性癖の話です。私は20代半ばの女です。性経験はほとんどありませんが、男性に対して…

レス3 HIT数 110 あ+ あ-


2025/07/13 11:01(更新日時)

性癖の話です。

私は20代半ばの女です。性経験はほとんどありませんが、男性に対して授乳手コキという物をしてみたいです。しかし今彼氏もいませんし作る気も出会いもありません。
Tinderで相手を探そうと思ったのですが、それ以上のことは絶対にしたくありませんし、出会い系ということで不安もあります。
逢いトークというデリヘルと出会い系の中間みたいなサイトに登録しようとも思ったのですが、1回体験してみたいだけでその後継続する気は今のところありませんし、やはりこちらも不安があります。
オススメのサイトやアプリなど、他にも解決方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

タグ

No.4330481 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

仕方ない…
私がひと肌ぬぐしか無いようですね

No.2

彼女からの勧めで授乳手コキをされています。
彼女は胸だけ出して僕は全裸でオッパイを吸いながら彼女は手コキをしてきます、最中も彼女は僕に言葉攻めをして寸止めを繰り返しオッパイをもっと吸ったり噛んだりの指示をします。
最終的には抜いてくれるのですか出てる最中もその様子をガン見されます。

一応の確認ですが上記の様な事がしたいのでしょうか?

No.3

週末になるとこういうスレ増えるのって暇なオッサンが多いからかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧