告白

レス2 HIT数 81 あ+ あ-

小説好きさん
24/09/19 19:38(更新日時)

やっと自分の大学受験生活が終わって、近くの大学に入れました。
医学部です。二浪しました。
隣に住む同級生の女子は、東京の短期大学に進み、東京で就職しています。
この夏の盆休みに実家に帰省して久々に会って。親同士は昔から仲が良く、親戚同然の付き合いをしています。
彼女が帰ってきた時に、庭でバーベキューするから来ない?って話が。
それで、うちも肉を買ってきて隣のバーベキューに参加しました。
その時に久しぶりに彼女の部屋に彼女と入って。
そして彼女から、今も私のこと好き?って聞かれて。
それは、中学の時に告白した事があって。見事に振られました。
そして高校卒業の時にも、彼女が大学に合格して東京に行く時に、もう会えないからって思って再び告白して、再び振られました。
そして今回のバーベキューです。
合格おめでとう!って満面の笑顔。やっぱり超可愛い。
そして、好きな人は居るの?って聞かれて、ずっとおまえだよ!何回も振りやがって!
って言うと、付き合っても良いけど、!って言われて。
それで、バーベキューしてる庭で、彼女が私たち付き合う事にしたから。結婚前提で!って家族全員に。
結婚???(汗)
隣で小さくなって聞いていました。
これから卒業まで長い道のりで、6年もあるのに。少なくとも働き始めるまでは結婚は無理ですよね。
彼女は、早く結婚したい!早く子供が欲しい!って言っています。
盆休みが終わって、遠距離恋愛が始まりました。
東京で就職している彼女は、毎週会いに帰ってきてくれてて。
週末は必ず会ってデートしています。
それでこの連休に、初めてのキスをしました。
その時に、キス以上の事をしようとして触ってる時に、今日は駄目!生理なの!って言われて、来週なら!って言われて。それで来週の連休に二人で郊外のホテルに行く約束をしています。彼女は処女と言っています。自分も初めてで、ヒトリエッチばかりやっていました。
やっと好きな彼女とエッチ出来そうです。
何か、アドバイスを!

タグ

No.4140950 24/09/19 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/09/19 18:44
小説好きさん1 

良かったね。でも彼女は医者の奥様になりたくて、あなたに目を付けただけかも。

No.2 24/09/19 19:38
匿名さん2 ( ♀ )

将来、医者になる医学生だからいきなりグイグイ来た感じしますよね…

いいんですか?
医者になったらもっとモテモテになりますよ?
勿体無いかなって思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧