彼氏との性生活について

レス15 HIT数 209 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 42 ♀ )
2025/02/22 05:46(更新日時)

彼氏46歳私41歳です。共に成人した子供がいるバツイチです。

彼氏との性生活についてなんですが、彼氏が私の中ではイけないんです。

私はミレーナも入れているので、たまに生でする時もありますが、なかなかいけなくて自慰行為をして私のお腹に出して終えます。
ゴムをしても中ではいけなくて抜いてしこって出すような感じです。

今までは私と付き合う前の人とは普通に出来ていたみたいなので私が悪いのかなと思います。

子供を2人産んだし、子宮腺筋症で子宮が大きいのも関係ありますか?

あと、膣トレしたりもしてます。私は人より濡れやすくてすごいびちゃびちゃになってしまいます。相手のを舐めってるだけで私に愛撫は必要無いくらいぬれてます。
濡れすぎもいけない原因でしょうか。

元彼は普通に出来ていました。
元彼より今の彼氏の方が逸物は大きいです。
元彼の方が若いですが。
どうしたら、普通に出来るようになりますか?

申し訳ない気持ちになってしまって、、。

タグ

No.4246889 2025/02/21 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2025/02/21 10:13
匿名さん2 

年齢的なものだと思う。
うちの夫もそんな感じ。
筋力つけてだいぶ良くなりました。
でも年齢重ねていくと自然とできなくなるだろうな。しょうがないね。
いかなくてもいいらしいですし。

No.3 2025/02/21 11:00
通りすがりさん3 ( ♂ )

加齢による元気の衰えは個人差が大きいです。若い元彼は比較対象には不適格。若くて元気無しもいれば中高年で元気もいます。
つまりは彼の問題です。

No.4 2025/02/21 11:19
匿名さん4 

私も夫は若いのに同じです。
子供産んで緩くなりました。

No.5 2025/02/21 12:41
匿名さん5 

主さんは41才なら一番性欲旺盛な時ですね。
私もその頃は濡れました。
今は逆に濡れなくて、私の彼は若いのでイケるけどイケない事もありました。
39才の時、夜勤明けで。
私はショックでしたが平静を装いました。
主さんは濡れてるから相手も気持ち良いと思うけど私の場合は濡れないから、彼も痛くてイケない感じなのかな。
主さん、濡れてても自分がイケてますか?
女性がイケたら締まって男性もイケると思うけど。


No.6 2025/02/21 13:39
匿名さん6 

人それぞれでしょ。同い年だけど濡れないし性欲も無くなりました。子供産んでからそっちの体力無くなった感じです。
うちは旦那が30代で若くは無いけどまだ普通かな?かなり衰えは感じるけど。それも個人差だからね。相性かもだし本人に確認するしかない。

No.7 2025/02/21 13:43
通りすがりさん7 

あんまり言いづらい話題ですが、ミレーナの入口の異物感が不快に感じて逝きにくいです。
あれを入れてる人とはゴム付けてた方がまだ気持ちイイと思ったくらいです。

No.8 2025/02/21 13:48
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

彼氏が日頃の自慰行為を手でせずに低刺激のオナホールでするようにすれば1ヶ月で改善されると思いますよ。

たぶん日頃から手で強くやりすぎて低刺激では達せないんだと思います。

No.9 2025/02/21 13:50
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

ありがとうございます。

彼に聞いても何でかわからないと言っていたので、私のせいだと思ってしまいます。

年齢的な物で誰のせいでもないなら仕方ないですね。
私が悪いからそうなってしまってるのかな!と思うと凄く申し訳ない気持ちになってしまっていて。
彼に責められたりした訳でも無いですが、私が気にしてしまってます。

No.10 2025/02/21 13:55
通りすがりさん10 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス 横レスですが、そんな自分中心に考えなくても

みんなの掲示板なんだし

悩みの回答にも全くなってないし


No.11 2025/02/21 14:00
匿名さん11 

>> 1 削除されたレス 同じ気持ちです。
こっちは子供も見るから性的な問題はNGだったはずだし。

No.12 2025/02/21 14:15
通りすがりさん12 

考察した。

彼氏はオナニードランカーと推測。

彼氏の以前の性的接触が前妻のみで、且つ、夜の生活の無かった期間が長かったのなら、当然、性欲解消は自慰しか無い。

自慰は自分で性器に感じる快感をコントロールし、果てる事が可能。

この期間が長いと、実際の行為に至った時には快感が得られず、また、焦る気持ちを伴うと不能状態に陥る。

これを解消するには、彼氏の自慰禁および、行為の際には主さんが主体となり、念入りな各所への愛撫、口淫と、優しい言葉掛けが必要。

要はフニャチン時には、大丈夫だよ❤️
でレロレロで復活したら、再チャレの繰り返しをすれば良い。

念入りに時間掛けて。。。。

至す場所も旅行行くなりして、変えてみても効果有りと思うよ。

No.13 2025/02/21 17:52
匿名さん13 ( ♂ )

46でしょ?
そろそろ遅漏気味になるお年頃。
でも体力は衰えてくるから、イク前にフニャってなることが増えてくるお年頃。
仕方がないと思いましょう。

中でいってくれないと主さんは満足できないんですか?
中で出すも出さないも、気持ち良ければそれでいいと思います。
彼も中であろうがオナニーであろうが、発射できれば気持ちいいはずです。
今のままでいいと割り切りましょう。

彼が自分でやるんじゃなくて、その度に主さんが手コキをしてあげれば喜ばれるんじゃないかなと思います。
「私がしてあげるわ」と言いつつ、手コキや素股で手の刺激でいかせてあげましょう。

No.14 2025/02/21 20:28
匿名さん14 

主です。スレ移動したのですね。スレが別れてると知らず子供がいる場所に立てて
不快にさせた皆様申し訳ございませんでした。

No.15 2025/02/22 05:46
通りすがり15 ( ♂ )

オナニーが良くない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧