1時間挿入し続けるのは男性にとって辛いですか?

レス13 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
24/09/14 12:28(更新日時)

私がなかなかイケなくて長時間セックスをしています

毎回1時間はしてます

愛撫は10分ほど
挿入は1時間くらい(間に2~3回休憩あり)

長時間なので彼が疲れて中折します
その度に休憩をはさんでます

最近は私だけイッて彼はイかずに終わります

彼にも満足して欲しいけど、
イッたらもう出来なくなるから我慢する
と言って長時間して結局射精しないで終わります
長時間後だと手コキなど何をしても中折したままです

もとから遅漏ではあったのですが、射精自体しなくなったので心配になります。

友達からは長時間だから中折するのでは?
プレッシャーに感じてるんじゃない?
とか言われました。

1時間近く挿入って普通はないのでしょうか?

No.4136796 24/09/12 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/09/12 23:13
恋愛依存さん1 ( ♀ )

私のパートナーは普通に1時間以上挿入してますが、そういう人は珍しい方だと思います。
しかも抜かずの連続2回や3回で私の方が何回イカされるのか、終わるとクタクタで足腰が立たないです。
トイレに行こうとすると膝から崩れ落ちるみたいになります。
遅漏になるのかな?

経験上、20分~30分くらいが普通だと思います。

• << 4 やっぱり珍しそうですよね。 初めての時は30分くらいでイッてたのですが、私が満足しなくてそれからは長くしようとしてくれました。 1時間以上しても足腰立たなくなるまでイッタことないので羨ましいです!

No.2 24/09/13 10:52
通りすがり2 ( ♂ )

無理無理無理。腰が疲れる。長時間挿入しないと主さんは中いきしないの?どんな体位?足が疲れない?
私は彼と同じタイプですが前戯はもっとずっと長いよ。特にクンニで数十分はいつものパターン。前戯で何回もいき、彼女の要請で挿入。静かな体位、足ピンが多くスローセックス。さすがに1時間は挿入しませんが、さほどかからずに彼女は何回か中いきします。
私が射精しないから挿入が長くなりがちで途中休憩は同じです。挿入される彼女も疲れますから、彼女が疲れたなと思ったら休憩したり再び前戯に戻ったりして前戯挿入前戯のエンドレスみたいな時もあります。彼女はそのたびにいきます。

• << 5 中イキがなかなか出来なくてそれで長時間になってしまいます。 彼氏も疲れた腰やられると言って休憩しちゃいます。 体位はバックと騎乗位が多いです。 愛撫は長時間してくれないですね。 触ってはくれるけどすぐ入れたがります。 愛撫が長ければ少しは違うかも知れないです😅

No.3 24/09/13 18:32
喪男さん3 

普通じゃないね。

彼氏さんはすごいと思うよ。
そこまでもつ人なんて、そういないだろうしね。

彼氏さんは長時間エッチしないと貴女が満足しないから、頑張ってるんじゃない?

ただ、一般的に遅漏って部類だね。

• << 6 そうだと思います。 この間も1時間半して俺頑張ったと思う と言っていたので笑 頑張ってくれるのは嬉しいけど彼がイかずに終わるのは複雑です。 長時間だからイけないのか 私とするのに飽きてイけなくなったのか…

No.4 24/09/13 20:14
匿名さん0 

>> 1 私のパートナーは普通に1時間以上挿入してますが、そういう人は珍しい方だと思います。 しかも抜かずの連続2回や3回で私の方が何回イカされるの… やっぱり珍しそうですよね。

初めての時は30分くらいでイッてたのですが、私が満足しなくてそれからは長くしようとしてくれました。

1時間以上しても足腰立たなくなるまでイッタことないので羨ましいです!

No.5 24/09/13 20:21
匿名さん0 

>> 2 無理無理無理。腰が疲れる。長時間挿入しないと主さんは中いきしないの?どんな体位?足が疲れない? 私は彼と同じタイプですが前戯はもっとずっと… 中イキがなかなか出来なくてそれで長時間になってしまいます。

彼氏も疲れた腰やられると言って休憩しちゃいます。
体位はバックと騎乗位が多いです。

愛撫は長時間してくれないですね。
触ってはくれるけどすぐ入れたがります。
愛撫が長ければ少しは違うかも知れないです😅

• << 12 前戯不足で中いきができないかもね。 前戯で何回も、連続とかいくと意識が飛ぶこともあります。そうなると挿入がとどめ、仕上げみたいで短時間で中いきしやすかったりします。

No.6 24/09/13 20:29
匿名さん0 

>> 3 普通じゃないね。 彼氏さんはすごいと思うよ。 そこまでもつ人なんて、そういないだろうしね。 彼氏さんは長時間エッチしないと貴女… そうだと思います。

この間も1時間半して俺頑張ったと思う
と言っていたので笑

頑張ってくれるのは嬉しいけど彼がイかずに終わるのは複雑です。

長時間だからイけないのか
私とするのに飽きてイけなくなったのか…

• << 13 頑張った!かぁ〜(笑)よくわかるねこの気持ち。 彼女のためにそこまで長時間できるんだから、大したもんだよ。疲れず腰を使うコツ知ってるね(笑)腰動かさずに骨盤傾けるって本来のやり方知ってる証拠だね。なかなか、この動きできる人いないよ。 「腰を振る」と思いがちだけど、骨盤傾けるだけなら疲れにくいからね。でも、疲れるなら腰振ってるのかも… 彼女としては嬉しい限りじゃない? いけないのは仕方ないかな?気持ちよくなって欲しいと思うから、どうしても中折れしない様に神経集中しちゃうからかな。もっと、余裕持って楽しめばいいんだろうけど、長時間保たせるのに忙しくてそこまで余裕ないのかもね。

No.7 24/09/13 21:14
匿名さん7 

>> 6 彼氏さん刺激強めのオナニーしまくってるんじゃないの?変なやり方してるとマンコでイケなくなるらしいですよ
チンコにつけるローターとか中折れ防止にコックリングとかゴム無しとか?いろいろ試したら?
膣を締めたり緩めたりされると子宮に吸われるような感覚になって射精したくなると思うけど?
フェラする時にキンタマも舐めたり吸ったり刺激してやると量増えるらしいですよ?騎乗位の時キンタマ揉んだりローター当てたり?も効果あるかもよ?

No.8 24/09/13 21:49
主婦さん8 

辛いかどうかは本人次第だと思います。
ウチの旦那はある程度コントロール出来るらしく、体調やコチラの反応見て時間決めてるそうです。
昔は連続で何回戦もしてたけど、今は無理だから、1回の時間で調整してるみたい。

たまに私がノリノリの時は1時間超えることもあるけど、特に苦痛じゃないみたい。

No.9 24/09/13 22:12
社会人さん9 ( 30代 ♀ )

うちも緩急をつけながら一時間近くは普通にしてます。
付き合い始めは苦痛でしたがもう慣れました。

自分である程度は勃起をコントロールできるって言ってましたがどうなんでしょ?
それと擬似射精っていうのかな?
挿入中に動きを止めてペニスをピクピク動かせますよ、その時にペニスに血液が流れるのが分かって中出しされたのかと疑う様な動きします。

前出の方々が言うよう、遅漏にあたるのでは無いでしょうか?
一時間近くが苦痛かはご本人次第だと思います。

• << 11 追記だけど、寸止めも繰り返しされます。 イク瞬間が分かるみたいであと数回で……ってタイミングで抜かれます。 私が「抜かないで、もっと…」っていうと亀頭だけ入れてしばらく静止。 その状態で私が感じ始めたら一気に奥まで一突きされてを数回繰り返しされ、「イカせて…」って懇願すると超速で突かれてイッてしまいます。

No.10 24/09/13 22:24
喪男さん3 

>> 9 う〜ん、旦那さんはある程度テクニシャンだね。

中には遅漏いるだろうけど、多分彼は自身である程度コントロールできるんだろうね、

擬似射精は、女性に合わせてしてあげるかな?やっぱり一緒にイッタという感覚与えて満たしてあげないといけない時もあるからね。

旦那さんの場合は、貴女を満たすための演出、演技だと思って楽しめばいいお思うよ。

No.11 24/09/13 23:22
社会人さん9 ( 30代 ♀ )

>> 9 うちも緩急をつけながら一時間近くは普通にしてます。 付き合い始めは苦痛でしたがもう慣れました。 自分である程度は勃起をコントロールで… 追記だけど、寸止めも繰り返しされます。
イク瞬間が分かるみたいであと数回で……ってタイミングで抜かれます。

私が「抜かないで、もっと…」っていうと亀頭だけ入れてしばらく静止。
その状態で私が感じ始めたら一気に奥まで一突きされてを数回繰り返しされ、「イカせて…」って懇願すると超速で突かれてイッてしまいます。

No.12 24/09/14 01:18
通りすがり2 ( ♂ )

>> 5 中イキがなかなか出来なくてそれで長時間になってしまいます。 彼氏も疲れた腰やられると言って休憩しちゃいます。 体位はバックと騎乗位が… 前戯不足で中いきができないかもね。
前戯で何回も、連続とかいくと意識が飛ぶこともあります。そうなると挿入がとどめ、仕上げみたいで短時間で中いきしやすかったりします。

No.13 24/09/14 12:28
喪男さん3 

>> 6 そうだと思います。 この間も1時間半して俺頑張ったと思う と言っていたので笑 頑張ってくれるのは嬉しいけど彼がイかずに終わるの… 頑張った!かぁ〜(笑)よくわかるねこの気持ち。

彼女のためにそこまで長時間できるんだから、大したもんだよ。疲れず腰を使うコツ知ってるね(笑)腰動かさずに骨盤傾けるって本来のやり方知ってる証拠だね。なかなか、この動きできる人いないよ。

「腰を振る」と思いがちだけど、骨盤傾けるだけなら疲れにくいからね。でも、疲れるなら腰振ってるのかも…

彼女としては嬉しい限りじゃない?

いけないのは仕方ないかな?気持ちよくなって欲しいと思うから、どうしても中折れしない様に神経集中しちゃうからかな。もっと、余裕持って楽しめばいいんだろうけど、長時間保たせるのに忙しくてそこまで余裕ないのかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧