彼氏だけイって終わりになる

レス3 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/08/20 09:52(更新日時)

いつも彼氏だけイっておわりなのですが、そんな時、皆さんはどうしていますか?
彼氏は満足げなので、自分だけイってる、私も!とは言い辛くて、一年が経ってしまいました。

一応アソコを触ってくれます。
入れて少し経ってからアソコをくりくり1分ほど触ります。でもその時間内では私はいけなくて、
いってないのにやめて出し入れして彼だけいって終わりです。
この一年で一度だけイきました。
少し長めにくりくりしてくれた時ですね。
その時は彼も嬉しそうでした。
(それなら毎回もう少ししてよ!って思います)
彼のは大きくて、確かに入れてるだけで気持ち良さはあります。幸せさと気持ち良さでそれはそれで良いです。
でもイくのとはまた違うんですよね。

言うとしてもどう切り出せば良いのか…
今更言ったら、ずっとそう思ってたのかとも言われるのかな。

ちなみに、、、愛撫というのは無いです。
まず私が口でします。そのうち彼がそろそろ入れたい!と言って、正常位になってよだれつけて入れるっていう流れです。
最初は、「今日は」こんな感じなのかと思って、まさか1年間ずっと同じルーティンだとは思わなかったんです。
そして最初の頃は途中で体位を変えてみたりしてくれたのが、それも数回で、今ではずっと正常位のみです。
強く言えない理由としては…彼が私の顔が見たい、◯◯ちゃん可愛い、好きって言うのもあるからです…
それは嬉しいんだけど、、、
イかないでおわって後でモヤモヤして、自分の家で1人でするのとか悲しいです…泣

アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.4120363 24/08/19 07:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/08/19 08:10
通りすがり1 

主さんの感じる所、彼氏は分かってないのですかね?
普通それだけで本番には行かなんですが。気持ちをのせるのに、最初にいろいろ、があるんですけどねぇ。いきなり入れたいからって、入れて、イってで、終わりではちょっとねぇ。
男性と女性のオガーズムは、なるまでの時間差があるから、そうそう同時にはイケませんけど。
あとで何かで、主さんをイカせてくれないの?自分は中イキはできないから、嫁さんは、クリでイかせますが。
彼氏、優しそうではあるけど、自分が満足しちゃうだけの方向なのかな。。双方がそういう時間を共有しないと。楽しくないですねぇ。マンネリ化するので。
たまには後ろからやってとか、言ってみたら?上に乗ってあげるとか言うとか。
正常位でなくても、騎乗位であれば、顔は見えます。しかも上なので、おっぱいも、左右に逃げないで、潰れないので、おっぱいも同時にいじれますし(笑)どうでしょうかね?
こうしたいってみたら?あと、後でもいいから、自分もイカせてって言うとかね。

No.2 24/08/19 11:08
通りすがり2 ( ♀ )

もっとして、とか私もイきたいとか言えない、コミュニケーション不足の問題じゃないですか?

女性側からこうしてああして、って言うのが恥ずかしいとかもありますか?

なんにしてもどちらか側だけが満足なセックスはなんだかがっかりしちゃいますよね。

今更色々言いにくいとかもわかります。

アドバイスになってなくてすみません。

No.3 24/08/20 09:52
社会人さん3 ( ♂ )

もっと前戯をしてくれるまで挿入OKしない。まだダメ、もっと○○して等。
それから根本的(致命的)に前戯不足。ハウツー物を渡して次はこんな風にしてと伝えるとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧