娘からリア充の臭いがする件について
娘の部屋に掃除で入るのですが、その時になんというか、モワッとした臭いがするんです。これは多分自慰をしたときに出るあの臭いではないのかなとおもっております。
あるとき、シーツを替えに入ったら、湿っている箇所があり、そこの臭いと部屋の臭いがある程度一致していると感じるからです。
ということは、つまり、娘には好きな人、すなわち彼氏がいて、その人のことを想い、好きな気持ちから、自慰をするのではないかと考えています。
みなさんは、どう思いますか?
※補足
リア充の匂いとは、よくイチャイチャカップルとすれ違う時に感じるあの甘酸っぱいような臭いです。
女性の自慰のときのアソコから出る少し甘酸っぱいような臭いです。
No.4286580 2025/04/25 22:42(スレ作成日時)
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧