敗戦後のインタビューも一流だった気がします
次のロサンゼルスオリ競技からブレイキンは落選しているのが、ちょっと悲しい🙈

シゲキックス、言われるまで気がつきませんでした
同じ名前のお菓子ある!🐒ウケケ

マラソンってオリンピックの花形競技なのかな?
必ず最後ですよね
女子も、日本人選手が見事に6位入賞していましたね👏
🥇オランダの選手は作戦だったんですね🐒💦

今日?明日?でオリンピックも終わりですね
なんだかんだと楽しかった
ここで語れるのも楽しかったです

焼肉の話が美味しそう
ござるは、ロースとサガリとサンチュがあれば満足です
焼き肉食べたい…🐒

No.39 24/08/11 22:29

>> 38 🐒 ござるさん
こんばんは! 🐉

シゲキックスさん残念でしたね。
酸っぱいグミでしたよね(笑)
残念でしたが、ブレイキン
面白かったですね。
次回開催では、無いんですか‥
この盛り上がりを次に繋げて!と思いましたが、それも残念ですね。

確かにマラソンは最終日が多い気がしますね。意味があるのか‥
日本は6位入賞だったんですね‥

明日になるんですかね〜
閉会式ですね。
代表選手は、本当にありがとう
お疲れ様でした、ですね。
オリンピックって、スポーツって
いいですよね。
熱く語れますしね〜。

夏は、焼肉です!!
🐒ござるさんは、ロース派なんですね。サンチュで巻く派ですか〜
焼肉は、毎日でもいいですね(笑)

ご褒美に、みんなで焼肉とか
最高ですね〜!

🐉

• << 44 おはようございます ござるでござる🐒 オリンピック閉会式、日本だけじゃなく他の国も扇子🪭を持っているのが新鮮でした あれ、日本の扇子だったら嬉しいですね トムクルーズは、永遠のアクションスター🐵✨ オリンピックも終わって、高校野球が盛り上がるのかなと思うけれど、 ござる地方、すでに敗退です 健闘をたたえよう👏🐒♡ 今年から高校野球甲子園も、酷暑の日中を避けて朝夕の二部制になったんですね それでも暑い甲子園だと思いますが、少しずつ世の中が変わっていきますね 今、1番対策を練って欲しいと思うのが、ネットの誹謗中傷で 炎上を、正義感に見せかけて煽り続けるネット民よ…と思うござるでござる🙉ウキィ…

No.40 24/08/12 14:18
匿名さん7 

>> 37 🐙 9さん こんばんは 🐉 暑かったですね。 帰省されていたのですか〜 いいですね。実家では、 ゆっくり過ごせているのでしょう… 閉会式のダイジェストを飛ばし、さらにダイジェストにして見ました。トム・クルーズが出てきてミッション・インポッシブルの世界に、そしてロスアンゼルスに。夢の祭典は終わっちまったぜ。日本過去最多金メダル20おめでとうございます。(海外開催の場合のメダル数で)

焼肉は塩タン、ロース、カルビの組み合わせがいいな。ランチだと激安。銀座のはずれの山形牛のお店で、ご飯おかわり自由でいただきたいです。
🐙アチチ

• << 42 🐙 9さん こんばんは 🐉 閉会式は報道番組で見ました。 トム・クルーズ!! カッコいいですよね〜。 ハリウッドの看板が五輪マークに‥ あれ本当になってるんですかね〜 CG?? ビリー・アイリッシュも登場で、 4年後の開会式は楽しみですね。 アメリカの凄さを見せつけられそうな‥ 東京五輪よりも低予算で100%既存施設を使用とか、気になりますね。 金メダル20個!素晴らしいです! ご飯おかわり自由‥ 最高のワードです(笑) 🐉

No.41 24/08/12 14:36
匿名さん5 

>> 35 🪸 35さん こんにちは おつかれさまです 🐉 焼肉って、ご飯進みますよね。 ご飯が進むから、お肉が進む‥ 無限ループですよ〜… こんにちは~🪸
おつかれさまです

バーベキューは
火おこしから片付けまで
手間も時間もかかりますよね
それを楽しいと思えていた昔の自分は若かったからなのかな…
今はなんでも時短や効率のよさを優先してしまいます…

家の片付けをしながら
賞味期限が切れてる?切れそうな食品の在庫整理中です…
お肉はいつ食べようかな…

主さん🐉はシャトーブリアン食べたことありますか?
スーパーでは見たことないような…お店で食べるものですか?

オリンピックも終わってしまいましたね
日本は金メダルの数、世界で3位
すごいですね~~🪸🐠🪸

• << 43 🪸 35さん こんばんは おつかれさまです 🐉 火おこしから片付け 手間をかけるから美味しい! 外の空間で食べる事が美味しい! それは、ありますよね。 時短と効率‥求めますよね‥ 単なる手抜き‥(汗) お家の片付けですか‥ 食材の整理は、大切です! 冷蔵庫は、特にですね!! お肉は、整理が完了した、ご褒美として食べましょう!(笑) シャトーブリアンは、 お店で食べました。 美味しい、としか出ませんが・ グラム15000円って聞いたので、 多分‥間違いないと‥ 値段を聞いたから、美味しいと思ってしまったのか??(笑) いや、美味しかった記憶があります。 もちろん、ゴチになりましたよ!! オリンピック終わりましたね。 金メダル数、世界3位素晴らしいですね。 アメリカ、中国と続いてですからね! ロスでは、更に高みを目指してほしいですね。 🐉

No.42 24/08/12 22:44

>> 40 閉会式のダイジェストを飛ばし、さらにダイジェストにして見ました。トム・クルーズが出てきてミッション・インポッシブルの世界に、そしてロスアンゼ… 🐙 9さん
こんばんは 🐉

閉会式は報道番組で見ました。
トム・クルーズ!!
カッコいいですよね〜。
ハリウッドの看板が五輪マークに‥
あれ本当になってるんですかね〜
CG??
ビリー・アイリッシュも登場で、
4年後の開会式は楽しみですね。
アメリカの凄さを見せつけられそうな‥
東京五輪よりも低予算で100%既存施設を使用とか、気になりますね。

金メダル20個!素晴らしいです!

ご飯おかわり自由‥
最高のワードです(笑)

🐉

No.43 24/08/12 23:07

>> 41 こんにちは~🪸 おつかれさまです バーベキューは 火おこしから片付けまで 手間も時間もかかりますよね それを楽しいと思えていた… 🪸 35さん
こんばんは
おつかれさまです 🐉

火おこしから片付け
手間をかけるから美味しい!
外の空間で食べる事が美味しい!
それは、ありますよね。

時短と効率‥求めますよね‥
単なる手抜き‥(汗)

お家の片付けですか‥
食材の整理は、大切です!
冷蔵庫は、特にですね!!
お肉は、整理が完了した、ご褒美として食べましょう!(笑)

シャトーブリアンは、
お店で食べました。
美味しい、としか出ませんが・
グラム15000円って聞いたので、
多分‥間違いないと‥
値段を聞いたから、美味しいと思ってしまったのか??(笑)
いや、美味しかった記憶があります。
もちろん、ゴチになりましたよ!!

オリンピック終わりましたね。
金メダル数、世界3位素晴らしいですね。
アメリカ、中国と続いてですからね!
ロスでは、更に高みを目指してほしいですね。

🐉

• << 46 こんばんは~🪸 おつかれさまです まだまだ冷凍庫も片付いていませんが… 夕方お肉を買ってきてステーキ食べました! ここ数日お掃除を頑張ったご褒美に✨ シャトーブリアンにも和牛にも手が届かず… お手頃価格のアメリカ産でしたが 塩こしょうでミディアムで焼き お腹も心もたっぷり満たされました! 主さん🐉シャトーブリアンをごちそうになったなんてうらやましい… 頭の中がビーフでいっぱいになりました… 🪸🥩🥩🪸

No.44 24/08/13 08:12

>> 39 🐒 ござるさん こんばんは! 🐉 シゲキックスさん残念でしたね。 酸っぱいグミでしたよね(笑) 残念でしたが、ブレイキン 面白… おはようございます
ござるでござる🐒

オリンピック閉会式、日本だけじゃなく他の国も扇子🪭を持っているのが新鮮でした
あれ、日本の扇子だったら嬉しいですね
トムクルーズは、永遠のアクションスター🐵✨

オリンピックも終わって、高校野球が盛り上がるのかなと思うけれど、
ござる地方、すでに敗退です
健闘をたたえよう👏🐒♡

今年から高校野球甲子園も、酷暑の日中を避けて朝夕の二部制になったんですね
それでも暑い甲子園だと思いますが、少しずつ世の中が変わっていきますね

今、1番対策を練って欲しいと思うのが、ネットの誹謗中傷で
炎上を、正義感に見せかけて煽り続けるネット民よ…と思うござるでござる🙉ウキィ…

No.45 24/08/13 10:50

>> 44 🐒 ござるさん
おはようございます 🐉

トム・クルーズ素敵でしたね〜。
62歳!カッコよすぎますよね〜
年齢なんて関係ない!!!
あんな歳のとり方が出来れば‥

閉会式で扇子ですか?
気付きませんでした。
日本の扇子だったら確かに嬉しいですね。
閉会式で、選手団が輪になってブレイキンのヒロ10さん?がダンスを披露して盛り上がったとか??
そう言うのも、いいですよね。

高校野球、熱戦を繰り広げてますね。ほんとに熱いです!
負けたチームが甲子園の砂を持って帰るところは‥熱くなります。
夜の熱闘甲子園見てウルウルしてます。
世の中もですが気候が変わってますよね。暑さが尋常じゃないです!

ネットの誹謗中傷ですか‥
無くならないですね。
最近は正義感も難しいとすら思います。何が正しいのか?
色んな意見や見方があるので‥
明らかに攻撃的で相手を傷つけるだけの発言は悪と感じますが‥
炎上‥数の力も怖いです。

言いたい事が言えないこんな世の中じゃ‥では、無くなってますよね。
誰でも簡単に言えてしまう。
匿名で‥
ネットの世界でも、文字だけの世界でも、傷つきますよね‥
人間だもの‥

🐒ござるさん、お盆休みは
有意義に過ごせていますか?
🐉は掃除等に明け暮れていますが(汗)
自分にご褒美をあげてくださいね!

🐉

• << 51 お疲れ様です こんばんはでござる🐒 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…poison🎵 このフレーズ、なんだったかなってしばらく考えていました💦 この曲を反町さんとブルエンがコラボした時も、反町だけで良いのにってエックスのつぶやきが多いの見てモヤモヤしました ネットだったら人を傷つけても良い世の中になってますね 日本は、ほとんどの人が携帯を持って、全員が読み書きを出来るから、特に酷いとか🙊💧 お肉も大好きだけど、海鮮も美味しくないですか? 今日、職場の人が娘さんと山盛りウニ丼を食べてきたと言って写真を見せてくれました 真っ先に「これは高いっ!」って声を出したござるです🐒ウキー

No.46 24/08/13 19:37
匿名さん5 

>> 43 🪸 35さん こんばんは おつかれさまです 🐉 火おこしから片付け 手間をかけるから美味しい! 外の空間で食べる事が美味しい!… こんばんは~🪸
おつかれさまです

まだまだ冷凍庫も片付いていませんが…
夕方お肉を買ってきてステーキ食べました!
ここ数日お掃除を頑張ったご褒美に✨

シャトーブリアンにも和牛にも手が届かず…
お手頃価格のアメリカ産でしたが
塩こしょうでミディアムで焼き
お腹も心もたっぷり満たされました!

主さん🐉シャトーブリアンをごちそうになったなんてうらやましい…
頭の中がビーフでいっぱいになりました… 🪸🥩🥩🪸

No.47 24/08/13 21:07

>> 46 🪸 35さん
こんばんは
おつかれさまです 🐉

冷凍庫の片付けは‥
腐る事は無いので、年内ベースで進めましょう(笑)

ステーキだったのですか??
🐉 もテンション上がります!!
今はアメリカ産も高くなってますからね〜。
お腹も心もたっぷり満たされたとは、素晴らしいです!!

一度だけですけどね〜。
もう食べる事は出来ないかも(笑)
機会が、あれば是非!!

やっぱり、お肉は美味しいですよね。
ほんとに、お腹も心も満たされます。

ちなみに、今日の晩御飯は
鯖を焼いて食べました‥魚でした。
脳が脂で‥いいですね。
お肉が食べたくなりました〜

🐉🥩

• << 50 こんにちは~🪸 おつかれさまです 冷凍庫の片付けは年内で… 物が少なくなると気持ちもすっきりしますね でも他の物も食べたくなってきたので 年内に消費することにしようかな 主さん🐉の昨日の晩御飯は鯖だったんですね 魚を焼くのは時間もかかるし ゴミが出てしまうので あまり食べていませんでした… が、 身体にも脳にも?いいですよね… 私も今晩は 久しぶりに鯖を焼いて食べようかな… スーパーに行ってみよう… 🚗 🪸🐟️🪸

No.48 24/08/13 23:03
匿名さん7 

>> 47 寝る前にここ見てると同じもの食べたくなりまっす。おやすみなさいzzz
🐙🥩

No.49 24/08/14 10:22

>> 48 🐙 9さん
こんにちは 🐉

🥩お肉パワーは絶大ですよね〜
水分と塩分と上質な脂を摂って
熱中症を予防しましょう!

🐉

• << 54 🐙です。今夜から雨らしい。台風被害がないといいけれど。涼しくなるのは歓迎。 ネットの誹謗中傷被害は特に最近ひどいですね。被害者の会や政治家の動きも少々はあるようだけど、愉快犯に近い人に対して何ができるか、それだけでは力不足だと思います。教育の問題としては、スマホをもちはじめる中学校🏫くらいからマナー教育(差別とか倫理とかかな)の中で今以上に厳しい基準でとりあげる必要があると思っています。 🥩と🐡ですがお昼は🐡食。在宅では鯖弁当とか鮭弁当が定番。鮨はちょっと接待するときに良いっすね。ウニとイクラは最後ですね。首都圏住みなので、江戸前のアナゴ、三浦半島の走水アジとか、ちょっと思い出に残っていいっす💘

No.50 24/08/14 18:03
匿名さん5 

>> 47 🪸 35さん こんばんは おつかれさまです 🐉 冷凍庫の片付けは‥ 腐る事は無いので、年内ベースで進めましょう(笑) ステ… こんにちは~🪸
おつかれさまです

冷凍庫の片付けは年内で…
物が少なくなると気持ちもすっきりしますね
でも他の物も食べたくなってきたので
年内に消費することにしようかな

主さん🐉の昨日の晩御飯は鯖だったんですね
魚を焼くのは時間もかかるし
ゴミが出てしまうので
あまり食べていませんでした… が、
身体にも脳にも?いいですよね…

私も今晩は
久しぶりに鯖を焼いて食べようかな…
スーパーに行ってみよう… 🚗
🪸🐟️🪸

• << 52 🪸 35さん こんばんは おつかれさまです 庫内の物も少なくなれば、スッキリもしますし、省エネにもなりますからね〜。🐉 冷蔵庫‥かなりスッカラカンです(笑) 腐る事も無いですし年内に、やり切るとしましょう!! たまには、魚を焼いて‥ 以前は魚を焼いて食べるのは片付けも面倒で、焼き魚を買って来たりしたのですが、最近レンジで魚が焼ける調理器具を購入したんですよ〜。 これが優れものでキレイに魚が焼けてお手入れも簡単なんです。 この調理器具を入手してからは、焼き魚もですがステーキも焼く様になりました! 魚、身体にも脳にもいいですからね〜。 暑い日続きで、食べる物も料理もサッとした物が欲しくなりますが、たまには‥って思いますね。 今日は、お惣菜とお漬物を買ってきて、ご飯です。手抜きです(笑) 食べ物も料理もバランスが大切ですよね〜。 🐉
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ