ざつ記帳‥2

レス200 HIT数 5156 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
24/09/17 22:35(更新日時)

なんでも雑に書いてみる。

雑記帳であって日記帳ではない。

No.4111448 24/08/05 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 24/08/14 18:28
通りすがり1 ( ♀ )

>> 45 🐒 ござるさん おはようございます 🐉 トム・クルーズ素敵でしたね〜。 62歳!カッコよすぎますよね〜 年齢なんて関係ない!!!… お疲れ様です
こんばんはでござる🐒

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…poison🎵
このフレーズ、なんだったかなってしばらく考えていました💦
この曲を反町さんとブルエンがコラボした時も、反町だけで良いのにってエックスのつぶやきが多いの見てモヤモヤしました
ネットだったら人を傷つけても良い世の中になってますね
日本は、ほとんどの人が携帯を持って、全員が読み書きを出来るから、特に酷いとか🙊💧

お肉も大好きだけど、海鮮も美味しくないですか?
今日、職場の人が娘さんと山盛りウニ丼を食べてきたと言って写真を見せてくれました
真っ先に「これは高いっ!」って声を出したござるです🐒ウキー

• << 53 🐒 ござるさん こんばんは お疲れ様です! poison♪ よく気づきましたね〜。 懐かし〜って思いましたが‥ 反町さんだけでいいのに‥ これを誹謗中傷ととるのか? 否定的な個人的感想ととるのか? ほんとに、難しいですよね。 攻撃的で悪意しかないメッセージが誹謗中傷だと考えるのであれば、まだセーフなのかな〜とも思ってしまいます。 誰もが携帯を持って、書き込める。 発言と表現の自由、何か違う気もしますし、怖いですよね。 心が、ついて来ていないのかもしれませんよね。 あくまで🐉 個人的見解なので‥ 海鮮もいいですね〜。 山盛りウニ丼の写真で一言‥ これは高いっ! さすが🐒さんですね。 美味しそ〜!とか、凄いボリューム!ではなく、そこなんですね(笑) そんな大盛ウニ丼食べた事ないです。海鮮か〜。いいですね。 明日の晩御飯は、お刺身買って来ようかな〜。 🐉 🐟

No.52 24/08/14 23:21
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 50 こんにちは~🪸 おつかれさまです 冷凍庫の片付けは年内で… 物が少なくなると気持ちもすっきりしますね でも他の物も食べたくなって… 🪸 35さん
こんばんは
おつかれさまです

庫内の物も少なくなれば、スッキリもしますし、省エネにもなりますからね〜。🐉 冷蔵庫‥かなりスッカラカンです(笑)
腐る事も無いですし年内に、やり切るとしましょう!!

たまには、魚を焼いて‥
以前は魚を焼いて食べるのは片付けも面倒で、焼き魚を買って来たりしたのですが、最近レンジで魚が焼ける調理器具を購入したんですよ〜。
これが優れものでキレイに魚が焼けてお手入れも簡単なんです。
この調理器具を入手してからは、焼き魚もですがステーキも焼く様になりました!

魚、身体にも脳にもいいですからね〜。

暑い日続きで、食べる物も料理もサッとした物が欲しくなりますが、たまには‥って思いますね。

今日は、お惣菜とお漬物を買ってきて、ご飯です。手抜きです(笑)
食べ物も料理もバランスが大切ですよね〜。

🐉

• << 55 こんにちは~🪸 今日も暑いですね 今日は海にきていました🌊 お昼は海鮮丼!と思っていたのですが… おしゃれなハワイアンカフェを見つけてしまい… ガーリックシュリンプ🦐🦐になりました 青い海に青い空 波の音に顔に吹きつける風が心地よく… でも暑い! レンジで魚が焼ける調理器具ですか? ステーキも焼けるんですね 今度お店で見てみよう… たまには買ってきたもので済ませるのもいいですね バランスが大切… わたしが苦手とする部分かも… 主さん🐉は バランスよく生活していそうですね 🪸🍀🪸

No.53 24/08/14 23:41

>> 51 お疲れ様です こんばんはでござる🐒 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…poison🎵 このフレーズ、なんだったかなってしばらく… 🐒 ござるさん
こんばんは
お疲れ様です!

poison♪ よく気づきましたね〜。
懐かし〜って思いましたが‥
反町さんだけでいいのに‥
これを誹謗中傷ととるのか?
否定的な個人的感想ととるのか?
ほんとに、難しいですよね。
攻撃的で悪意しかないメッセージが誹謗中傷だと考えるのであれば、まだセーフなのかな〜とも思ってしまいます。
誰もが携帯を持って、書き込める。
発言と表現の自由、何か違う気もしますし、怖いですよね。
心が、ついて来ていないのかもしれませんよね。
あくまで🐉 個人的見解なので‥

海鮮もいいですね〜。
山盛りウニ丼の写真で一言‥
これは高いっ!
さすが🐒さんですね。
美味しそ〜!とか、凄いボリューム!ではなく、そこなんですね(笑)
そんな大盛ウニ丼食べた事ないです。海鮮か〜。いいですね。
明日の晩御飯は、お刺身買って来ようかな〜。

🐉 🐟

• << 62 こんばんは ござるでござるよ🐒 poisonの反町さんの件は、 反町さんだけでいいのに…と優しめで書きましたが 実際はもっと露骨で攻撃的な表現の人が多かったです どこまでセーフでどこからアウトか本当に難しいですよね フワちゃんや和田あき子さんの炎上も、炎上して仕方がない部分はあるのだけど、その叩き方がしつこい!って思ってしまう 被害者の会や政治家が動きだしてるって聞いて、ちょっと安心しました 教育も大切ですね お刺身、鯖弁当、ガーリックシュリンプに反応するござるです🐒ピキ こう書いていて、胃がウキキッて言ってます コストコのガーリックシュリンプ美味しいと聞いて、行く度にチェックするけれど、売ってるの見た事ない🙈 今年は秋刀魚が大きめで豊漁だとか 私も、主🐉のお魚が焼けるレンジ調理器を買って秋刀魚を焼こうかな って考えたら、またお腹がウキキッてなってます🐒 🐙さん、出張気をつけて行ってらっしゃい 台風の影響を受けないと良いですね 🐒💦

No.54 24/08/15 09:48
匿名さん7 

>> 49 🐙 9さん こんにちは 🐉 🥩お肉パワーは絶大ですよね〜 水分と塩分と上質な脂を摂って 熱中症を予防しましょう! 🐉 🐙です。今夜から雨らしい。台風被害がないといいけれど。涼しくなるのは歓迎。

ネットの誹謗中傷被害は特に最近ひどいですね。被害者の会や政治家の動きも少々はあるようだけど、愉快犯に近い人に対して何ができるか、それだけでは力不足だと思います。教育の問題としては、スマホをもちはじめる中学校🏫くらいからマナー教育(差別とか倫理とかかな)の中で今以上に厳しい基準でとりあげる必要があると思っています。

🥩と🐡ですがお昼は🐡食。在宅では鯖弁当とか鮭弁当が定番。鮨はちょっと接待するときに良いっすね。ウニとイクラは最後ですね。首都圏住みなので、江戸前のアナゴ、三浦半島の走水アジとか、ちょっと思い出に残っていいっす💘

• << 56 🐙さん こんばんは 雨と風は不安ですね。 このタイミングでの台風は心配です。交通機関も乱れますし大変‥ 首都圏なら、まともに影響受けそうですし‥お気をつけください。 鯖弁当•鮭弁当ですか〜 接待で、お寿司‥ しかも江戸前寿司なんですね。それもいいですね。 お寿司は最近食べてないな〜 築地か豊洲には行ってみたいです。 愉快犯ですか‥確かにそうですね。 厳罰化したとしても取締まる事が難しいですよね。 AI で判断し削除する等の対策も考えられている様ですが‥ 小学生でも携帯は持ってる子達多くなっているみたいです。 本当に教育は大切だと思います。 🍣 🐉

No.55 24/08/15 13:17
匿名さん5 

>> 52 🪸 35さん こんばんは おつかれさまです 庫内の物も少なくなれば、スッキリもしますし、省エネにもなりますからね〜。🐉 冷蔵庫‥か… こんにちは~🪸
今日も暑いですね

今日は海にきていました🌊
お昼は海鮮丼!と思っていたのですが…
おしゃれなハワイアンカフェを見つけてしまい…
ガーリックシュリンプ🦐🦐になりました

青い海に青い空
波の音に顔に吹きつける風が心地よく…
でも暑い!

レンジで魚が焼ける調理器具ですか?
ステーキも焼けるんですね
今度お店で見てみよう…

たまには買ってきたもので済ませるのもいいですね
バランスが大切…
わたしが苦手とする部分かも…

主さん🐉は
バランスよく生活していそうですね 🪸🍀🪸

• << 57 🪸さん こんばんは 今日も暑かったですね。 海に行かれてたのですか〜? 青い海に青い空、波の音に 顔に吹きつける風が心地よく… 涼しく感じます!! 海、いいですね〜。🌊 海鮮丼もいいですが、 ハワイアンカフェで ガーリックシュリンプとは、 オシャレ〜。美味しそうです!! ハワイアンカフェとか行った事ないです。あっても入れないかも‥ レンジ調理器具は、 思ったより、少し時間はかかりますが、なかなか優秀ですよ。 レンチンの間は他の事が出来ます。 CMの仕上がりは素晴らしいですが、あのCMは魚も肉も素材がいいです(汗) 是非、探してみてください。 ちなみに🐉 のは類似品で安価で購入したので‥本家の商品とは微妙に違うかもしれませんが十分活躍してくれていますよ! 🪸さん、料理をしなければいけないと言う罪悪感が‥と仰っていましたね。そう言う環境なら仕方ないのかも知れませんが、🐉 気楽な時の方が多いので、気ままに晩御飯も決められますし、バランスは取りやすいと思います。 ガーリックシュリンプ気になる(笑) 🦐 🌊 🐉

No.56 24/08/15 20:27

>> 54 🐙です。今夜から雨らしい。台風被害がないといいけれど。涼しくなるのは歓迎。 ネットの誹謗中傷被害は特に最近ひどいですね。被害者の会や政… 🐙さん
こんばんは

雨と風は不安ですね。
このタイミングでの台風は心配です。交通機関も乱れますし大変‥
首都圏なら、まともに影響受けそうですし‥お気をつけください。

鯖弁当•鮭弁当ですか〜
接待で、お寿司‥
しかも江戸前寿司なんですね。それもいいですね。
お寿司は最近食べてないな〜
築地か豊洲には行ってみたいです。

愉快犯ですか‥確かにそうですね。
厳罰化したとしても取締まる事が難しいですよね。
AI で判断し削除する等の対策も考えられている様ですが‥
小学生でも携帯は持ってる子達多くなっているみたいです。
本当に教育は大切だと思います。

🍣 🐉

• << 58 しばらく出張になりますのでROMになります。🐉🐒 🪸さんしばらく失礼します。 🐙ピタ

No.57 24/08/15 21:00

>> 55 こんにちは~🪸 今日も暑いですね 今日は海にきていました🌊 お昼は海鮮丼!と思っていたのですが… おしゃれなハワイアンカフェを見… 🪸さん
こんばんは
今日も暑かったですね。

海に行かれてたのですか〜?
青い海に青い空、波の音に
顔に吹きつける風が心地よく…
涼しく感じます!!
海、いいですね〜。🌊

海鮮丼もいいですが、
ハワイアンカフェで
ガーリックシュリンプとは、
オシャレ〜。美味しそうです!!
ハワイアンカフェとか行った事ないです。あっても入れないかも‥

レンジ調理器具は、
思ったより、少し時間はかかりますが、なかなか優秀ですよ。
レンチンの間は他の事が出来ます。
CMの仕上がりは素晴らしいですが、あのCMは魚も肉も素材がいいです(汗)
是非、探してみてください。
ちなみに🐉 のは類似品で安価で購入したので‥本家の商品とは微妙に違うかもしれませんが十分活躍してくれていますよ!

🪸さん、料理をしなければいけないと言う罪悪感が‥と仰っていましたね。そう言う環境なら仕方ないのかも知れませんが、🐉 気楽な時の方が多いので、気ままに晩御飯も決められますし、バランスは取りやすいと思います。
ガーリックシュリンプ気になる(笑)

🦐 🌊 🐉

• << 60 こんにちは~🪸 おつかれさまです 今日も暑いですね… レンジで焼き魚🐟️器具 お店で見ましたが… 6千円~1万円程でした 勢いでは買えず… 検討してみます…! どちらかというとカニ🦀が好きですが… ニンニクたっぷりのオリーブオイルで 🦐を炒めているので 香りにもやられます… 手抜きをしたと感じる罪悪感… 小さい頃から こうでなければ…というものに従って? きてしまった感じです… そんなしがらみを手離して もっと気楽にいけたらいいな🪸🪸ユラユラ 🐙さん 出張おつかれさまです お気をつけくださいね 主さん🐉の今晩のご飯は何かな~

No.58 24/08/15 23:21
匿名さん7 

>> 56 🐙さん こんばんは 雨と風は不安ですね。 このタイミングでの台風は心配です。交通機関も乱れますし大変‥ 首都圏なら、まともに影響… しばらく出張になりますのでROMになります。🐉🐒 🪸さんしばらく失礼します。
🐙ピタ

No.59 24/08/16 11:32

>> 58 🐙 さん
こんにちは

仕事が忙しくなられるのですね。
まだまだ暑い日が続きます。
天気の急変も多いですし、地震も油断出来ません。

体調管理には、お気をつけて
無理なさらずに頑張ってください。

🐉

• << 84 こんばんは、吸盤🐙です。1週間の出張から戻りまずは第一声です。 パソコンをWin11に更新したので掲示板の連番が変わります。1週間の間に美味しい話楽しい話が進行しているので追々乗っかります。 山型の歯ブラシ使っている人がいるんですね。実物見てみたい。マツキヨにあるかな。 🐙ピタ

No.60 24/08/16 15:34
匿名さん5 

>> 57 🪸さん こんばんは 今日も暑かったですね。 海に行かれてたのですか〜? 青い海に青い空、波の音に 顔に吹きつける風が心地よく…… こんにちは~🪸
おつかれさまです
今日も暑いですね…

レンジで焼き魚🐟️器具
お店で見ましたが…
6千円~1万円程でした
勢いでは買えず… 検討してみます…!

どちらかというとカニ🦀が好きですが…
ニンニクたっぷりのオリーブオイルで
🦐を炒めているので
香りにもやられます…

手抜きをしたと感じる罪悪感…
小さい頃から
こうでなければ…というものに従って?
きてしまった感じです…
そんなしがらみを手離して
もっと気楽にいけたらいいな🪸🪸ユラユラ

🐙さん
出張おつかれさまです
お気をつけくださいね

主さん🐉の今晩のご飯は何かな~

No.61 24/08/16 21:49

>> 60 🪸 さん
こんばんは
おつかれさまです
今日も暑かったですね

そうですね。レンジ調理器具
🐉 のは類似品で5000円でしたが、
本家商品は前から気になっていたので、5000円なら!と勢いで買いましたが、商品の前で10分程品定めしてました(笑)

カニもいいですね。
年に一度ぐらいしかお目にかかれませんが‥美味しいですよね。
ニンニクたっぷりのエビでしたか〜
それは、やられます(笑)

小さい頃から、こうでなければ‥
お母様が、しっかり料理を提供されていたのですね。それは素晴らしい事だと思います!
でも、しがらみ‥
手放してみては、どうですか?
軽率な発言ですみません‥
簡単な事ではないと思います。
色んな環境もあると思いますが、
もっと、気楽にいきましょ!!

今日の晩御飯は、
ステーキでした〜!!
かなり安い、オーストラリア産ですが、ご褒美には早いのですが、何となく、お肉モードでした。
自分に甘いです(笑)

手抜き‥ではなく、効率化ですよ!

🦀🦐🥩 🐉.

• << 64 こんばんは~🪸 おつかれさまです やはり5000円でしたか🐟️ 要検討ですね! 主さん🐉の しがらみ手放してみては…という言葉 頭に?心に?書き留めておきます! 気楽にいこうと思います… 昨日はステーキでしたか~ いいですね! わたしは今日はパインフラペチーノを 飲んできました🍍 夏らしい爽やかな色に味でしたね! 夏休みも明日で終わりなので… 今夏の思い出に… そうそう 手抜きではなく効率化!ですね~🪸⌛️🪸

No.62 24/08/16 21:53

>> 53 🐒 ござるさん こんばんは お疲れ様です! poison♪ よく気づきましたね〜。 懐かし〜って思いましたが‥ 反町さんだけで… こんばんは
ござるでござるよ🐒

poisonの反町さんの件は、
反町さんだけでいいのに…と優しめで書きましたが
実際はもっと露骨で攻撃的な表現の人が多かったです
どこまでセーフでどこからアウトか本当に難しいですよね
フワちゃんや和田あき子さんの炎上も、炎上して仕方がない部分はあるのだけど、その叩き方がしつこい!って思ってしまう
被害者の会や政治家が動きだしてるって聞いて、ちょっと安心しました
教育も大切ですね

お刺身、鯖弁当、ガーリックシュリンプに反応するござるです🐒ピキ
こう書いていて、胃がウキキッて言ってます
コストコのガーリックシュリンプ美味しいと聞いて、行く度にチェックするけれど、売ってるの見た事ない🙈

今年は秋刀魚が大きめで豊漁だとか
私も、主🐉のお魚が焼けるレンジ調理器を買って秋刀魚を焼こうかな
って考えたら、またお腹がウキキッてなってます🐒

🐙さん、出張気をつけて行ってらっしゃい
台風の影響を受けないと良いですね
🐒💦

• << 68 こんばんは! ござるでこざるよ🐒 お盆が終わって、夏も終わりが近づいて、ここ数年いつも心残りに思うのは、手持ち花火をしていない事です🎆 打ち上げ花火は、窓から遠くに見えたり、出先で花火大会があったり、 毎年、どこかでチラッとでも見ることがあるんですが、 手持ち花火はもう何年もしてないです そして毎年夏が終わると あー今年も花火ができなかった🐒ウキャッて思うんです 誘えば一緒にしてくれそうな人はいるんですよ! でも、なんか違う 花火買ってきたから一緒にしようよって誘われたい などど… 眠れない夜なので、恥ずかしげもなく、こんな事を書くござるでござる 🐒ウキーーー レンジ調理器は、秋刀魚が入らないかも知れないくらいの大きさなんですね でも大丈夫!筒切りにして焼きます 🐵 美味しく焼けるなら、類似品で十分です 今日はテレビで見た、イワシの缶詰と梅干しと生姜の炊き込みご飯を作りました 期待以上の美味しさでした🙊♡

No.63 24/08/17 13:47

>> 62 🐒 さん
こんにちは!

露骨で攻撃的だったんですね。
良くないですよね。
それは誹謗中傷ですよね。
アッコさんの件は知らないのですが、
フワちゃんの件は少し酷いとは思いましたが、謝罪しているのであれば‥とも思いますし‥と言えば、
謝れば何でもアリなのか〜!って意見も出るでしょうから‥
やはり発信する前に自分自身でよく考えないといけませんよね。
SNSとか便利ですが怖いものだと言う自覚ですよね。

ニンニクたっぷりのガーリックシュリンプには、ひかれますよね。
鯖弁当•鮭弁当も‥
食べ物の話題には、胃が反応します(笑)
🐒さんが狙っているコストコ製
ゲットしたら食レポお願いしますね!

秋刀魚が豊漁なのですか?
レンジ調理器具‥
秋刀魚一匹入るのかな〜。
サイズ的に切身しか入らないかも‥
でも、なかなか優秀ですよ。
類似品ですけどね〜(汗)

🫕🐟 🐉

No.64 24/08/17 20:54
匿名さん5 

>> 61 🪸 さん こんばんは おつかれさまです 今日も暑かったですね そうですね。レンジ調理器具 🐉 のは類似品で5000円でしたが、… こんばんは~🪸
おつかれさまです

やはり5000円でしたか🐟️
要検討ですね!

主さん🐉の
しがらみ手放してみては…という言葉
頭に?心に?書き留めておきます!
気楽にいこうと思います…

昨日はステーキでしたか~
いいですね!

わたしは今日はパインフラペチーノを
飲んできました🍍
夏らしい爽やかな色に味でしたね!

夏休みも明日で終わりなので…
今夏の思い出に…

そうそう
手抜きではなく効率化!ですね~🪸⌛️🪸

No.65 24/08/17 22:23

>> 64 🪸さん
こんばんは
おつかれさまです

本家品は10000円前後しますが
類似品は5000円でした!
値段的に躊躇していていたので5000円なら買い!!でした(笑)

偶然ステーキ肉が特売だったので‥
お肉パワーを補充しました。
今日は、残ってた野菜と豆腐でキムチ鍋を作りました。
暑い日に、熱辛い鍋を食べる。
これも、アリです!!

🪸さんの、しがらみ‥
心もですし、頭で考える事も、
手放してみましょう! 
食事、気楽でいいんじゃないですかね。美味しければそれでいい。
効率化です!
お茶漬けもTKGもです(笑)

パインフラペ食されましたか?
トロピカルな見た目ですよね。
ゼリー食感も楽しくて夏感じる爽快感ですよね〜!!

夏季休暇も明日で終わりですか‥
地震注意と台風被害で行動しづらい1週間でしたが、
今夏の思い出にパインフラペ!
良い味で、良い思い出になっていれば、オススメして良かったです!

🍍 🐉

No.66 24/08/18 21:19
匿名さん5 

>> 65 こんばんは~🪸
おつかれさまです

主さん🐉
昨日はキムチ鍋だったんですね
鍋は冬にしか思いつきませんが…
暑いときに食べるのもありですね
常夏のタイでタイスキもありますしね!

今日の晩御飯はカレーにしました
野菜は今回もピーマン、いんげん、トマトにズッキーニと夏仕様でした

食事、気楽にですね…
美味しければそれでいい!ですね

毎日のお弁当づくりも
もっと効率的に…気楽に…
早速明日は何にしようかな…

ちなみに主さんのお昼はいつも何ですか… 🪸🍙🥪🍜🪸

No.67 24/08/18 22:36

>> 66 🪸さん
こんばんは
おつかれさまです

暑い時に食べる鍋はアリですよ。
冷たい物を多く摂りがちですから、たまには温かい物を‥胃腸の為には、もう少し優しいスープの方がいいでしょうけどね〜
タイスキですか〜しゃぶしゃぶみたいな鍋ですよね。汗かきながら食べた事あります(笑)

晩御飯は夏野菜カレーですか?
カレーって食欲増しますよね!
いいな〜。カレーって聞くだけで、食べたくなります(笑)

ちなみに今日は、なんとなくで
焼きそばでした。

食事は、美味しければ良しです!
楽しく食せれば良しです!!
作る時点で疲れちゃったら楽しく無いですからね〜。気を楽にしましょう!

🪸さん‥毎日お弁当を作られているのですか?素晴らしいですね!
🐉 は外回りや出張の時はコンビニやスーパーの🍙とスープの時が多いです。社内日帰り勤務の時は、お弁当を作ってます。ご飯と玉子焼きかウインナーと自然解凍の冷凍食品を詰める程度ですが‥
レンジ調理器具、レンチンでウインナーとか卵が焼けるんです!
目が離せるので便利なんです。
とは言え茶色弁当ですけどね(笑)

🍙🍲🌭🍛 🐉

• << 70 こんばんは~ 🪸 おつかれさまです 冷たい食べ物や飲み物は 身体を冷やすからよくないと 夏でもとらない人もいますね タイスキ食べたことあるんですね 私も一度だけ食べたことがあります エアコンの効いたお店で汗をかきながら… お弁当は持っていきますが 前の日の残りとか 冷凍食品も多いです… 主さん🐉はレンジでウインナーや卵を焼いているんですね いつもフライパンを使っていますが レンチンはきっと便利ですね 野菜を蒸す容器はよく使いますが…焼き! 今度お店で見てみます! 茶色弁当… 私も食べる時は一人なので 色どりは気にせず詰めます ござるさん🐒の花火の話題… 私もこの夏、 手持ち花火どころか打ち上げ花火も音しか聞いていません… このまま見ずに夏が終わってしまうのは ちょっと寂しい…かな… 🪸🎆🎇🪸

No.68 24/08/18 23:03

>> 62 こんばんは ござるでござるよ🐒 poisonの反町さんの件は、 反町さんだけでいいのに…と優しめで書きましたが 実際はもっと露骨… こんばんは!
ござるでこざるよ🐒

お盆が終わって、夏も終わりが近づいて、ここ数年いつも心残りに思うのは、手持ち花火をしていない事です🎆
打ち上げ花火は、窓から遠くに見えたり、出先で花火大会があったり、
毎年、どこかでチラッとでも見ることがあるんですが、
手持ち花火はもう何年もしてないです

そして毎年夏が終わると
あー今年も花火ができなかった🐒ウキャッて思うんです

誘えば一緒にしてくれそうな人はいるんですよ!
でも、なんか違う
花火買ってきたから一緒にしようよって誘われたい

などど…

眠れない夜なので、恥ずかしげもなく、こんな事を書くござるでござる
🐒ウキーーー

レンジ調理器は、秋刀魚が入らないかも知れないくらいの大きさなんですね
でも大丈夫!筒切りにして焼きます
🐵
美味しく焼けるなら、類似品で十分です

今日はテレビで見た、イワシの缶詰と梅干しと生姜の炊き込みご飯を作りました
期待以上の美味しさでした🙊♡

No.69 24/08/19 17:23

>> 68 🐒 さん
こんにちは

夏季休暇明けでヤル気も起きない
頭も回らない1日です‥

確かに打ち上げ花火は毎年見ますが、手持ち花火ってしたのはいつ?
10年以上していないです‥
線香花火‥してませんね。

🐒さん、まだ夏は終わっていませんよ。10月頃まで暑いかも(笑)
誘って来てくれる方は、ご主人?お子さん?お友達?パートナーの方?
誘って来てくれる方がいるだけでも良いですよ〜
でも、誘われたい‥ですよね‥

レンジ調理器具🐉のは秋刀魚入らないですね〜筒切り?真っ二つって事ですか?それなら入ります!
類似品でも優秀ですよ。
何より、お手入れが楽!!

炊き込みご飯、美味しそうですね。
梅干しと生姜で食欲増しそうで、イワシエキスたっぷりの缶詰
今度作ってみよう。

🐟🍚🐉

• << 74 こんばんは!ござるでござる🐒 昼間は相変わらずの暑さですが、夜は少し秋の気配が漂いはじめた気がします なにか秋の虫が鳴いているような気もします たぶん気のせいです🐒ウキ 線香花火が1番好きです 絶対、誰が1番長持ちさせるかって始まりますよね 夏の思い出🎆 今思いましたが、楽しい事をした思い出も、悪い事をした思い出も 夏に集中してるかも って言ったら 主🐉はどんな悪い事をしたのか って聞きそう… 教えないでござる🙊ウッキ 魚の筒切りは、大きかったら3等分 小さかったら2等分って感じです レンジ調理器、お手入れが楽なのは最高です ござるは実物を見て買いたい派で、ネットで買い物はほとんどしないのだけど、どこで買うのがお得だと思いますか? 大型電気屋さんか、ホームセンターか、ショッピングモール? ござるはお弁当は必要無いのだけど、主🐉と🪸さんのお弁当の話を読んでいたら、どうしても厚焼き卵が食べたくなって、今日、卵3個と出汁で、ふかふか厚焼き卵を作って食べました 美味しかったでござった🐒♡

No.70 24/08/19 22:46
匿名さん5 

>> 67 🪸さん こんばんは おつかれさまです 暑い時に食べる鍋はアリですよ。 冷たい物を多く摂りがちですから、たまには温かい物を‥胃腸の… こんばんは~ 🪸
おつかれさまです

冷たい食べ物や飲み物は
身体を冷やすからよくないと
夏でもとらない人もいますね

タイスキ食べたことあるんですね
私も一度だけ食べたことがあります
エアコンの効いたお店で汗をかきながら…

お弁当は持っていきますが
前の日の残りとか
冷凍食品も多いです…

主さん🐉はレンジでウインナーや卵を焼いているんですね
いつもフライパンを使っていますが
レンチンはきっと便利ですね
野菜を蒸す容器はよく使いますが…焼き!
今度お店で見てみます!

茶色弁当…
私も食べる時は一人なので
色どりは気にせず詰めます

ござるさん🐒の花火の話題…
私もこの夏、
手持ち花火どころか打ち上げ花火も音しか聞いていません…

このまま見ずに夏が終わってしまうのは
ちょっと寂しい…かな… 🪸🎆🎇🪸

No.71 24/08/20 07:50

>> 70 🪸さん
おはようございます
おつかれさまです

休み明けの出勤で疲れたのか早々と寝てしまっていました‥

タイスキは暑い時に暑いところで
スープが辛くて汗ダラダラで食べてました(笑)

レンジ調理器具って色々ありますよね。焼くのは優秀ですよ!類似品ですが‥ウインナーと卵を入れてレンジへ、レンチンの間は放っておいて他の事が出来ます。出来たら自然解凍冷食と一緒にラップで包んで、ご飯を容器に詰めて完成!
前の日の残りは、まず無いので、後一品は冷食一択です。
色どり見た目、一切無視!
見た目が悪すぎるので、コソッと食べます(笑)

🎆花火🐉 も
見に行く事はなくなりました。
移動中の窓から遠くに少し見えたぐらいで‥
🪸さん、まだ夏は終わっていませんよ。手持ち花火も安くなってくるはずです!どなたか誘って手持ち花火大会アリじゃないですかね〜
🐒さんと同じで、誘われたい‥ですか‥
夏、花火、いいな〜

🌭🥚🐉 🎇

No.72 24/08/20 19:39
匿名さん5 

>> 71 こんばんは~ 🪸
おつかれさまです

休み明けのお仕事はつかれますね…
今日は終わった途端に頭痛が…
水分が足りなかったかな…

お弁当はコソッと食べてるんですね
日本はメディアの影響もあってか
お弁当のレベルがとても高い気がします…

主さん🐉も花火🎇は見に行ってないんですね…
手持ち花火大会ですか?
残念ながら誘う人も誘われる人も思いつきません…

夏祭りにスイカ割りや肝試し…
子どもの頃は
夏といえばワクワクするイベントが盛りだくさんでしたね~🪸🍉👻 🪸

No.73 24/08/20 21:39

>> 72 🪸さん
こんばんは
おつかれさまです

まだまだ暑い日が続きます。
頭痛?熱中症の疑いもあるので、水分を多く摂って涼しくしておやすみください。
利尿作用が高い飲み物を控えた方がいいですよ。

お弁当はコソッと食べます
見た目が最悪なので‥
キャラ弁とかですよね〜
凄いですよね。子供達は嬉しいでしょうし見せ合いっことかするでしょうから‥
おっさんの手作り弁当ですからね。
誰も興味ないのはわかってます(笑)朝の時間では無理‥

🐉 花火見に行ってないです。
なかなか行けませんよね。
手持ち花火大会ですが‥🪸さん、すみません。余計な事をいいました‥

夏休みがあってお祭りに海にスイカ割り、肝試しね〜しました。
楽し過ぎて遊び過ぎて、宿題が山積で、ちょうどこの頃はブルーでしたよ(笑)

🎆🌊🍉👻 📄 🐉💦

• << 76 こんばんは~ 🪸 おつかれさまです 暑い日が続いていますね 飲むのはいつもコーヒーなので 水分が十分とれていないのかも… 主さん🐉はいつも何を飲みますが? お弁当ですが 見栄えをよく作る時間も余裕やセンスも 私にはなさそうです… 手持ち花火… 余計なことはないですよ やっぱり子供の頃が 特別楽しめたのかな~ あの頃にタイムトリップしてみたい… 夜は少しだけ涼しくなった気がします 🌃

No.74 24/08/20 21:47

>> 69 🐒 さん こんにちは 夏季休暇明けでヤル気も起きない 頭も回らない1日です‥ 確かに打ち上げ花火は毎年見ますが、手持ち花火っ… こんばんは!ござるでござる🐒

昼間は相変わらずの暑さですが、夜は少し秋の気配が漂いはじめた気がします
なにか秋の虫が鳴いているような気もします
たぶん気のせいです🐒ウキ

線香花火が1番好きです
絶対、誰が1番長持ちさせるかって始まりますよね
夏の思い出🎆

今思いましたが、楽しい事をした思い出も、悪い事をした思い出も
夏に集中してるかも

って言ったら
主🐉はどんな悪い事をしたのか
って聞きそう…
教えないでござる🙊ウッキ

魚の筒切りは、大きかったら3等分
小さかったら2等分って感じです
レンジ調理器、お手入れが楽なのは最高です
ござるは実物を見て買いたい派で、ネットで買い物はほとんどしないのだけど、どこで買うのがお得だと思いますか?
大型電気屋さんか、ホームセンターか、ショッピングモール?

ござるはお弁当は必要無いのだけど、主🐉と🪸さんのお弁当の話を読んでいたら、どうしても厚焼き卵が食べたくなって、今日、卵3個と出汁で、ふかふか厚焼き卵を作って食べました
美味しかったでござった🐒♡

No.75 24/08/20 22:50

>> 74 🐒さん
こんばんは

秋の気配‥秋の虫の声‥
気のせいなんですか〜
やられた‥(笑)

線香花火で、誰が一番長もちするか?やりました〜。
大体、すぐにポトって落ちてました(汗)

思い出は夏の方が多い‥
悪い事‥🐒さんの悪い事の思い出は、気になります‥
何をしてしまったのか‥

三等分なら入りますよ
魚焼きグリルと比較したら圧倒的に楽です!ネットで買い物しないのは🐉 も同じです。実物を目にしないと、見て、触って、です。
どこで買うか?🐉 はホームセンターで買いました。
大型電気屋さんは本家商品しか見た事ないです。ショッピングモール‥最近類似品も多くなってる気はしますが、ホームセンターですかね〜

お弁当‥節約の為には作らなきゃいけないんですよ‥
出汁たっぷりフカフカ厚焼き卵
美味しそう〜卵3個も〜!!豪華‥

🎇 🥚🥚🥚 🐉

• << 78 おはようございます ござるでござる🐒 いっとき落ちない線香花火というのがあったと思うのだけど 線香花火の良さを奪ってると、大人になってから思うござるです ハラハラ感と儚さは大切 夏の悪い事をした思い出 おそらく誰でも一度は通るくらいの悪い事です 昨日の夜は、家の近くの公園から 一晩中、おそらく学生が遊んでる声が聞こえていました 元気だなーとか、まだ夏だなーとか、打ち上げ花火はしないでねーとか思っていたござるです 遊び呆けたい気持ちだけはわかるござるです🐒ウケケ やっぱり何かを安く探そうと思ったらホームセンターですよね ホームセンターや電気屋さんで確認して、ネットで安いのを探すのもありなの分かってるけど、一手間で終わらせたい 私もコーヒーは好きで 夏でも朝だけはホットを飲みます 美味しいコーヒー飲みたくなってきたー🙊☕️♡ 天気が不安定ですね みなさま、急な雨に気をつけてくださいね

No.76 24/08/21 23:10
匿名さん5 

>> 73 🪸さん こんばんは おつかれさまです まだまだ暑い日が続きます。 頭痛?熱中症の疑いもあるので、水分を多く摂って涼しくしておやす… こんばんは~ 🪸
おつかれさまです

暑い日が続いていますね
飲むのはいつもコーヒーなので
水分が十分とれていないのかも…
主さん🐉はいつも何を飲みますが?

お弁当ですが
見栄えをよく作る時間も余裕やセンスも
私にはなさそうです…

手持ち花火…
余計なことはないですよ
やっぱり子供の頃が
特別楽しめたのかな~
あの頃にタイムトリップしてみたい…

夜は少しだけ涼しくなった気がします
🌃

No.77 24/08/22 07:04

>> 76 🪸さん
おはようございます
おつかれさまです

昨日、疲れていたようで
バッタリ寝ていました‥

コーヒーが多いんですね。
利尿作用あるから、水分が足りなくなったかもしれませんね。
🐉 もコーヒーが多いのですが、それ以上にお茶を飲んでます。
よくトイレにも行きますけどね。

朝から、手のこんだお弁当を作る余裕なんてないですよね〜
センス?同じくないです‥
お腹がふくれればいいって感じです(笑)

子供の頃ですか〜確かに
何も考えずに、はしゃいでたし、
何でも面白かったですね。
最近、こんなに花火を考えた事もなかったです。
タイムトリップ‥
出来るならいつかな〜10代かな‥

朝晩の暑さ少しはマシになりましたか?でも、もう少し涼しくなってほしいです(汗)

今日も、頑張りましよう!

🎇 🐉

• << 80 こんばんは~🪸 おつかれさまです 主さん🐉はコーヒーに お茶も飲むんですね 私はお茶はあまり飲まないので コーヒーばかりでは水分不足かも…です 今日は忙しくて コーヒー一杯だけでした… タイムトリップ… わたしも10代がいいかな… 今日はとてもつかれたので 夕ごはんはお肉を焼いて 焼き肉にしました 少しだけ疲れがとれた気が… 主さんは 疲れはたまっていませんか🪸🌈🪸

No.78 24/08/22 09:33

>> 75 🐒さん こんばんは 秋の気配‥秋の虫の声‥ 気のせいなんですか〜 やられた‥(笑) 線香花火で、誰が一番長もちするか?やり… おはようございます
ござるでござる🐒

いっとき落ちない線香花火というのがあったと思うのだけど
線香花火の良さを奪ってると、大人になってから思うござるです
ハラハラ感と儚さは大切

夏の悪い事をした思い出
おそらく誰でも一度は通るくらいの悪い事です

昨日の夜は、家の近くの公園から
一晩中、おそらく学生が遊んでる声が聞こえていました
元気だなーとか、まだ夏だなーとか、打ち上げ花火はしないでねーとか思っていたござるです

遊び呆けたい気持ちだけはわかるござるです🐒ウケケ

やっぱり何かを安く探そうと思ったらホームセンターですよね
ホームセンターや電気屋さんで確認して、ネットで安いのを探すのもありなの分かってるけど、一手間で終わらせたい

私もコーヒーは好きで
夏でも朝だけはホットを飲みます
美味しいコーヒー飲みたくなってきたー🙊☕️♡

天気が不安定ですね
みなさま、急な雨に気をつけてくださいね

No.79 24/08/22 22:08

>> 78 🐒ござるさん
こんばんは

落ちない線香花火?
そんなのありましたか??初耳です。
ドキドキ感がない線香花火‥
ネタバレされた映画みたいな‥

遊び呆けてた頃を思い出しますね。
公園で、何をする訳でもなく話してるだけでも楽しかったり‥夏ですね〜
夏の思い出もハラハラ感と儚さがありました‥線香花火の様で‥

レンジ調理器具ね
確かに悩みますよね(笑)
ネットでもホームセンターでも
類似品でよくて安くであれば購入しても失敗は無いと思います。
構造が同じかは、要確認ですよ。
底を発熱させて焼く!
フタでマイクロ波を遮断する
確か、そんなはずです。

🐒さんもコーヒー好きなんですね。
夏でもホットコーヒーわかります!
いいですよね。コーヒー
飲みたくなってきました。

みんな嗜好が、似てるかもしれませんね〜。
cafeにでも行きたいですね〜。

明日は、高校野球決勝ですよ!
奇跡のバックホームに沸いてますが
28年前も凄い!と思って見ていました‥もう28年も経つんですね。

ゲリラ雷雨気をつけましょうね。
急に冷たい風が吹いたら注意です。

🎇⚾️⚡️ 🐉

• << 81 おはようございます ござるでござる🐒 甲子園、奇跡のバックホーム 28年前も今年度も見てないです💦 なんだろうって調べて見たら 書籍が沢山出ていました それくらい有名なプレーだったんですね 28年前、ござる、何をしていただろう🐒? 奇跡の…って検索したら 1番上にでてきたのが 奇跡の歯ブラシ🪥で これも、とても気になって開いてみたら、ブラシ部分が山形の磨きにくそうな歯ブラシが出てきました🐵!! 買う勇気無しです 主🐉試して報告してほしい 🐒ウケケ 知らず知らずに、コーヒー好きが集まったスレだったんですね 吸盤🐙さんもコーヒー好きだったかな? どこまで出張に行ってしまったんだろう🐒ウキー💦 あっちこっちでゲリラ豪雨が発生していますね 台風も直撃するっぽい 暑さも続いているし 皆さま、いろいろ気をつけて生活しましょうね🐒♡

No.80 24/08/23 22:34
匿名さん5 

>> 77 🪸さん おはようございます おつかれさまです 昨日、疲れていたようで バッタリ寝ていました‥ コーヒーが多いんですね。 … こんばんは~🪸
おつかれさまです

主さん🐉はコーヒーに
お茶も飲むんですね
私はお茶はあまり飲まないので
コーヒーばかりでは水分不足かも…です
今日は忙しくて
コーヒー一杯だけでした…

タイムトリップ…
わたしも10代がいいかな…

今日はとてもつかれたので
夕ごはんはお肉を焼いて
焼き肉にしました
少しだけ疲れがとれた気が…

主さんは
疲れはたまっていませんか🪸🌈🪸

• << 82 🪸さん こんばんは おつかれさまです 数日ハード過ぎてヘトヘトになっていて‥忙しいのは有難い事ですが、少し落ちていました‥ コーヒーばかりでは水分不足になりますよ〜。ノドが渇いたら、お茶を飲んでます。ジュースとかスポーツドリンクではなく、お茶がいいですね〜。 今日は、何リットル飲んだかな‥ コーヒーは朝と晩御飯後とホッとしたい時に飲みますね。 今日は、朝と食後の2杯です。 昨日は、焼肉でしたか!! ちゃんと身体が欲しているものを素直に食べてますね〜。バッチリです!って言っても焼肉は毎日でもいいですけどね(笑) タイムトリップね〜 10代が何でも楽しかったかな〜って思います。 今は今で、充実していますけどね〜 年のせいもあってか、疲れが抜けない感じもあります‥ 🪸さんは、大丈夫ですか? 無理されていませんか? ☕️ 🐉

No.81 24/08/24 06:55

>> 79 🐒ござるさん こんばんは 落ちない線香花火? そんなのありましたか??初耳です。 ドキドキ感がない線香花火‥ ネタバレされた映… おはようございます
ござるでござる🐒

甲子園、奇跡のバックホーム
28年前も今年度も見てないです💦
なんだろうって調べて見たら
書籍が沢山出ていました
それくらい有名なプレーだったんですね
28年前、ござる、何をしていただろう🐒?

奇跡の…って検索したら
1番上にでてきたのが
奇跡の歯ブラシ🪥で
これも、とても気になって開いてみたら、ブラシ部分が山形の磨きにくそうな歯ブラシが出てきました🐵!!
買う勇気無しです
主🐉試して報告してほしい
🐒ウケケ

知らず知らずに、コーヒー好きが集まったスレだったんですね
吸盤🐙さんもコーヒー好きだったかな?
どこまで出張に行ってしまったんだろう🐒ウキー💦

あっちこっちでゲリラ豪雨が発生していますね
台風も直撃するっぽい
暑さも続いているし
皆さま、いろいろ気をつけて生活しましょうね🐒♡

• << 83 🐒さん こんばんは 奇跡のバックホーム 高校野球もですが、今は亡きプロ野球選手のお話もあるんですよ。 スポーツって凄いって思います‥ 奇跡の歯ブラシ? これは嘘でも何でもなく奇跡的に、 この前に買った歯ブラシが、まさにそれなんです(笑) ドラッグストアのレジ横に陳列されていたので気になって購入したんですよ。なんか磨きにくいな〜。奥歯は特に磨きにくい‥って思いながらも、きっといいんだと思いながら使っています(笑)もう少し使ってみて良さを報告しますよ! 28年前‥何してたか‥ このゲリラ雷雨、本当に恐ろしいですよ。台風も上陸時の勢力も進路も今までとは違う‥ 気候が変わっているんですよね。 気をつけましょう!! 🪥 🐉

No.82 24/08/24 21:20

>> 80 こんばんは~🪸 おつかれさまです 主さん🐉はコーヒーに お茶も飲むんですね 私はお茶はあまり飲まないので コーヒーばかりでは水… 🪸さん
こんばんは
おつかれさまです

数日ハード過ぎてヘトヘトになっていて‥忙しいのは有難い事ですが、少し落ちていました‥

コーヒーばかりでは水分不足になりますよ〜。ノドが渇いたら、お茶を飲んでます。ジュースとかスポーツドリンクではなく、お茶がいいですね〜。
今日は、何リットル飲んだかな‥
コーヒーは朝と晩御飯後とホッとしたい時に飲みますね。
今日は、朝と食後の2杯です。

昨日は、焼肉でしたか!!
ちゃんと身体が欲しているものを素直に食べてますね〜。バッチリです!って言っても焼肉は毎日でもいいですけどね(笑)

タイムトリップね〜
10代が何でも楽しかったかな〜って思います。
今は今で、充実していますけどね〜

年のせいもあってか、疲れが抜けない感じもあります‥
🪸さんは、大丈夫ですか?
無理されていませんか?

☕️ 🐉

• << 88 こんばんは~ 🪸 おつかれさまです ここ数日ハード過ぎてヘトヘトだったのですね… 美味しいものをたくさん食べて パワー回復に努めなければ… ですね! 私は夕食後は飲みませんが 朝は毎日コーヒーを飲みます コーヒーの香りに気持ちがほっとします お茶は… 時々飲みます 主さん🐉 今も充実しているんですね! うらやましい~ 私もここ1週間ほど 忙しくて疲れているようで… 朝起きると頭痛がしたり 身体が熱い… 少しずつクールダウンしていきたいです 🐙さん、おかえりなさい 出張おつかれさまでした 奇跡の歯ブラシ… 気になります ござるさん🐒と同じく 主さん🐉の更なる使用後のご報告を 待っています! 明日は少し涼しくなりますように…🪸🪸

No.83 24/08/24 21:52

>> 81 おはようございます ござるでござる🐒 甲子園、奇跡のバックホーム 28年前も今年度も見てないです💦 なんだろうって調べて見たら … 🐒さん
こんばんは

奇跡のバックホーム
高校野球もですが、今は亡きプロ野球選手のお話もあるんですよ。
スポーツって凄いって思います‥

奇跡の歯ブラシ?
これは嘘でも何でもなく奇跡的に、
この前に買った歯ブラシが、まさにそれなんです(笑)
ドラッグストアのレジ横に陳列されていたので気になって購入したんですよ。なんか磨きにくいな〜。奥歯は特に磨きにくい‥って思いながらも、きっといいんだと思いながら使っています(笑)もう少し使ってみて良さを報告しますよ!

28年前‥何してたか‥

このゲリラ雷雨、本当に恐ろしいですよ。台風も上陸時の勢力も進路も今までとは違う‥
気候が変わっているんですよね。
気をつけましょう!!

🪥 🐉

• << 85 おはようございます ござるでござる🐒 奇跡のバックホーム 高校野球でもプロでも、自分のプレーがスポーツ界の歴史に残るって選手冥利につきるでしょうね 映画や小説や芸術でも凄い感動はあるけれど、 シナリオのないスポーツだからこその、極限からのプレーだからこその、感動って大きい スポーツって凄い!ですね だから八百長を知った時のガッカリ感は半端ない🐒💧 などと思うござるでござる🐒ウキ 主🐉なんと! もうすでに奇跡の歯ブラシ🪥を持っていたとは🐵‼︎ それが奇跡って感じです そして磨きにくいとは‼︎ ドラッグストアにあるんですね 頑張ってへたるまで使って、結果報告してください 吸盤🐙さん 台風直前に出張になり、台風直前に帰って来られたんですね ご無事で良かったです お帰りなさい🐒ウキキ!

No.84 24/08/24 23:14
匿名さん84 

>> 59 🐙 さん こんにちは 仕事が忙しくなられるのですね。 まだまだ暑い日が続きます。 天気の急変も多いですし、地震も油断出来ません。… こんばんは、吸盤🐙です。1週間の出張から戻りまずは第一声です。
パソコンをWin11に更新したので掲示板の連番が変わります。1週間の間に美味しい話楽しい話が進行しているので追々乗っかります。

山型の歯ブラシ使っている人がいるんですね。実物見てみたい。マツキヨにあるかな。
🐙ピタ

• << 86 🐙さん こんにちは 無事に戻って来られた様で良かったです。台風が次から次へと発生して今回の台風は上陸避けられないですね‥ 食べ物の話題は尽きないですね。 食は大切ですから 奇跡の歯ブラシですか〜 存在は全く知らずにフッと目に止まったので引き込まれる様に買ってしまって、まだ良さがわかっていません(笑) ウェルシアだったと思います‥ 🪥 🐉
  • << 90 いつもの北関東のお客様のところでお仕事。いつもと同じ人、同じ会社、同じホテル泊。夕食や夜食を楽しむことが息抜きっすねw。それはそれで楽しかったす。 台風近し。嵐を呼ぶ男って映画ありましたね。僕の両親の時代の青春映画。おいらはドラマーやくざなドラマー。 コーヒーは家でドリップで淹れています。コンビニのドリップコーヒーはUCCが作っているみたいっすね。セブンとローソンはそっくり同じ大きさの袋に入っているよ。味も同じかな。 ではおやすみなさい。 🐙

No.85 24/08/25 09:04

>> 83 🐒さん こんばんは 奇跡のバックホーム 高校野球もですが、今は亡きプロ野球選手のお話もあるんですよ。 スポーツって凄いって思いま… おはようございます
ござるでござる🐒

奇跡のバックホーム
高校野球でもプロでも、自分のプレーがスポーツ界の歴史に残るって選手冥利につきるでしょうね

映画や小説や芸術でも凄い感動はあるけれど、
シナリオのないスポーツだからこその、極限からのプレーだからこその、感動って大きい
スポーツって凄い!ですね
だから八百長を知った時のガッカリ感は半端ない🐒💧
などと思うござるでござる🐒ウキ

主🐉なんと!
もうすでに奇跡の歯ブラシ🪥を持っていたとは🐵‼︎
それが奇跡って感じです
そして磨きにくいとは‼︎
ドラッグストアにあるんですね
頑張ってへたるまで使って、結果報告してください

吸盤🐙さん
台風直前に出張になり、台風直前に帰って来られたんですね
ご無事で良かったです
お帰りなさい🐒ウキキ!

• << 87 🐒さん こんにちは 筋書きのないドラマ‥とも言いますよね〜。スポーツの与える力は凄いです!同じく八百長はガッカリてすよね。 巨額のお金が動いているのも事実で、お金が無いとできない事もある‥そう考えてしまうと考えものですよね。 スポーツファンからすると残念ですけどね。 奇跡の歯ブラシ持ってます! まだ、良さに気づいていませんが、 へたるまで使ってブラシの部分が、真っ直ぐに揃った時に、使いやすい!!ってなるかも‥ ⚾️🪥 🐉

No.86 24/08/25 14:36

>> 84 こんばんは、吸盤🐙です。1週間の出張から戻りまずは第一声です。 パソコンをWin11に更新したので掲示板の連番が変わります。1週間の間に美… 🐙さん
こんにちは

無事に戻って来られた様で良かったです。台風が次から次へと発生して今回の台風は上陸避けられないですね‥

食べ物の話題は尽きないですね。
食は大切ですから

奇跡の歯ブラシですか〜
存在は全く知らずにフッと目に止まったので引き込まれる様に買ってしまって、まだ良さがわかっていません(笑)
ウェルシアだったと思います‥

🪥 🐉

No.87 24/08/25 15:24

>> 85 おはようございます ござるでござる🐒 奇跡のバックホーム 高校野球でもプロでも、自分のプレーがスポーツ界の歴史に残るって選手冥利に… 🐒さん
こんにちは

筋書きのないドラマ‥とも言いますよね〜。スポーツの与える力は凄いです!同じく八百長はガッカリてすよね。
巨額のお金が動いているのも事実で、お金が無いとできない事もある‥そう考えてしまうと考えものですよね。
スポーツファンからすると残念ですけどね。

奇跡の歯ブラシ持ってます!
まだ、良さに気づいていませんが、
へたるまで使ってブラシの部分が、真っ直ぐに揃った時に、使いやすい!!ってなるかも‥

⚾️🪥 🐉

• << 92 こんばんは お疲れ様です ござるでござる🐒 主🐉が奇跡の歯ブラシを持っていただけでも奇跡を感じましたが、 あの山形のブラシがすり減って真っ直ぐになったら、それは奇跡の起きた奇跡の歯ブラシでござるな🐒ウケケ 楽しみです コーヒー、夜に飲めるの良いですね ござるも夜に飲みたくなるけど、眠れなくなるのでコーヒーは2時くらいまでにしてます 嵐を呼ぶ🐙さん セブンもLAWSONもUCCのコーヒーなんですね☕️ コンビニコーヒーあなどれない美味しさです きっと、コンビニそれぞれにブレンドがあるんでしょうね セブンとファミマは飲んだ事あるけどLAWSONは飲んだ事ないので飲んでみたい🙊 主🐉、でっかいワイングラス🍷は 石原裕次郎ではなくて モノマネタレントのゆうたろうでござるよ🐒ウケケ 今日、台風10号と同じような大きさの同じようなコースの台風の被害の映像を見て怖くなりました🐒💦 主🐉、🐙さん、🪸さん、 みなさん、しっかり備えて気をつけてくださいね

No.88 24/08/25 21:10
匿名さん5 

>> 82 🪸さん こんばんは おつかれさまです 数日ハード過ぎてヘトヘトになっていて‥忙しいのは有難い事ですが、少し落ちていました‥ … こんばんは~ 🪸
おつかれさまです

ここ数日ハード過ぎてヘトヘトだったのですね…
美味しいものをたくさん食べて
パワー回復に努めなければ… ですね!

私は夕食後は飲みませんが
朝は毎日コーヒーを飲みます
コーヒーの香りに気持ちがほっとします
お茶は… 時々飲みます

主さん🐉
今も充実しているんですね!
うらやましい~

私もここ1週間ほど
忙しくて疲れているようで…
朝起きると頭痛がしたり
身体が熱い…
少しずつクールダウンしていきたいです

🐙さん、おかえりなさい
出張おつかれさまでした

奇跡の歯ブラシ…
気になります
ござるさん🐒と同じく
主さん🐉の更なる使用後のご報告を
待っています!

明日は少し涼しくなりますように…🪸🪸

No.89 24/08/25 21:47

>> 88 🪸さん
こんばんは
おつかれさまです

今日も仕事でして、先週から休み無く‥しかし、今日はラーメン食べて少しパワー回復しました!

コーヒーの香り、いいですよね。
なんだか飲みたくなってきます。
夜飲んでも眠れるんで‥
お茶は時々なのですか?
ぜひぜひ、飲んでください。
身体にも良いはず‥

🐉 あの頃は、あの頃の良さがありましたが、今は今で充実を感じてます。仕事は来週もハードですけどね‥

🪸さんは、充実されていない?
先週は、忙しくされていたのですね。
頭痛で熱っぽいとは、風邪?
コロナも根強くいますから‥
無理はなさらないようにしてください。
身体が熱い‥
クールダウン‥冷えピタからの、かき氷ですね〜

奇跡の歯ブラシですね〜
まさかのタイミングで🐒さんから、その話題が出るとは(笑)
報告しますね。

明日は、少し涼しく‥
ゲリラ雷雨とか、なりませんように‥

🍧🪥 🐉

• << 93 こんばんは~🪸 おつかれさまです 先週から休みなくお仕事されているんですね 今晩もパワーが回復するものを 食べられましたか? 夜にコーヒーを飲んでも眠れるんですね 夜に外食すると飲むこともありますが 家では眠れなくなるかと思い 飲んでいませんでした… 風邪?コロナ?だったのか… 思えば先週から、 会社でコロナにかかってお休みの人が何人か… 冷えピタからのかき氷は 冷えそうですね はい、🪥の報告、お待ちしていますね~ 🪸 🪸

No.90 24/08/25 22:04
匿名さん84 

>> 84 こんばんは、吸盤🐙です。1週間の出張から戻りまずは第一声です。 パソコンをWin11に更新したので掲示板の連番が変わります。1週間の間に美… いつもの北関東のお客様のところでお仕事。いつもと同じ人、同じ会社、同じホテル泊。夕食や夜食を楽しむことが息抜きっすねw。それはそれで楽しかったす。
台風近し。嵐を呼ぶ男って映画ありましたね。僕の両親の時代の青春映画。おいらはドラマーやくざなドラマー。

コーヒーは家でドリップで淹れています。コンビニのドリップコーヒーはUCCが作っているみたいっすね。セブンとローソンはそっくり同じ大きさの袋に入っているよ。味も同じかな。

ではおやすみなさい。

🐙

No.91 24/08/26 20:33

>> 90 🐙さん
こんばんは

いつもと違う環境での仕事は、新鮮でいいですよね。
北関東地方はゲリラ雷雨が激しい印象があります‥
台風も、接近中ですし‥

嵐を呼ぶ男、聞いた事はあります。
石原裕次郎さんですよね。
デッカい🍷のイメージです(笑)

セブンとローソンって同じなのですか?知らなかった〜。
セブンのコーヒー好きなので
コーヒーを買う時は、ほぼセブンでしたが、ローソンもあり‥
家では、ドリップされてるんですね。同じです。
コーヒーを淹れてる時からいい香りに包まれますよね。
自分だけの楽しみ‥いいですね。

🍷☕️ 🐉

• << 101 石原裕次郎の体験がみなさんあって面白いっすね。ワイングラスは映画であったけどブランデーグラスって歌をうたっていなかったかな。カラオケにあったすよ。あと葉山の海岸に石原裕次郎のプロンズの記念碑は石原慎太郎が作ったらしいっすよ。 景色のいい場所なのでファンにはいいけどね。

No.92 24/08/26 21:41

>> 87 🐒さん こんにちは 筋書きのないドラマ‥とも言いますよね〜。スポーツの与える力は凄いです!同じく八百長はガッカリてすよね。 巨額の… こんばんは
お疲れ様です
ござるでござる🐒

主🐉が奇跡の歯ブラシを持っていただけでも奇跡を感じましたが、
あの山形のブラシがすり減って真っ直ぐになったら、それは奇跡の起きた奇跡の歯ブラシでござるな🐒ウケケ
楽しみです

コーヒー、夜に飲めるの良いですね
ござるも夜に飲みたくなるけど、眠れなくなるのでコーヒーは2時くらいまでにしてます

嵐を呼ぶ🐙さん
セブンもLAWSONもUCCのコーヒーなんですね☕️
コンビニコーヒーあなどれない美味しさです
きっと、コンビニそれぞれにブレンドがあるんでしょうね
セブンとファミマは飲んだ事あるけどLAWSONは飲んだ事ないので飲んでみたい🙊

主🐉、でっかいワイングラス🍷は
石原裕次郎ではなくて
モノマネタレントのゆうたろうでござるよ🐒ウケケ

今日、台風10号と同じような大きさの同じようなコースの台風の被害の映像を見て怖くなりました🐒💦

主🐉、🐙さん、🪸さん、
みなさん、しっかり備えて気をつけてくださいね

• << 94 🐒さん 「アバンスのドリップコーヒー」が一番おいしいよ。コンビニで売切れ続出。アマゾンで! 本当は嵐は怖い🐙
  • << 95 🐒さん おはようございます お疲れ様です 奇跡が起きた奇跡の歯ブラシ(笑) 他の歯ブラシに比べて磨いた後のスッキリ感がある?気のせい??みたいな状況です‥ コーヒーを夜に飲むと眠れなくなるんですね。確かに‥飲み過ぎると眠れなくなるかも‥飲んでも食後の1杯ぐらいしか飲みませんよ。 デッカい🍷ゆうたろうさん? 小さいブラインドを指で開けて外をのぞくのは、裕次郎さん? 台風が来ます。遅いので被害が長くなります‥気をつけましょう。 台風の影響?ゲリラ雷雨が凄い‥ 🐒さんも、しっかり備えてくださいね! 🌀🐉🍷🪥

No.93 24/08/26 22:22
匿名さん5 

>> 89 🪸さん こんばんは おつかれさまです 今日も仕事でして、先週から休み無く‥しかし、今日はラーメン食べて少しパワー回復しました! … こんばんは~🪸
おつかれさまです

先週から休みなくお仕事されているんですね
今晩もパワーが回復するものを
食べられましたか?

夜にコーヒーを飲んでも眠れるんですね
夜に外食すると飲むこともありますが
家では眠れなくなるかと思い
飲んでいませんでした…

風邪?コロナ?だったのか…
思えば先週から、
会社でコロナにかかってお休みの人が何人か…
冷えピタからのかき氷は
冷えそうですね

はい、🪥の報告、お待ちしていますね~ 🪸 🪸

• << 96 🪸さん おはようございます おつかれさまです 休みなく動いているからか、携帯片手に寝ていました‥ 昨日は王将へ行って 餃子×2と野菜炒めとご飯大盛り×2を食べたのですが、物足りなく小さめの炒飯を食べてパワー回復しました!お腹いっぱいで眠くなったのかも‥ 🪸さんも夜コーヒーを飲むと眠れなくなるのですね‥なるほど‥ ウチの会社でもコロナが数人出ました。普通の風邪と同じ扱いですが、キツそうですよ‥後遺症とかありますし‥無理をなさらないでくださいね。 身体が熱い時は、少しでも冷やしてあげないといけませんしね〜。 体調は大丈夫ですか? 🪥 他の歯ブラシよりもスッキリ感を感じる様になりました。 気のせいかも?(笑) 随時報告します! 台風が来ますよ。 備えて、気をつけましょうね。 🌀 🐉☕️🪥

No.94 24/08/26 22:56
匿名さん84 

>> 92 こんばんは お疲れ様です ござるでござる🐒 主🐉が奇跡の歯ブラシを持っていただけでも奇跡を感じましたが、 あの山形のブラシがすり… 🐒さん
「アバンスのドリップコーヒー」が一番おいしいよ。コンビニで売切れ続出。アマゾンで!

本当は嵐は怖い🐙

• << 98 🐙さん こんにちは! 🐒ウキーの、ござるでござる アバンスのドリップコーヒー 早速調べました 18袋入り500円未満から 安い! 国太楼、はじめて聞きましたがコーヒーとお茶の専門店なんですね 口コミも高い🙊✨ なんて、美味しいコーヒーを想像しながらレスしていたら、口の中がコーヒーになってきました ゲットしたら報告します 美味しい情報ありがとうでござるです🐒ウキ!

No.95 24/08/27 07:58

>> 92 こんばんは お疲れ様です ござるでござる🐒 主🐉が奇跡の歯ブラシを持っていただけでも奇跡を感じましたが、 あの山形のブラシがすり… 🐒さん
おはようございます
お疲れ様です

奇跡が起きた奇跡の歯ブラシ(笑)
他の歯ブラシに比べて磨いた後のスッキリ感がある?気のせい??みたいな状況です‥

コーヒーを夜に飲むと眠れなくなるんですね。確かに‥飲み過ぎると眠れなくなるかも‥飲んでも食後の1杯ぐらいしか飲みませんよ。

デッカい🍷ゆうたろうさん?
小さいブラインドを指で開けて外をのぞくのは、裕次郎さん?

台風が来ます。遅いので被害が長くなります‥気をつけましょう。
台風の影響?ゲリラ雷雨が凄い‥
🐒さんも、しっかり備えてくださいね!

🌀🐉🍷🪥

• << 99 こんにちは! お疲れ様です ござるでござる🐒 奇跡の歯ブラシ🪥スッキリ感は 商品名に飲まれた気のせいなのか、実際に、通常歯ブラシよりもスッキリ磨けているのか気になります 引き続き、使い心地とブラシの減り具合の報告もお願いします いつまっ平になるのかワクワクのござるです🐒ウキウキ 食後のコーヒー美味しいですよね とくに秋から冬にかけてが美味しく感じる気がします でっかい🍷はゆうたろうさん 小さいブラインドから外を覗くのもゆうたろうさん とここで、何でも調べるござるは 最近見かけないゆうたろうさんを調べて見たら 元気に活動されていました 意外に大人で54歳 1番驚いたのは、持っているのがワイングラス🍷ではなくて、ブランデーグラスだったこと🐒💦 朝からずっと雨です 台風、突然気が変わって どこか遠くに行ってくれると良いですね🐒🌀🌀

No.96 24/08/27 08:07

>> 93 こんばんは~🪸 おつかれさまです 先週から休みなくお仕事されているんですね 今晩もパワーが回復するものを 食べられましたか? … 🪸さん
おはようございます
おつかれさまです

休みなく動いているからか、携帯片手に寝ていました‥
昨日は王将へ行って
餃子×2と野菜炒めとご飯大盛り×2を食べたのですが、物足りなく小さめの炒飯を食べてパワー回復しました!お腹いっぱいで眠くなったのかも‥

🪸さんも夜コーヒーを飲むと眠れなくなるのですね‥なるほど‥

ウチの会社でもコロナが数人出ました。普通の風邪と同じ扱いですが、キツそうですよ‥後遺症とかありますし‥無理をなさらないでくださいね。
身体が熱い時は、少しでも冷やしてあげないといけませんしね〜。
体調は大丈夫ですか?

🪥 他の歯ブラシよりもスッキリ感を感じる様になりました。
気のせいかも?(笑)
随時報告します!

台風が来ますよ。
備えて、気をつけましょうね。

🌀 🐉☕️🪥

• << 103 こんにちは おつかれさまです🪸 餃子×2、野菜炒め、ご飯大盛り×2、小さめの炒飯とは! 主さん🐉、けっこう食べますね~ 想像していたよりも… 大きな体?想像してみました… 少し気温も下がったせいか 体調も回復しました 主さんの奇跡の歯ブラシ情報… 気になります! 石原裕次郎にゆうたろう… 検索してみました… 台風こわいですね… 気をつけましょうね🪸🌀☔️🪸

No.97 24/08/27 08:08

🐙さん
おはようございます

台風が来ますよ。
備えて、無理な外出は避けて
気をつけましょう!!

🌀 🐉

No.98 24/08/27 15:09

>> 94 🐒さん 「アバンスのドリップコーヒー」が一番おいしいよ。コンビニで売切れ続出。アマゾンで! 本当は嵐は怖い🐙 🐙さん
こんにちは!
🐒ウキーの、ござるでござる

アバンスのドリップコーヒー
早速調べました
18袋入り500円未満から
安い!

国太楼、はじめて聞きましたがコーヒーとお茶の専門店なんですね
口コミも高い🙊✨

なんて、美味しいコーヒーを想像しながらレスしていたら、口の中がコーヒーになってきました

ゲットしたら報告します
美味しい情報ありがとうでござるです🐒ウキ!

No.99 24/08/27 15:31

>> 95 🐒さん おはようございます お疲れ様です 奇跡が起きた奇跡の歯ブラシ(笑) 他の歯ブラシに比べて磨いた後のスッキリ感がある?気の… こんにちは!
お疲れ様です
ござるでござる🐒

奇跡の歯ブラシ🪥スッキリ感は
商品名に飲まれた気のせいなのか、実際に、通常歯ブラシよりもスッキリ磨けているのか気になります
引き続き、使い心地とブラシの減り具合の報告もお願いします
いつまっ平になるのかワクワクのござるです🐒ウキウキ

食後のコーヒー美味しいですよね
とくに秋から冬にかけてが美味しく感じる気がします

でっかい🍷はゆうたろうさん
小さいブラインドから外を覗くのもゆうたろうさん

とここで、何でも調べるござるは
最近見かけないゆうたろうさんを調べて見たら
元気に活動されていました
意外に大人で54歳
1番驚いたのは、持っているのがワイングラス🍷ではなくて、ブランデーグラスだったこと🐒💦

朝からずっと雨です
台風、突然気が変わって
どこか遠くに行ってくれると良いですね🐒🌀🌀

No.100 24/08/27 21:25

>> 99 🐒さん
こんばんは
お疲れ様です

奇跡の歯ブラシレポは引き続き行います!スッキリ感は気のせいなのか‥(笑)

食後のコーヒーがいいんですよね。
消化を促す効果もあるとか?
ホットのブラックがいいはずですよ。
冬はホットカプチーノにする時あります。最近はアイスカプチーノもあってたまに飲みますよ。

小さいブラインドも、ゆうたろうさん? 54歳なんですね。
もっと、お若いのかと思っていたのですが、見た目通りでした(笑)
🍷ブランデーグラスだったんだ‥
違いがわからない‥(汗)

こちらは、突然の天気急変でした。
この台風、気が変わってどんどん西にゆっくり動いてますよ。
気象庁の想定以上に発達するとか?
気、変わり過ぎでしょ‥
本当に、気をつけましょう!
過去の統計は、もうアテにならない‥

🌀🌀🐉🍷🪥

• << 106 こんばんは! お疲れ様です ござるでござる🐒 そうです ゆうたろうさんはブランデーグラス🍷なんです で、ここでまたござるは思いました…🙊? ブランデーって何? ブランデー飲んだことないかも ござる、お酒はあまり飲まないけど、夏はたまにビールとか酎ハイとかスカッとしての飲みたくなります でも、少し前に、強炭酸にフルーツ酢を入れて飲んだら、かなりスカッとして、お酒じゃなくても良い事に気がつきました 身体にも良さそうだし🐒ウキ ただ、炭酸って歯に悪そうなイメージ🙊💦 ござるも奇跡の歯ブラシ使おうかな 先週、去年くらいからドン・キホーテで大人気「ごまにんにくふりかけ」を買ってきました これ、チャーハンにかけても焼きそばにかけてもお豆腐にかけてもお肉にかけても、全部美味しくなります しばらくはまりそうなござるです 台風10号🌀、こんなに動きが読めないの珍しい気がします 動きが遅いから雨の被害が怖いですね 気圧の関係で体調不良も心配 皆様気をつけてくださいね 🐉🐙🪸✨✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ