気持ち良くなった日

レス1 HIT数 43 あ+ あ-

恋愛好きさん( 17 ♀ )
24/09/20 12:29(更新日時)

皆さんは、初めての異性(年が近い)とのキスって何歳くらいですか?
初めてのエッチも。
もしよければ、初めて気持ち良くなった年も。何をして(されて)気持ち良くなったのですか?
私は、中学3年の春休みで相手は部活の先輩。1つ上の。遠くの全寮制の高校へ行っちゃう前の日にキスしました。
それからは遠距離で。
全然帰ってこなくって私は不満ばかり言ってた。
そして先輩は近くの大学に合格して戻ってきた時に、先輩が高3で、私が高2で、学期末テストが終わってホッとしていた日に呼び出された日に、裏道にある怪しげなネオンの建物に連れられ、手を引っ張られて入店し、二人きりの部屋でキスしたい!って懇願されて、中へ。薄暗いホテルで制服着てたから彼が着てた上着を制服の上から着てホテルへと入って行きました。
ガラス張りのお風呂が広くて浴槽もネオンが点く丸い大きなお風呂で、一緒に入ろう!って言われて、そのことが嬉しくて。でも恥ずかしいし、躊躇しているうちに先輩がお湯を勢いよく出して、服を脱いでお風呂場へ入って行きました。部屋から丸見えのお風呂で、初めて先輩の裸を見た私でした。
初めてオチンチンを見て変な気分になって。
早く来なよ!って言いながら先輩は立って髪の毛をシャンプーし始めて。
私はガラス張りの所まで行き先輩の身体を横から間近に見えてて。途中から身体も洗い始めてチンチンも洗う先輩を見て変な気持ちになり、私も制服を脱ぎ、中へ入って行きました。
そして先輩と一緒に浴槽へ肩まで入り、その場でキスされて。
抱っこでお風呂から出て、バスタオルで包まれた私は、円形のベッドに運ばれて。
天井からスポットライトでベッドの中心だけが明るいベッドで、ベッドの周囲は暗くて、私の身体の下半分だけが眩しい位に照らされているベッドでバスタオルを外されて先輩に裸を見られて、脚を折り曲げられ、両脚も拡げられ、初めてキスされて。

タグ

No.4141377 24/09/20 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/09/20 12:29
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

続き!スレ主です!
キスは舌を出して長い時間、舐められてしまい、次第に興奮してしまって感じ始めてしまって、その時に初めて気持ちが良くなった私です。
先輩は疲れたのか私の傍らに座り込み、スポットライトに照らされた私を間近で観察されなら、私はジーンと体は痺れた感じで手足を動かすのも億劫で。
私は自慰の経験も無くて初めて気持ちが良くなる感覚を知りました。高2の冬ですね。
その日からはお風呂でシャワーを股間に当てたり色々と工夫しながら自慰をするようになりました。皆さんが自慰を覚えた経緯を詳しく教えて下さい。比べてみたいから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する