拭いたりしないよ
家の中では全裸で過ごし全裸で寝る。
朝勃ちついでにオナニーするのが日課。
射精したらそのままちんぽに塗り付け自然と乾くまで放置するのだが、こう天気の良い日はそのままベランダに出てタバコを吸いながら精液まみれのちんぽを乾かす。
イメージとしては直ぐに乾きそうなものだが、汗ばむのか意外と乾かない。
近所の目もあるのでそう長くベランダに全裸で立ってもいられない。
タバコを吸い終わるのと同時に部屋に戻る。
まだ多少のヌルヌル感はあるが、これはいつもの事で特に気になるようなものでも無い。
ちんぽの先端から玉袋そしてアナル周りまでオナニーの度に精液を塗り付け自然乾燥。
もう何十年も間、拭く事はない。
ティッシュで拭く人に比べ、ティッシュ消費量は格段に少ないので、経済的ですよね?
>> 1
ですよね。
海外の人から見たら駅前でティッシュを配っている日本の光景は異様だそう。
後から高額請求されるんじゃないか?とか、貴重な紙資源を無料で配るなど、資源を大切にしていない等と言った批判もあるそうで。
公衆トイレに常にトイレットペーパーが備え付けられている事に海外の人が感動するそうで、それはとても良い事なんでしょうが、フードロスも含め資源を無駄に消費する事が先進国である証ではない訳で、綺麗な上水道から出る飲水の浪費や、たった1人が買い物等で移動するために3ナンバーのどデカいセダンで消費するガソリン、本当に24時間稼働する必要があるのかどうかわからない往来の少ない場所の自販機等、無駄を少しづつ省けば、少しでも未来へお金が残せるのかなと思います。
その為にも、オナニーの後は塗り付けて自然乾燥、この小さな1歩から始めています。
汗と混じったヌルヌル感が癖になります。
- << 3 私も同様に省エネの観点から昔からコンドーム使わない派です。 コンドームも究極の資源の無駄遣いだと思います! 精子もコンドームも有限ですからもったいないですからね! 今までほとんどの女に一滴残らず膣内に搾り出してきてます! 資源は大切にですよね!
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧