旦那の浮気?

レス0 HIT数 27 あ+ あ-

匿名さん
24/09/30 09:35(更新日時)

旦那が時々、突然2、3時間くらい買い物に行ってくると言って、お気に入りのショッピングモールに出かけることがあります。
その後、旦那が帰って来て、寝る時にハグしてそのままHをすることになりましたが、なかなか旦那がイかなくて、今日はイケないと言われました。

もしかして浮気とかしてるのかなと思いましたが、旦那は最近位置情報を私に家族共有でオンにしています。

ですが、ここ何週間かくらい、あまり誘わないし、最近たちが悪かったり、前より出る量が少ないです。

浮気以外で考えられるとすると、自分で出しているのか、もしくは私が最近髪型を変えたのですが、その髪型があまり好きではないのか、少し前にケンカをした時に、私が旦那にひどいことを言ってしまったからなのか、と思いますが、男性の目線がよくわからないので、どういったことが考えられるか、教えていただけないでしょうか?

位置情報を共有しても、浮気やそういったお店に行こうと思えば行くことも出来るのでしょうか?

タグ

No.4147653 24/09/30 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する