妻を同僚と一緒に抱きました

レス0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
24/09/10 22:37(更新日時)

私34歳、妻31歳、5歳の息子がいます、お互いに夜の夫婦生活がワンパターンで倦怠期状態でした、それを職場の同僚に話してみたら「僕が20代の頃に友人の奥さんと3Pをしたよ、凄く興奮したよ、3Pでもしたらどうですか?」と言われたので「じゃあお前と一緒に俺の女房と3人でしてみるか?」と尋ねたらあっさりと「喜んで!」と返答しました
私も前から3Pには興味がありましたが妻の手前、中々言い出せませんでした、駄目で元々で妻にその事を話してみたら意外と「私も一度してみたかったの、来週の土曜日の夜はどうかしら?」とこれもあっさりとOKになりました
そしてその日の夜に息子が眠ったのを確認してから妻はセクシーなランジェリーを身に付けて夫婦の寝室のベッドに横たわりました
私は妻の股間を激しく愛撫しながら同僚は妻の大きな乳房をブラジャーを捲り上げて激しく音を立てて吸っていました、事前に同僚に中出しだけは駄目と言って置いたので安心して行為に没頭出来ました
妻は私と同僚のペニスを交互に激しく吸いながら嬉しそうな表情でした、バックで私に突かれながら喘ぎ声を上げていました、同時に同僚のペニスを前から口に入れてうめき声を上げていました
最後は同僚が妻の口内に射精して私は正常位で激しく妻を突き上げながら「あなた!凄い!中に出して!」と私に懇願して来ました
私は「中に出すぞ!」と言い放ち妻の膣内に今まで無かった程の精液を大量に放ちました
妻は行為が終わった後、暫くの間ベッドの上でぐったりと横たわっていました、口から同僚の精液をたらし股間から私の射精した精液が流れ出て来るのを見て今までに無い興奮を覚えました
2回戦は浴室で最後はバックで私が妻の膣内に同僚は妻の顔に精液を放ちました
同僚は夜遅くに自宅に帰りましたが私は何だか嫉妬した様な気分になって再び妻を激しく抱きました
翌朝はいつも通りに親子3人で朝食を食べましたが何だか別世界にいる様な気分でした
それから暫くして妻が2人目を妊娠している事が分かりました、きっとあの時の3Pで授かった子供だとお思います、妻の膣内に射精したのは私だけでしたから、思いがけない子宝に恵まれて何だか照れ臭い気分です、妻も妊娠した事を喜んだいます、中々出来ない事だとは思いますが私達夫婦には大変良い思い出になりました。

タグ

No.4135417 24/09/10 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する