男性経験のない貴女の年齢は?

レス118 HIT数 1261 あ+ あ-


2025/05/04 09:43(更新日時)

実は私、この歳になっても男性経験がありませんと言う貴女、ズバリ年齢を教えてください
このスレッドの中で処女最高年齢は一体何歳なんでしょうか?

No.4177940 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 50 そうなんです。弟は家庭ありますし。

No.52

>> 51 そしたら、他人のおちんちんに頼るしかありませんね、、

No.53

>> 52 父がいます。諦めきれません。母さんいない日にベッドに入るかなと思ってます。

No.54

>> 53 どうしてお父さんなんですか?

好きなんですか?

No.55

>> 54 弟でもいいです。でも弟が帰ってきたら弟の家族や母さんいるから。弟だけ帰ってきて母さんいなかったら実行してます。

No.56

>> 55 してます?

弟さんにはどんなことしてるんですか?

No.57

>> 56 弟が独身のときにお風呂に入っただけですよ。機会があれば。

No.58

>> 57 姉弟一緒にお風呂ですか?

貴女の裸見て、弟さんのおちんちん勃起してましたか?

No.59

>> 58 私が予告なく勝手に入ってました。弟は嫌がってましたが勃起してましたよ。でも初体験は断られました。

No.60

>> 59 お母さんや弟さんの奥さんはどんなカラダしてるんですか?

No.61

>> 60 弟の奥さんはスタイル良いですよ。

No.62

>> 61 貴女のカラダはどうなんですか?

No.63

>> 62 スタイル良くないです。

No.64

>> 63 弟さんの奥さんのカラダに勝ち目はないですか?

No.65

>> 64 全くありません。

No.66

>> 65 全くですか??

ちなみに貴女のスリーサイズはどんな感じなんですか?

No.67

>> 66 言いたくありません。体重は70キロ近くあります。

No.68

>> 67 ありがとうございます(汗)
いろんなことが腹落ちしました

でも、どうしたらいいですかね?

少し痩せてみようとか思いませんか?

No.69

>> 68 一時は58キロまで落としました。

No.70

>> 69 58キロなら、弟さんの奥さんと勝負できるよ!

おっぱいは大きいですか?

No.71

>> 70 すぐリバウンドします。胸は普通です。弟からはくびれがないと言われました。

No.72

>> 71 失礼な弟さんですね(笑)

弟さんの奥さんは巨乳ですか?

No.73

>> 72 いいえ。弟の奥さんは美人ですよ。くびれもあるそうです。

No.74

>> 73 おっぱいは貴女の方が大きいみたいですね

弟さんの奥さんと貴女は仲良いですか?

No.75

>> 74 仲良くもないかな。悪くもないですが。弟に聞いたら週2回はしてるそうです。

No.76

>> 75 この後、お昼を食べに行くので急に返信がなくなるかもしれませんが、帰ってきたら必ず返信しますね

何かロストバージン対策を一緒に考えてあげたいです

大丈夫ですか?

No.77

>> 76 大丈夫ですよ。父さんの前で脱いだこともあります。

No.78

>> 77 貴女のカラダを見たお父さん、何て言いましたか?

No.79

>> 78 やめなさい、服着なさい

No.80

>> 79 当然の反応ですね、、

No.81

>> 80 それで服着たからダメなんですね。今度は裸で抱きつきます。

No.82

>> 81 そのやり方では結果は同じだと思いますよ

No.83

>> 82 お風呂でも裸で抱きついたことはありません。お風呂だけなら追い出されはしませんでした。

  • << 85 16時頃に変更です(汗)
  • << 86 お待たせしてしまいすみません 大丈夫ですか?

No.84

>> 83 3時半前には返信できそうです

No.85

>> 83 お風呂でも裸で抱きついたことはありません。お風呂だけなら追い出されはしませんでした。 16時頃に変更です(汗)

No.86

>> 83 お風呂でも裸で抱きついたことはありません。お風呂だけなら追い出されはしませんでした。 お待たせしてしまいすみません

大丈夫ですか?

  • << 88 大丈夫ですよ

No.87

>> 86 裸で抱きついたら変わるでしょう。

  • << 89 それはどうでしょう かえって怒らせるようなことになりそうですが、、

No.88

>> 86 お待たせしてしまいすみません 大丈夫ですか? 大丈夫ですよ

No.89

>> 87 裸で抱きついたら変わるでしょう。 それはどうでしょう

かえって怒らせるようなことになりそうですが、、

No.90

>> 89 怒るかな?照れるかも

No.91

>> 90 これまでの反応から、怒ると思いますよ

それより、弟さんの奥さんと結託するってのはどうでしょうか?

No.92

>> 91 弟の奥さんとどうするの?

No.93

>> 92 弟さんを奥さんと一緒に襲うんです
或いは、弟夫婦がセックスしているところに乱入するといった感じ

No.94

>> 93 弟の奥さんは私が弟と初体験したいなんて知りません まずいです

No.95

>> 94 だから奥さんと結託するんですよ

もしかしたら、奥さん複数プレイに興味あるかもしれないでしょ?

No.96

>> 95 弟の家庭が壊れます

No.97

>> 96 承知してもらってするんだから大丈夫ですよ

No.98

>> 97 つまらないから話やめたいです

  • << 100 そしたら、少しエッチな話をしませんか?

No.99

>> 98 ではこの話はやめましょう

No.100

>> 98 つまらないから話やめたいです そしたら、少しエッチな話をしませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧