Daily Report

レス13 HIT数 94 あ+ あ-


2025/06/21 06:31(更新日時)

昨晩のかつやのカツカレーは、
 
まだ出て来ないのか?
       
by 脱糞親爺

No.4318313 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

(*^^*)

No.2

>> 1 消化されたら量がだいぶ減るんだろうか?

No.3

>> 2 真うーむ🤔面目な話、食べた量よりかは、なんでしょうね。

食べた物の残ったカスですよね?確かあれは?
吸収や分解?とか消化?されなかった繊維とかそういう物でしょう?

今日はお腹の具合はどうですか?
快腸です?(*^^*)

No.4

>> 3 消化された行き先って吸収されて細胞でエネルギーとして消費されて熱(体温)になるか、
腎臓通って膀胱で尿になるか、汗で蒸発するか、それくらいだよねー。
半分位、減るのかしら?

お腹の具合は快腸です♡
今日、明日は休日なので、
タコスミートソースを自作して
トルティーヤで爆食いしてます(笑)
いつでもトイレに行けるので。

No.5

>> 4 >消化された行き先って〜
そう聞きますよね。

半分は、どうでしょうね?
食べた物にもよるのかなあ、繊維質が少ない物とそうでない物とで違いが出たりとかあるかもですね。
お肉と魚とでも違ったりとか?

快腸、良かった良かった✨️
おお、ソース手作りですか!
主婦やってましたけど私、トルティーヤ作れないですよ〜、主さん凄いです😆

私にはタメ口で大丈夫ですよ😊
あんまり面白い話は出来ないとは思いますが、良ければまた来てもいいですか?☺️

私、前にお世話になったあきです(*^^*)

  • << 7 >タメ口で大丈夫ですよ そうそう、脱糞親爺はリアルな世界でも 女性と交際した際には、恋人でも”さん”付けで呼びます。 今はいないですけどね。 男女、問わず、”さん”付けです。 呼び捨てにする相手は、唯一、自分の子供だけです。   なんちゅーか、タメ口は苦手ですね。 なんちゅーか、親近感の演出といった感じを受けるので タメ口はしないですねぇ~。

No.6

>> 5 あきさん、こんちわ

流石にトルティーヤの生地は作れないですよ~
輸入品を購入してます
タコスミートソースは専用の粉から作っています
豚牛合挽き肉にたまねぎとニンジンのみじん切りを
混ぜて加熱します
トルティーヤの生地を焼いたモノの上に
サルサソースを塗ってタコスミートをのせて
その上にキャベツとレタスとトマトの千切り野菜をのせて
さらにその上にドリトスのタコスチップスを粉々にした
ものをのせて、ピクルスのみじん切りをのせて完成です

いつでも会話しに来て下さい

by 脱糞親爺

  • << 8 主さん、おはようございます(*^^*) いえいえ、ソースを粉から作れるのからして凄いです✨️ 美味しそうー! 読んでいるとお腹空きます(笑) >いつでも会話しに来て下さい ありがとうございます😊 他の方も来てくれると良いですね☺️ あき

No.7

>> 5 >消化された行き先って〜 そう聞きますよね。 半分は、どうでしょうね? 食べた物にもよるのかなあ、繊維質が少ない物とそうでない物と… >タメ口で大丈夫ですよ

そうそう、脱糞親爺はリアルな世界でも
女性と交際した際には、恋人でも”さん”付けで呼びます。
今はいないですけどね。
男女、問わず、”さん”付けです。
呼び捨てにする相手は、唯一、自分の子供だけです。
 
なんちゅーか、タメ口は苦手ですね。
なんちゅーか、親近感の演出といった感じを受けるので
タメ口はしないですねぇ~。

  • << 9 主さん、頭も良いし気配りも出来るし、しっかりされている方なんですね☺️ 私も余りタメ口は得意ではないです。 なるほど、演出ですか。 わざとらしく感じてしまうのでしょうかね。 そういう所、好感が持てます😊 主さんの良い所ですね😄

No.8

>> 6 あきさん、こんちわ 流石にトルティーヤの生地は作れないですよ~ 輸入品を購入してます タコスミートソースは専用の粉から作っています… 主さん、おはようございます(*^^*)

いえいえ、ソースを粉から作れるのからして凄いです✨️
美味しそうー!
読んでいるとお腹空きます(笑)

>いつでも会話しに来て下さい
ありがとうございます😊
他の方も来てくれると良いですね☺️

あき

  • << 11 タコスソースは自分で作るというより 粉上の輸入品が売っています。 牛豚合挽き肉に加熱しながら使用します。 今回は牛豚合挽き肉1400gで作りました。 トルティーヤ生地15枚分です。 材料費はおよそ5000円です。 タコスはお店で食べると一個1300円程度ですので 15個で市販価格19500円です。 それを5000円で作るので、約14500円のお得です。 味はお店と同等か、それより美味しいです。 一個あたりの具材の量もお店よりかなり多いです。

No.9

>> 7 >タメ口で大丈夫ですよ そうそう、脱糞親爺はリアルな世界でも 女性と交際した際には、恋人でも”さん”付けで呼びます。 今はい… 主さん、頭も良いし気配りも出来るし、しっかりされている方なんですね☺️

私も余りタメ口は得意ではないです。
なるほど、演出ですか。
わざとらしく感じてしまうのでしょうかね。
そういう所、好感が持てます😊
主さんの良い所ですね😄

  • << 12 お褒めいただきありがとうございます。 by 脱糞親爺

No.10

出ました?

  • << 13 おはようございます。 出ましたが、食べているので お腹は若干、重たいですね。 一旦、すっきりしても 食べると重たくなるって感じ。 生きるって切りが無いですね(笑)。 今日から仕事でちょっと憂鬱ですね。 まあ、いくら休んでも、休日はあっという間に過ぎます。

No.11

>> 8 主さん、おはようございます(*^^*) いえいえ、ソースを粉から作れるのからして凄いです✨️ 美味しそうー! 読んでいるとお腹空き… タコスソースは自分で作るというより
粉上の輸入品が売っています。
牛豚合挽き肉に加熱しながら使用します。
今回は牛豚合挽き肉1400gで作りました。
トルティーヤ生地15枚分です。
材料費はおよそ5000円です。
タコスはお店で食べると一個1300円程度ですので
15個で市販価格19500円です。
それを5000円で作るので、約14500円のお得です。
味はお店と同等か、それより美味しいです。
一個あたりの具材の量もお店よりかなり多いです。

No.12

>> 9 主さん、頭も良いし気配りも出来るし、しっかりされている方なんですね☺️ 私も余りタメ口は得意ではないです。 なるほど、演出ですか。 … お褒めいただきありがとうございます。

by 脱糞親爺

No.13

>> 10 出ました? おはようございます。

出ましたが、食べているので
お腹は若干、重たいですね。
一旦、すっきりしても
食べると重たくなるって感じ。
生きるって切りが無いですね(笑)。
今日から仕事でちょっと憂鬱ですね。
まあ、いくら休んでも、休日はあっという間に過ぎます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧