寝てる最中にいきなり嫁がフェ〇とかしてきたら、ひきますか?やっぱいやですかね?

レス8 HIT数 662 あ+ あ-


2024/10/05 07:39(更新日時)

寝てる最中にいきなり嫁がフェ〇とかしてきたら、ひきますか?やっぱいやですかね?

タグ

No.4149932 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

したいなら寝る前に言って欲しい。欲求不満なのかなと思う。でも睡眠大事。

  • << 3 やっぱそうですよねー( ̄▽ ̄;) 子供産まれて全然してなくて💦 でも、自分からなかなかいけなくて、旦那寝たあとに悶々とするという💦

No.2

どういう夫婦かにもよるけど、、
びっくりはするから、寝ている旦那をムラムラさせて相手から来るのを待った方が良いかも

No.3

>> 1 したいなら寝る前に言って欲しい。欲求不満なのかなと思う。でも睡眠大事。 やっぱそうですよねー( ̄▽ ̄;)
子供産まれて全然してなくて💦
でも、自分からなかなかいけなくて、旦那寝たあとに悶々とするという💦

No.4

そ、そのテクが欲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No.5

俺の初体験は高二で彼女の部屋が牛小屋の2階にあってさ。
で泊まったんだけど夜初体験済ませて朝まで寝てたら…朝5時半頃だったかな。

目が覚めたら彼女が俺のちん◯をしこしこしごいてた。
寝てたのにあそこは敏感に反応し勃起してたから驚いた。

男がこうだから女性も寝てる時にあそこ愛撫されると寝たまま濡れて感じるもんだと思う。
夢の中で犯されてる感覚に陥り実際犯されながら夢の中にいる子もいるんだろうよ。

あそこは感性とは関係なく勝手にされることに反応してたからね。
勉強になった。

No.6

ウチの妻はよくしてきますよ、気がついて私が拒むと何もしなくていいからと言って騎乗位で挿れられます。
上に乗って激しく腰を動かして何回かイッたら満足して抜いて寝てしまいます、私は玩具扱いですよ。

No.7

別に引きませんよ
たぶん嬉しいと思う
やられたことないからわからないけど

いきなりフェラじゃなくても、奥さんから誘われたら嬉しいなあ

No.8

もし相手が全くやる気なかったらドン引きするのでは?
相手のコンディション次第。

No.9

任せれば。

No.10

欲に勝てないのはわかるから引かないけど、俺の誘いを無下に断る人間がそんな強行手段に出たという事実で馬鹿にされた気持ちになる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧