3Pを経験する人は少ないですか?意外と居ますか?えっちなの見てたらしてみたくなり…

レス6 HIT数 204 あ+ あ-


2025/05/03 04:41(更新日時)

3Pを経験する人は少ないですか?意外と居ますか?えっちなの見てたらしてみたくなりました。

タグ

No.4289426 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

3者が合意してるならいいんじゃない?

No.2

合コン終わりに、親友と男と3人でやった事あります。今では笑い話ですが笑
意外とある話ですよ。私の周りでもよく聞きます。

  • << 5 男1女2ですか?

No.3

やってみたら俺は1対1のがじっくりできて好き。3Pはチームプレーみたいで集中して自分の好きなことができず不向きみたい。ねとられで見られながらするのは平気だけどね。

No.4

自分のチンポ
男にみられたくない。

No.5

>> 2 合コン終わりに、親友と男と3人でやった事あります。今では笑い話ですが笑 意外とある話ですよ。私の周りでもよく聞きます。 男1女2ですか?

No.6

男1女2で何度かありますよ、女性側の上下関係がハッキリしていて比較的受け側でしたので楽に気持ち良かったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧