男性心理
彼が最近出るとこ見てって言って来ます、そんな事を言われたの初めてだしウチの彼は変態ですか?
それはオナニーをして射精する所を見て欲しいって事?
俺も見て欲しいし見せたいですけどね。
セックスなんかよりそっちの方を選びますね。
変態、、、かも知らんけど、それが好きなんだからしょうがない。
- << 4 正常位でしてて出る瞬間に抜いて彼が出るとこ見てー!と言いながら自分てシゴいて私のお腹に出すのが最初でした。 それから逆向きに私が顔騎して彼が自分でシゴいている様子を見て欲しいと言われて出す事もありました。 最近は生理とかで断ると下半身だけ裸になり私の顔の前で自分でシゴいてます、出そうになるとやはり見てー!と叫んでいます。 見られると興奮するのは何故でしょうか?やはり彼は変態ですか?
>> 1
それはオナニーをして射精する所を見て欲しいって事?
俺も見て欲しいし見せたいですけどね。
セックスなんかよりそっちの方を選びます…
正常位でしてて出る瞬間に抜いて彼が出るとこ見てー!と言いながら自分てシゴいて私のお腹に出すのが最初でした。
それから逆向きに私が顔騎して彼が自分でシゴいている様子を見て欲しいと言われて出す事もありました。
最近は生理とかで断ると下半身だけ裸になり私の顔の前で自分でシゴいてます、出そうになるとやはり見てー!と叫んでいます。
見られると興奮するのは何故でしょうか?やはり彼は変態ですか?
- << 6 変態と言えば変態かも。 目的が違うだけ、って言えば聞こえは良いかな。 俺はお金を払ってオナニーを見てもらっていたからね、中学生や女子高生達に。 自分でシゴいて出すところを見てもらう事が嬉しいし興奮する。 俺はオナニー専門なので、セックスはしなくて、オナニーさえ見てもらえばそれで満足。
>> 4
正常位のは、まぁプレイとして
ありそうですね!
そう顔の前でって言うのは、最初から最後まで
主さんの自分でしてるの?また最後は、どこに出してるの?
ちょっと気になりました。
まぁ主さんにするのは、ただの性癖で!
変態とまでは、言わないかな‼︎
- << 8 彼が下半身だけ裸で自分でシゴく場合は私は基本見てるだけです。 お互いの姿勢は色々ですが私が着衣のまま座って彼が立った状態で私の顔付近でするのが多いです。 途中で口でしてあげようとすると見てるだけでいいと言われます、最中は声を出したりして少々キモい時もあります。最後は自分でテッシュをもって出してますね。 出てる最中に私の名前を呼んだりされると少し引きます、変態じゃ無いとしても変わってませんか?
>> 4
正常位でしてて出る瞬間に抜いて彼が出るとこ見てー!と言いながら自分てシゴいて私のお腹に出すのが最初でした。
それから逆向きに私が顔騎して彼…
変態と言えば変態かも。
目的が違うだけ、って言えば聞こえは良いかな。
俺はお金を払ってオナニーを見てもらっていたからね、中学生や女子高生達に。
自分でシゴいて出すところを見てもらう事が嬉しいし興奮する。
俺はオナニー専門なので、セックスはしなくて、オナニーさえ見てもらえばそれで満足。
- << 12 お金を払ってまで見てもらうんですか!?驚きです。 でも彼と心理は同じだと感じました、彼はシゴいてる部分と顔を交互に見てとも言って来ますがどう思います? あと普通に見てればいいんですか?少し蔑む様に見た方が興奮しますか?
>> 5
正常位のは、まぁプレイとして
ありそうですね!
そう顔の前でって言うのは、最初から最後まで
主さんの自分でしてるの?また最後は、ど…
彼が下半身だけ裸で自分でシゴく場合は私は基本見てるだけです。
お互いの姿勢は色々ですが私が着衣のまま座って彼が立った状態で私の顔付近でするのが多いです。
途中で口でしてあげようとすると見てるだけでいいと言われます、最中は声を出したりして少々キモい時もあります。最後は自分でテッシュをもって出してますね。
出てる最中に私の名前を呼んだりされると少し引きます、変態じゃ無いとしても変わってませんか?
>> 7
でも変わってませんか?見てあげると凄く満足して気持ち良さそうにしてます。
まあね(笑)
一種の性癖のひとつでしょう。何が興奮のトリガーなのかは人によって違いますからね。
その場面でしないことを、他の人に見せるというのは恥ずかしい反面、興奮してしまうという
一つの性の行動ですね。野外露出なんかはそれの最たるもので。見られそうなリスクとその状況で、大変な興奮かと(笑)見せちゃう人もいますが(笑)
- << 13 彼は大別すると露出狂なんですかね、私だけに見られてするだけならいいけど外でそんな事をしたら大変です。 下半身だけ裸で靴下は履いて立ってシゴいてる姿は凄くマヌケだし普通なら恥ずかしいと思います、それを彼女に見せる彼はどう思いますか?
>> 8
彼が下半身だけ裸で自分でシゴく場合は私は基本見てるだけです。
お互いの姿勢は色々ですが私が着衣のまま座って彼が立った状態で私の顔付近で…
変態でなくても変わった性癖の持ち主かもしれませんが!
でも言わないだけで自分も変な性癖ありますから‼︎
本来Hって子作りするたにする行為だから
中出し以外のHは、そもそも変態なことかもしれないし⁉︎
でも!せっかくお口でしてくれようとしてくれてるのに断るなんて、もったいないですね。
自分なら絶対お口でしてもらいます。
- << 14 まあ性癖であれば受け入れてあげなければとは思ってはいるのですが、頻度が増えて来るとなかなかどうしたら良いものかと。 かなり顔に近づけて来た時には先っちょを少し舐めたりはあります、でも基本自分でシゴいて出してますね。 ちなみに変な性癖ってどんなのですか?
自分も見られると興奮します
イク時の男なんてIQ30くらいのバカ面
そんな姿を見られるのは、恥ずかしさより興奮の方が大きいです
うちの嫁も射精の瞬間を見るのが好きなんだそうです
「すごい〜」と言いながら、しこしこしてます
そんなだから、我が家の最後は中出しより手コキばかりです
- << 15 見られると興奮するんですか、彼と同じですね。 彼は下半身だけ裸で立ってシゴく事が多いです、最中も声を出したり私の名前を連呼したり。出る直前とかは見てーとか私の名前を叫んだりする事もあります。 その一部始終の彼は顔も含めて凄く情けない姿です、興奮するのはなんとなく理解出来ましたがそれを彼女である私に見せるのはどうなんでしょうか?大切にされてない?? ウチの場合も最後は手ばかりになりました、時には彼がM字になって私が手で抜く時もありました。
>> 9
まあね(笑)
一種の性癖のひとつでしょう。何が興奮のトリガーなのかは人によって違いますからね。
その場面でしないことを、他の人に見せると…
彼は大別すると露出狂なんですかね、私だけに見られてするだけならいいけど外でそんな事をしたら大変です。
下半身だけ裸で靴下は履いて立ってシゴいてる姿は凄くマヌケだし普通なら恥ずかしいと思います、それを彼女に見せる彼はどう思いますか?
- << 22 ある意味変わってますね(笑)露出症は、どう言ったタイプなのかいろいろあるので、何とも言えませんがね。対象が誰でもいいのか、恋人なのか、知っている人がいいのか。それを見てもらって喜んでますからね(^^;そういう性癖なんでしょう。
>> 10
変態でなくても変わった性癖の持ち主かもしれませんが!
でも言わないだけで自分も変な性癖ありますから‼︎
本来Hって子作りするたに…
まあ性癖であれば受け入れてあげなければとは思ってはいるのですが、頻度が増えて来るとなかなかどうしたら良いものかと。
かなり顔に近づけて来た時には先っちょを少し舐めたりはあります、でも基本自分でシゴいて出してますね。
ちなみに変な性癖ってどんなのですか?
- << 18 他のレスも読ませていただきましたが 「下半身だけ裸で靴下は履いて立ってシゴいてる姿」って自分は、そう言う姿を見せたくないと言うか見られたくないので理解できなくて、主さんと同じ目線なのて不思議な彼氏さんですね!としか言えないてす。 すみませんアドバイスも同調もできなくて 「彼女である私に見せるのはどうなんでしょうか?大切にされてない??」 その感じてしまうのも分かる気がします。 前の彼女にも同じことしてたのか? それとも主さんが初めて自分の性癖を解放できる彼女さんなのか? 色々気になります。 でっ疑問をレスしますね! その後か前に普通にHってするのか? Hに変わったとこは、ないですか? それも気になります。 自分の性癖は、後でレスします。
>> 11
自分も見られると興奮します
イク時の男なんてIQ30くらいのバカ面
そんな姿を見られるのは、恥ずかしさより興奮の方が大きいです
う…
見られると興奮するんですか、彼と同じですね。
彼は下半身だけ裸で立ってシゴく事が多いです、最中も声を出したり私の名前を連呼したり。出る直前とかは見てーとか私の名前を叫んだりする事もあります。
その一部始終の彼は顔も含めて凄く情けない姿です、興奮するのはなんとなく理解出来ましたがそれを彼女である私に見せるのはどうなんでしょうか?大切にされてない??
ウチの場合も最後は手ばかりになりました、時には彼がM字になって私が手で抜く時もありました。
- << 20 自分の場合は、見せたいんじゃないんです いかされるところを見られたいんです あくまでも嫁主導 主さんの彼のように立ったままでも、やはり主さんに手でして欲しい あるいは、後ろに回って「こうして欲しかったんでしょ?」なんて言われながら手でして欲しい 彼より自分の方が変態みたいですねww
>> 16
彼に共感なんですね、同じ様な男性が居ると少し安心です。
やっぱ見られてるって感じが興奮するのですか?名前を呼ぶのは好きだから?それとも興奮のあまり呼んでしまうのですか?
自分の凄くキモい部分を彼女に見せて喜ぶとこが少し分かりません。
- << 19 すみません、言葉足らずでした… 自分の場合、彼女が居ないのでよく分からないのですが 彼女にそんな事をするのかが理解できません。 だって、自分の彼女だっら、キスしたり、いろんな所を愛撫したり 挿入もできるのに、何故、そんな行為を選ぶのか? 自分みたいに見られる妄想をしたり、好きな人の名前を 呼んだりするのとは違うようですね。 もし、自分に彼女がいたら、ねっとり愛撫を選びます。
>> 14
まあ性癖であれば受け入れてあげなければとは思ってはいるのですが、頻度が増えて来るとなかなかどうしたら良いものかと。
かなり顔に近づけて来た…
他のレスも読ませていただきましたが
「下半身だけ裸で靴下は履いて立ってシゴいてる姿」って自分は、そう言う姿を見せたくないと言うか見られたくないので理解できなくて、主さんと同じ目線なのて不思議な彼氏さんですね!としか言えないてす。
すみませんアドバイスも同調もできなくて
「彼女である私に見せるのはどうなんでしょうか?大切にされてない??」
その感じてしまうのも分かる気がします。
前の彼女にも同じことしてたのか?
それとも主さんが初めて自分の性癖を解放できる彼女さんなのか?
色々気になります。
でっ疑問をレスしますね!
その後か前に普通にHってするのか?
Hに変わったとこは、ないですか?
それも気になります。
自分の性癖は、後でレスします。
- << 23 前の彼女にも同じ事をしていたそうです、私よりも前カノの方がノリノリ?で見てたと言ってました。なので私も見てもらう的な感じです。 その後も前もHはありません、そもそも彼が抜きたい時にちょっと見てもらっていい?とか言われてやり始める様になってしまいました。 Hしても最後は必ず私から抜いて出るとこを見る感じです。
>> 17
彼に共感なんですね、同じ様な男性が居ると少し安心です。
やっぱ見られてるって感じが興奮するのですか?名前を呼ぶのは好きだから?それとも…
すみません、言葉足らずでした…
自分の場合、彼女が居ないのでよく分からないのですが
彼女にそんな事をするのかが理解できません。
だって、自分の彼女だっら、キスしたり、いろんな所を愛撫したり
挿入もできるのに、何故、そんな行為を選ぶのか?
自分みたいに見られる妄想をしたり、好きな人の名前を
呼んだりするのとは違うようですね。
もし、自分に彼女がいたら、ねっとり愛撫を選びます。
- << 24 もちろん普通のセックスもしつつ、自分でシゴいて見てもらうのが好きみたいです。 良く言う自分でするのは別?みたいな感覚なんだと思います。 見られたい妄想はするんですよね、もし見られながら自分でしたら興奮しますか?出るとき名前を呼んだりしたいですか?
>> 15
見られると興奮するんですか、彼と同じですね。
彼は下半身だけ裸で立ってシゴく事が多いです、最中も声を出したり私の名前を連呼したり。出る…
自分の場合は、見せたいんじゃないんです
いかされるところを見られたいんです
あくまでも嫁主導
主さんの彼のように立ったままでも、やはり主さんに手でして欲しい
あるいは、後ろに回って「こうして欲しかったんでしょ?」なんて言われながら手でして欲しい
彼より自分の方が変態みたいですねww
- << 25 そんなシチュエーションの時もたまにですがありますよ、寸止め地獄?みたいなのでヤツですか?? 口と手でして出る瞬間にとめるヤツ、何度も繰り返すと泣きそうな感じで出してくれと言われます。
>> 18
他のレスも読ませていただきましたが
「下半身だけ裸で靴下は履いて立ってシゴいてる姿」って自分は、そう言う姿を見せたくないと言うか見られたく…
前の彼女にも同じ事をしていたそうです、私よりも前カノの方がノリノリ?で見てたと言ってました。なので私も見てもらう的な感じです。
その後も前もHはありません、そもそも彼が抜きたい時にちょっと見てもらっていい?とか言われてやり始める様になってしまいました。
Hしても最後は必ず私から抜いて出るとこを見る感じです。
- << 34 主さんだけでなく前の彼女にも同じことしてたのですね。だったら彼氏さんにとって一番興奮する行為が、見てもらいながら出すなんですね。 まぁ性癖は、人それぞれですが! Hの最後に抜かれて彼氏さんが自分で出して見せるって主さんは、その時どう感じるのか気になります。 まぁ主さんがHしたくない時に彼氏さんが自己解決するのは、楽なのかな? 分からないことだらけです。 自分なら彼女の恥ずかしいところが見たいですけどね! そのソックスだけ履いて下半身裸なんて間抜けな姿も女性なら見方よったらエロいから‼︎
>> 19
すみません、言葉足らずでした…
自分の場合、彼女が居ないのでよく分からないのですが
彼女にそんな事をするのかが理解できません。
だ…
もちろん普通のセックスもしつつ、自分でシゴいて見てもらうのが好きみたいです。
良く言う自分でするのは別?みたいな感覚なんだと思います。
見られたい妄想はするんですよね、もし見られながら自分でしたら興奮しますか?出るとき名前を呼んだりしたいですか?
- << 29 妄想はあくまでも叶わぬ相手の場合です。 それに比べて彼女の場合、お互いに身体を見せあってるのに 何を今さらって感じですw イクところを見てもらいたいとの事ですが、 これも理解できません。一番気持ちいい行為の時に何故? 自分だったら、中だし(ゴムあり含め)か、彼女の身体に出しますね。 名前を呼ぶのは理解できます。ただこれも、上記の行為の時にですね。
>> 20
自分の場合は、見せたいんじゃないんです
いかされるところを見られたいんです
あくまでも嫁主導
主さんの彼のように立ったままでも、や…
そんなシチュエーションの時もたまにですがありますよ、寸止め地獄?みたいなのでヤツですか??
口と手でして出る瞬間にとめるヤツ、何度も繰り返すと泣きそうな感じで出してくれと言われます。
- << 32 主さんがそれを望んで、彼がそれに応えてやってるという関係に変えてみてはどうでしょう? 今の彼は見せつけてるという意識だけど、主さんにオナニーをさせられてるという意識に変えるんです。 主さんから積極的にやらせてみたり、命令してみたり、ちょっと乱暴な声をかけてあげるんです。 そうすると、主さんが喜ぶから僕はオナニーを見せてるんだと思うようになります。 そうなれば、彼は主さんのペースでしかオナニーをしなくなり、外で不特定多数の人に露出をするという考えは持たなくなりますよ。
>> 21
自分も同じ性癖です。オナニー見てもらって興奮します。
他の人には理解してもらえないような、キモい行為だからこそ、興奮する部分もあるかもしれ…
Mっ気はあるみたいです、出そうになった時に止めろとか乱暴な指示をすると喜んでますね。
私は元々Sじゃ無いけど彼がしてる最中に暴言を吐くと興奮するみたい。
馬鹿にされながら出てしまうシチュエーションがいいんですか?
- << 35 あなたはSじゃないので、どう対応すればいいかわからなかったりするんですね。 でも、今のところはうまくやれてそうな感じがしますね。彼氏さん、ドMになっていくかもしれません。 > 馬鹿にされながら出てしまうシチュエーションがいいんですか? なんか、このコメントだけで、興奮してしまいました。 そうです。馬鹿にされながら射精するのがいいです。 手でしごいてもらうのも、気持ちいいですが、オナニーで射精するところを見られたいんですよね。 試してみてほしいのは、出したものを自分で処理、つまり舐めさせることですね。
>> 24
もちろん普通のセックスもしつつ、自分でシゴいて見てもらうのが好きみたいです。
良く言う自分でするのは別?みたいな感覚なんだと思います。
…
妄想はあくまでも叶わぬ相手の場合です。
それに比べて彼女の場合、お互いに身体を見せあってるのに
何を今さらって感じですw
イクところを見てもらいたいとの事ですが、
これも理解できません。一番気持ちいい行為の時に何故?
自分だったら、中だし(ゴムあり含め)か、彼女の身体に出しますね。
名前を呼ぶのは理解できます。ただこれも、上記の行為の時にですね。
- << 31 結構私もハードルが低いので一般的には変態と言われるプレイもOKにしています。 それなのに見られるだけで満足と言う事は、やはり性癖なのかもですね。
>> 25
そんなシチュエーションの時もたまにですがありますよ、寸止め地獄?みたいなのでヤツですか??
口と手でして出る瞬間にとめるヤツ、何度も繰…
主さんがそれを望んで、彼がそれに応えてやってるという関係に変えてみてはどうでしょう?
今の彼は見せつけてるという意識だけど、主さんにオナニーをさせられてるという意識に変えるんです。
主さんから積極的にやらせてみたり、命令してみたり、ちょっと乱暴な声をかけてあげるんです。
そうすると、主さんが喜ぶから僕はオナニーを見せてるんだと思うようになります。
そうなれば、彼は主さんのペースでしかオナニーをしなくなり、外で不特定多数の人に露出をするという考えは持たなくなりますよ。
>> 23
前の彼女にも同じ事をしていたそうです、私よりも前カノの方がノリノリ?で見てたと言ってました。なので私も見てもらう的な感じです。
その後…
主さんだけでなく前の彼女にも同じことしてたのですね。だったら彼氏さんにとって一番興奮する行為が、見てもらいながら出すなんですね。
まぁ性癖は、人それぞれですが!
Hの最後に抜かれて彼氏さんが自分で出して見せるって主さんは、その時どう感じるのか気になります。
まぁ主さんがHしたくない時に彼氏さんが自己解決するのは、楽なのかな?
分からないことだらけです。
自分なら彼女の恥ずかしいところが見たいですけどね!
そのソックスだけ履いて下半身裸なんて間抜けな姿も女性なら見方よったらエロいから‼︎
>> 26
Mっ気はあるみたいです、出そうになった時に止めろとか乱暴な指示をすると喜んでますね。
私は元々Sじゃ無いけど彼がしてる最中に暴言を吐く…
あなたはSじゃないので、どう対応すればいいかわからなかったりするんですね。
でも、今のところはうまくやれてそうな感じがしますね。彼氏さん、ドMになっていくかもしれません。
> 馬鹿にされながら出てしまうシチュエーションがいいんですか?
なんか、このコメントだけで、興奮してしまいました。
そうです。馬鹿にされながら射精するのがいいです。
手でしごいてもらうのも、気持ちいいですが、オナニーで射精するところを見られたいんですよね。
試してみてほしいのは、出したものを自分で処理、つまり舐めさせることですね。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧