シックスナイン2 続き'

レス180 HIT数 1767 あ+ あ-


2025/10/01 09:04(更新日時)

スレ主です。
レスの上限に達していて、レスが不可になっている状態の様です。

レスは500回までの様ですね

なので、続きのスレを作りました。

これで良いのかな?

間違ってる?









No.4345261 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.180

>> 179 良かったですね。

いきなり失礼しました💦

No.179

>> 178 (^o^)わーい
元気になったよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
4時頃に寄りまーす(^o^)

No.178

>> 176 吉田兼好 なかなか気分が乗らなくて。 最近ボーっとしてベッドで寝てる時間が増えてて。 何が知りたいの? 兼好法師の方が良くない?一緒だけど。

仔猫ちゃん おはよう 元気?(笑)
今日、放課後に寄って。ケーキあるよ。
もちろんいっぱい果物も食べて帰って。
保冷ケースも買ったから持って帰って夜中にでも食べてね(笑)
私も今日は大学院に行くから帰宅は4時前になるから。迎えに行けないけど。4時前に来てね♡♡♡

No.177

>> 176 わーい!(≧∇≦)b

男子二人とお付き合い中なのですよね。大丈夫ですか?
二人のHの時の違いを知りたいです。

それと、レズの彼女について。なんでも感想とか教えてください。

No.176

>> 175 吉田兼好
なかなか気分が乗らなくて。
最近ボーっとしてベッドで寝てる時間が増えてて。
何が知りたいの?

  • << 178 兼好法師の方が良くない?一緒だけど。 仔猫ちゃん おはよう 元気?(笑) 今日、放課後に寄って。ケーキあるよ。 もちろんいっぱい果物も食べて帰って。 保冷ケースも買ったから持って帰って夜中にでも食べてね(笑) 私も今日は大学院に行くから帰宅は4時前になるから。迎えに行けないけど。4時前に来てね♡♡♡

No.175

>> 174 子猫ちゃん書き込み続けてくださいね。
なんでも良いので徒然草みたいに書き込みをしてください。徒然草って知ってるかな?(笑)

No.174

私が聞くところ、上手く付き合ってるみたい。
京都の先輩は、先輩の方が仔猫ちゃんにゾッコンなので、でも高校卒業までSEXは待って!って言ってるのを今も守ってる好青年みたいですね。
仔猫ちゃんがスマホでオチ○チン撮ったのを見せてもらってる。お腹に着くくらい反り返ってて、血管も浮き出ててなかなかのチンです。硬そう! (笑)

先生とは普通にSEXしてるみたい。でもほとんど東京に出張らしくて、なかなか会えないみたい。東京に部屋を借りてて忙しいから西宮の部屋は、解約する方向らしいです。高額の賃貸物件みたい。
ちなみに仔猫ちゃんは、結婚は当分先の先の先!って言ってる。
最低でも30までは結婚しない!って。

No.173

>> 172 子猫ちゃんに質問

先輩とは、どんな関係?将来は決めてるの?

先生との関係は?
二股かけて付き合ってる!って書いてたね。大丈夫?

それと、お姉さんとの事。どう思って付き合ってるの?
教えてもらえたら嬉しいです。

No.172

>> 171 オシッコのはヤラなかった。相当イヤらしくて。
剃毛は、一回元通りに伸ばそうって事にしてる。
そういえば最近京都の先輩と会ったらしくて、カーシェアで会いに来てて、カーセックスもどきやっちゃった!って言ってた。
仔猫ちゃんは、京都の先輩とはSEXまだで、クンニまでみたい。
先輩に促されて、フェラしてほしい!って言われてフェラした!って。
先生とはフェラよくやってるらしくて、上手くて先輩は仔猫ちゃんの口の中に出したらしくて(笑)
久しぶりに飲み込んだ!って言ってた。
大量で焦った!って。(笑)
でも、、最後は先輩に頭を持たれ頭ごと上下に振られて優しく無い〜!って怒ってた。(笑)

飲み込んだら抱きしめてくれた!って。

学校帰りだったから焦った!だって。(笑)

No.171

>> 170 放尿プレイは?

剃毛はやめちゃった?

No.170

昨日はね、ソファで私の作ったケーキを食べながら、途中から目隠しして私が食べさせてあげて。
そのままベッドへ連れて行って私が脱がせて
あげて、裸にしました。in部には生え始めたin毛が数ミリの長さで生え始めてて、少し卑猥。早速スマホで撮影した。

それからベッドに手足を縛って大の字にしました。

お尻の下に枕を入れて舐めてあげてエッチをスタートさせました。

性器全体がまだピンク色で綺麗な色。

栗とリスも分厚い帽子に隠れてて。

お腹を押すと帽子から顔を出す栗とリス。

吸ったり舐めたりすると段々とかたく大きくなっていって悶え始める仔猫ちゃん

最後はバイブレーター使う時には何枚もバスタオルを挟んでから。
タオルで吸わせないとビショビショになるから。

もっと知りたい?







No.169

今日はどんなエッチしたの?

No.168

オシッコ漏らす瞬間を、ドアップで撮影とかしてるの?

大好きな女の子の屈辱的なプレイですよね。関係は大丈夫ですか?

中悪くなってない?

No.167

>> 166 放尿プレイ2回目やったの??

放尿プレイって、どんな感じ?

気になるぅぅ!

No.166

>> 165 喜んでない!!

No.165

>> 164 恥ずかしがってる仕草が可愛くて、案外喜んでたのかも。(笑)
照れくさがってる所とか全部スマホで撮ってパソコンに保存しちゃってます。
イジメられたら喜ぶタイプかも(笑)


No.164

>> 163 今日、仔猫ちゃんとデートするよ♡

いつもの所に迎えに行って、私の部屋でエッチします。西宮の天気予報は、夕方から雨だから.帰りは家まで車で送って行く予定。

トイレに行かせなかったのは、たまたま仔猫ちゃんをイジメたくなったからよ。(笑)

オシッコ漏らす所を観たくなっちゃった!(笑)








No.163

>> 162 仔猫ちゃん、オシッコプレイどうだった??(笑)

書き込み続けて下さーい!!

仔猫ちゃんのお姉様も書き込みして下さいね!なんでトイレに行かせなかったの?
知りたーい!



No.162

仔猫ちゃん寝てるのかな?(笑)

オシッコプレイの感想を詳しく教えてね!

羨ましい!

No.161

>> 160 はい。
女の子のオシッコ出る所、間近で初めて見た。
何度も止めようと頑張ってる仔猫ちゃんが可哀想で、途中からコップを斜めに当ててオシッコを採集。
バスタオル何枚もオシッコまみれに。
泣いちゃう仔猫ちゃんでした。

温かい濡れタオルで拭いて、オシッコで汚れた性器に、キスしていった私。でした。
その後で、バイブレーター使いました。

もうオシッコ漏らしたの忘れたような悶えぶりに、やっぱりかわいい仔猫ちゃんでした。

ちょっと怒ってたけど。
慰めてあげたら、機嫌が直って、桃を食べさせました。(笑)
怒ってもかわいいですよ(笑)





No.160

放尿させたの???

No.159

>> 158 仔猫ちゃんに添い寝して、腕枕して、唇にキスして、舌を出してもらって舌吸いしました。
右手は股間へ伸ばして股間を触りながら
左腕で顔の位置を調整して、鼻を口に着けながら股間を触ると身悶えが始まって、息が荒くなる仔猫ちゃんの息を嗅ぐ私。
甘い息を私にくれる仔猫ちゃん。奥歯の裏側まで見えるくらいに海老ゾリするくらい感じてくれてて。身体が柔らかい。額から汗!
ハァハァが止まらない仔猫ちゃん。
ここでちょっといっぷく。バスタオルいっぱい取りに行って、濡れタオルも用意して、冷えたポカリスエットにストロー挿して仔猫ちゃんに水分補給させると全部飲んじゃって。
この水分補給で仔猫ちゃんは少ししてオシッコ行きたい!行かせて!って懇願。

でも行かせない私。

そのまま方尿させたくなった私。

オシッコ垂れ流し。。。させたくて(汗)

そして

ついに

我慢の限界が!!!











No.158

>> 157 それからそれから!詳しくね!

No.157

>> 156 一生懸命に舐めてくれてて、2〜3分で交代しました。

仔猫ちゃんを寝かせて、裸を鑑賞です!
今は剃った陰毛を生えさせているので、男性の無精ひげ状態なの。元通りになるのは半年はかかると思ってる。春頃かな。

ベッドにロープやバンドわわ使って、動けないよう固定させて、私の趣味の、お時間へ。



No.156

>> 155 良かったね!羨ましい!

彼女にバイブレーター使いましたか?

No.155

今日は仔猫ちゃんと会ってエッチしてましたよ。親がお墓参りに出かけたらしくて。
仔猫ちゃんはテストが近く、勉強するって事にしてて。近くまで迎えに行き私の部屋で。

一緒にお風呂で遊び、ベッドへ連れて行って、今日初めて仔猫ちゃんが男性役やりたい!させて!って言われて、初めて私が下になって寝て。
私がアイマスク着けさせられました!(笑)

ゾクゾクするぅ!!!(汗)

初めての受け身のエッチしたよー!(汗)

仔猫ちゃん、上手くてビックリした!
舌を、吸われて!!
乳房も
乳首も!!

ワキも嗅がれたりして。恥ずかしくなって、ゾクゾクは続いてて。

身体の横を、舌で舐めながら下にズレていって、段々と下半身に!(汗)

仔猫ちゃんに脚を拡げられました!!!
クンニへの期待と、不安とが入り交じった恥ずかしさで身体がスゴく敏感になってた私!

脚の間に座ったみたいな仔猫ちゃんが、私の膝を折り曲げて、太もも裏を持って開脚されて!!!

性器近くをキスされて。もう、たまらない気分で、声が、出たり、お尻が無意識に浮いて、身悶えたり。
男子にクンニされた時を想い出して感じ始めて、、、、、
仔猫ちゃんがクンニを!!!

舌でクリトリスを!!!

もう、たまらない感覚!でした。



No.154

レズに興味あります。詳しく教えて!

バイブの事とかも教えて!

No.153

秋分の日でしたね。彼女たちは、何をやっていたのかなぁ? お墓参りとかは行くの?

起きてるの?

No.152

二人の秘密だから撮影許可してる。

どうしても撮ってみたいって言うから。

お姉さんを信頼してるから。

No.151

横から失礼します。

撮影してるんですか?スレ主さん、嫌じゃないの?

No.150

こんにちは

バイブレーター気持ち良すぎて、すぐいってしまう感じ。体中がこわばって体中がこむら返りみたいになるし、その間中、息が出来ない感じになって、目の前が真っ白になるから不思議。
空中浮遊してるみたいな感覚です。

No.149

一人暮らしなら、暇があればベッドに寝て、
触ってるんでしょ?

まぁ皆んな同じだから。

No.148

>> 147 一人暮らしです。

No.147

オナニーしてるんでしょ?

一人暮らし?

No.146

頑張ってみます。

オナニーの告白は、ちょっと恥ずかしいです。

No.145

>> 144 処女なら多分、かなりの確率で難しいです。

処女なら、オナニーについて話してみたら。

二人だけの秘密作りを頑張ってみて。自分からオナニーの告白を好きな彼女にだけするの。秘密よ!って。
そして彼女にも告白させちゃうの。多分やってるから。
やり方も詳しく教えちゃう。そのうちに、やったコト無いよ!って言ってた女の子も、実は、、、、、って。
まぁ、頑張って!

No.144

羨ましいです。

好きな子は、まだ処女なので難しいかな。

No.143

素敵な女の子ですよ。一目惚れしました。
私はレズ経験が有るので、彼女にしたい、抱きしめたい、愛してみたい、と思ってお誘いしました。一緒にお酒飲んで一緒にお風呂入ったらもう大丈夫、キスしました。唇に長く。乳首にも長く。そして下半身にも長く。
体が綺麗すぎて焦るくらいでした。
男とSEX経験の有る彼女だから簡単だったのかな。相手が男から女に変わるだけだから。
処女だったら無理だったかもね。
今使ってるバイブレーターは、健康器具の肩凝り用の普通に売ってるバイブレーターです。有線のタイプで、強 弱の切り替えが出来て、2000円前後で電気屋で売ってるよ。
使い方は、タオルを何枚も重ねて当ててあげたり、先端のブルブル振動する箇所にタオル巻いて当ててみたり。直接当てたら痛いから駄目。身体とバイブレーターの間にタオルを挟んで当てたら超気持ち良くなるよ。
タオルが有ると、ビショ濡れになっても大丈夫だからね。潮吹きするからね。

抱きしめても、キスしても、イヤ!って抵抗しなかったから。
私、クンニしてあげるのが好きなの。
男子より多分、上手いから。(笑)
男子は下手くそだからね。
何でも聞いてね。答えてあげるよ。



No.142

シックスナインの前スレから拝読していて、とても面白いです。
スレ主様、バイブレーター気持ち良くなりますか?
どんなバイブですか?
使ったことあるけど痛くって。
それと、大学生さん1様、高校生彼女のこと、どのくらい好きですか?愛してますか?女の人が女の子を愛してる気持ちを教えてください。
私も、好きな女の子が居ます。

No.141

復活してる!

嬉しい!

お二人さん、またいっぱいカキコしてね!エッチな内容をメッチャ期待してるからね。


No.140

>> 139 わーい!早く逢いた〜い!!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

No.139

>> 138 両方買っとくね(笑)
種無しのヤツ。

No.138

>> 137 両方は駄目?(笑)

No.137

>> 136 3時に前に停めてた場所に迎えに行ってあげる。ムズムズかわいい(笑)
桃と葡萄、どっちが食べたい?

No.136

今日、逢えないかなぁ?学校の近くまで迎えに来て欲しいな。来れる?6時半までに帰宅出来れば良いし。
ムズムズするぅ!(汗)


No.135

>> 134 ああ、一応ですが、主さんもレスしている皆さんも、私の考えや基準で、としてはの前起き付きですが、そんなにはびくびくしなくて大丈夫だとは思います。
主さんは成人されていますし。


では。

No.134

考えてきます、退出します。

No.133

>> 123 ウザイオバさん出てきて 面白くなーい! オバさん出て行って! 大丈夫ですか?

No.132

>> 123 ウザイオバさん出てきて 面白くなーい! オバさん出て行って! ここは公の場なので発言にはなるべくならご自身で注意された方が良いかと思います。

No.131

>> 130 ええ?

No.130

>> 129 え、皆さんどういう事か本当にわからなのですか?

No.129

結構びっくりしています、今。

No.128

>> 124 コンプラが出てくると言う事は知っているんですよね? 理解しているんですよね?しては良いさくはないのでは?と思わせる様な内容のスレだと。 … 良いさく✕
良くない◯

No.127

>> 123 ウザイオバさん出てきて 面白くなーい! オバさん出て行って! あなたの方が暴言を吐いている事になりますがよいのですね?

No.126

>> 123 ウザイオバさん出てきて 面白くなーい! オバさん出て行って! で?

No.125

>> 123 ウザイオバさん出てきて 面白くなーい! オバさん出て行って! そうですか

No.124

>> 122 今まで何人もの人達がここでは出会いは駄目だから、で我慢してきて、コンプライアンスと言うなら今の方が余計に問題視すべき事案ではありませんか? … コンプラが出てくると言う事は知っているんですよね?
理解しているんですよね?しては良いさくはないのでは?と思わせる様な内容のスレだと。

ですよね?

  • << 128 良いさく✕ 良くない◯

No.123

>> 121 金品絡んでいなければ黙っていようと思っていましたが、どうなんです?これ? ちょっと判断どこかに仰がないといけないかも… ウザイオバさん出てきて
面白くなーい!
オバさん出て行って!

  • << 125 そうですか
  • << 126 で?
  • << 127 あなたの方が暴言を吐いている事になりますがよいのですね?
  • << 132 ここは公の場なので発言にはなるべくならご自身で注意された方が良いかと思います。
  • << 133 大丈夫ですか?

No.122

今まで何人もの人達がここでは出会いは駄目だから、で我慢してきて、コンプライアンスと言うなら今の方が余計に問題視すべき事案ではありませんか?

このサイトの皆さんって本当に成人してますよね、このスレの皆さんじゃないですよ。

大丈夫なんですか?このサイト?

  • << 124 コンプラが出てくると言う事は知っているんですよね? 理解しているんですよね?しては良いさくはないのでは?と思わせる様な内容のスレだと。 ですよね?

No.121

>> 120 金品絡んでいなければ黙っていようと思っていましたが、どうなんです?これ?
ちょっと判断どこかに仰がないといけないかも…

  • << 123 ウザイオバさん出てきて 面白くなーい! オバさん出て行って!

No.120

>> 117 横から失礼します。 匿名さん90へ。このスレの読者です。スレ主ちゃんと、お相手の女性とのエッチな関係の続きを読みたいので、プレッシャー… 2さんはどーでもよくてもそうじゃない意見もあります、ここは出会いは禁止ですし。

No.119

>> 117 横から失礼します。 匿名さん90へ。このスレの読者です。スレ主ちゃんと、お相手の女性とのエッチな関係の続きを読みたいので、プレッシャー… これ同性同士の言わばママ活ですよね?

No.118

>> 117 いや、駄目でしょ

No.117

>> 116 横から失礼します。

匿名さん90へ。このスレの読者です。スレ主ちゃんと、お相手の女性とのエッチな関係の続きを読みたいので、プレッシャーかけないであげてほしいです。
お願いします。
書き込み終わっちゃいそうなので。
ほっといてあげて下さい
PTAですか?
コンプラなんて、どーでもいいんで。

  • << 119 これ同性同士の言わばママ活ですよね?
  • << 120 2さんはどーでもよくてもそうじゃない意見もあります、ここは出会いは禁止ですし。

No.116

>> 115 元々リアルでの知り合いならいいんでしょうけど、おとチャンで出会ってリアルに繋がったんですよね?

いいんですかこれ?

No.115

>> 114 >連絡ツール

これ、いいの?

No.114

>> 113 リアルで会っているのに掲示板を連絡ツールにしているのは何故ですか?
前スレに理由書いてありますか?

No.113

今日は11時にいつもの公園入口近くに来てね。



No.112

>> 111 信用してる。どうせなら綺麗に撮ってね♡

No.111

>> 110 顔が綺麗で可愛くて愛嬌もあるし、別に公開する訳無いし、顔が映っても大丈夫だよ。

誰にも見せないから。約束する。たから安心して!


No.110

それに、超優しいし。なんでも受け入れてくれるし。頭良いし。何でも知ってるし。

撮影はね、顔が映ってないなら動画でも写真でもオッケーします。顔はやめてね。
親にバレたらマズいから。一応は優等生ですよ私。 (笑)






No.109

>> 108 おはようございます♡♡♡

昨日は ありがとうございました!

いっぱい大好きな果物を食べさせてくれて美味しかったです。マンダリンオレンジも美味しかった!!大好きな味だった!

気持ちよかったよ♡♡♡♡♡
100%大満足だったよ。
なんでそんなに上手なの?!

kissは、やりたくなったから。♡♡♡

無理してません。嫌な事は私しないから!(笑)

でも、男子も女子も、同じだなぁ、って感じたかな。彼とエッチする時は私だって積極的にkissしてるよ。彼の胸にkissしたり、お臍にkissしたり、お臍から下に降りてkissもやってるから。
彼のモノにkissもしてる。
だから受け身専門の私じゃないからね。

でも最近あまり会ってないなぁ。先生はずーっと東京に行ったままだし、先輩は忙しくて会えないし。でも最近は会いたいって思わなくなってきてる。でもお姉さんには会いたいっていつも思ってるよ♡♡♡
好きになってるのかも。いや、前から大好きだったから。
お姉さんが男子だったら良かったのに。











No.108

>> 107 今日は気持ち良かった?きのうか。(笑)

3連休の初日、私は会えて嬉しかったよ。

初めてのビデオ撮影、今、見返してる。
綺麗な体が撮れてて、喘ぎ声も録音されていて。聞いてたら興奮してきてる私!!

それと、初めて私の体にキスしてくれて、嬉しかったよ。 
もういいよ!って止めようとしても無言で続けてくれて。それが嬉しかった!(嬉涙)

無理しなくても大丈夫だからね♡

途中から指でしてくれて。いつも、あんな感じで触ってるのかな。(笑)

嫌な感じだった?
女にキス初体験って、どうだった?
嫌なら、もうしなくても大丈夫よ。




No.107

>> 106 お小遣いと書きましたが、実は私は毎回、手料理を作って食べてもらってて、褒めてくれるのが嬉しくて、その材料費と手間賃って言いながら代金をもらってる感じ。
それに会う度に私の大好きな高級メロン、種無し葡萄、高級イチゴ、桃のうちのどれかを買ってくれていて、いっぱい食べて帰ります

No.106

>> 98 スレ主です。 ありがとうございます。 お姉さん!怒られてますよ!(笑) 主さんにも言ってるんですよ。
(笑)じゃないでしょうに。

No.105

削除されたレス (自レス削除)

No.104

>> 102 お小遣い?金銭のやり取りまでしているのですか!?!? 大問題になりますよ!? なんで何でも書いてしまうんですか?
ネット向いてないのでは?

No.103

>> 102 !?

No.102

>> 100 嘘ついててごめんなさいm(_ _)m それと、今日、臭くなかった? それと、お小遣いありがとうございます。助かります。 私… お小遣い?金銭のやり取りまでしているのですか!?!?
大問題になりますよ!?

  • << 104 なんで何でも書いてしまうんですか? ネット向いてないのでは?

No.101

まぁ、無臭じゃないから。

匂いは、好きな匂いなのか嫌いな不快な匂いなのかです。

仔猫ちゃんの匂いは、好きな匂いなの。

No.100

>> 99 嘘ついててごめんなさいm(_ _)m

それと、今日、臭くなかった?

それと、お小遣いありがとうございます。助かります。

私だんだんレズに慣れてきました。

  • << 102 お小遣い?金銭のやり取りまでしているのですか!?!? 大問題になりますよ!?

No.99

>> 98 起きたら18才だって。(笑)

9月から新学期のアメリカと、4月からの日本って、難しいよね。
半年待って同じ学年だから。
まぁ、しかたないね。半年、浪人してる感じだから。仔猫ちゃんのせいじゃないから。
まぁ、18才になってるんだったら、合法にSEXしても大丈夫だからね。安心しました。
良かった良かった!

No.98

スレ主です。

ありがとうございます。

お姉さん!怒られてますよ!(笑)



  • << 106 主さんにも言ってるんですよ。 (笑)じゃないでしょうに。

No.97

>> 94 スレ主です。 運営へは問い合わせしないで! 女の人を愛し始めています。私は女です。 だんだん好きになってきました。 … ここは出会いは未成年でなくとも禁止されているのはご存知ですか?
同性だろうと、結果性的な内容の事に及んでいるなら、異性との出会いと何ら変わりはないはずですが。

どこでいつ会う会わないについては今後はぼかすなりして書いた方が良いかもしれませんね。
今後模倣する人が出て来ない様に願います。

老婆心から失礼致しました。
皆さん仲良くどうぞ続けて下さい。

No.96

>> 95 うん。恥ずかしいからサバ読んでるの。

2006年生まれだからね。

No.95

>> 94 12月の誕生日が来たら19才なの?

No.94

>> 93 スレ主です。

運営へは問い合わせしないで!

女の人を愛し始めています。私は女です。

だんだん好きになってきました。

高3ですが、海外育ちなので、本当は1学年上なの。
海外は9月からが新学年なので、半年をダブっていて、17歳と言っているけど本当は1つ上です。18才です。まぁ、どっちでも良いけど。



  • << 97 ここは出会いは未成年でなくとも禁止されているのはご存知ですか? 同性だろうと、結果性的な内容の事に及んでいるなら、異性との出会いと何ら変わりはないはずですが。 どこでいつ会う会わないについては今後はぼかすなりして書いた方が良いかもしれませんね。 今後模倣する人が出て来ない様に願います。 老婆心から失礼致しました。 皆さん仲良くどうぞ続けて下さい。

No.93

>> 91 横から失礼します。先に、「シックスナイン」のスレから読んだら良いと思います。 このスレは、その続きなので。 ありがとうございます。

書いてある情報が多すぎて混乱してしまうのです。
主さんのレス内容もどんどん変わっていくし。
ハンネを確認しながら読むには参加している人も多いですし、内容も直視出来るものではなく。
もう少し読んではみます。

途中までは何とか読めましたが、主さんがまだ未成年なら他の点に付いても記載の上で運営へ問い合わせします。

匿名さん2さん、深夜にありがとうございました。

No.92

>> 91 下にスクロールすると、前スレ シックスナイン って在るからクリックしたら飛べますよ。

No.91

>> 90 横から失礼します。先に、「シックスナイン」のスレから読んだら良いと思います。
このスレは、その続きなので。

  • << 93 ありがとうございます。 書いてある情報が多すぎて混乱してしまうのです。 主さんのレス内容もどんどん変わっていくし。 ハンネを確認しながら読むには参加している人も多いですし、内容も直視出来るものではなく。 もう少し読んではみます。 途中までは何とか読めましたが、主さんがまだ未成年なら他の点に付いても記載の上で運営へ問い合わせします。 匿名さん2さん、深夜にありがとうございました。

No.90



こちらのスレの主さんはまだ17歳なんですか?
未成年ですか?大学生ではなく?
よく読み込めていなくて色々混同してしまっています。

No.89

>> 88 質問の答え

仔猫ちゃんの匂いは、ずーっと嗅いでいたいくらい、大好物の香りでしたよ。って事にしておく。(笑)

ちなみに次は土曜日に会います。その次は月曜の祝日にも会いますよ。

日曜日は私が用事で会えないから。

仔猫ちゃん曰く、1日おきくらいで会えたら良いな!って言ってた。(笑)

泣き虫の仔猫ちゃん!気持ち良かった?
もっとイジメてあげて!って言われてるけど。イジメて欲しい?(笑)




No.88

大学生さん1に質問!

綺麗なお顔の仔猫ちゃんの性器の匂いは、臭かった??

もっとイジメてあげたら喜ぶと思うよ。




No.87

>> 86 うん!♡♡♡♡♡

なんで、こんなに気持ち良くなっちゃうのかなぁ!!

毎日この事ばかり考えてる。正気に戻ると、

こんな私が凄く恥ずかしいです!

でも、やめられないです!









No.86

今日は、正門から走って来た時の嬉しそうな表情。やっぱりめちゃくちゃ可愛くて綺麗。
制服がメッチャ似合う。
我が家まで急いで車を走らせる私。
怖がって安全運転してよ!って言われちゃった私。(汗)

玄関入って、お手洗いに駆け込む仔猫ちゃん。

五分くらい毎回お手洗いに時間を掛けて出て来る。多分歯磨きしてる。口臭を気にしてる。
ワキ汗も必ず除菌シートか何かで拭いて出て来る。
私が、ワキを匂うのが好きだから。
イジメたくなって、お風呂無しにする?ってベッドまで連れて行くと、泣き顔。
無理やりベッドに上げて、服を脱がせて行くと、泣き始める仔猫ちゃん。

無理やり押さえこんで、唇にキスしていく私。
ペパーミントの匂い。

キスを続けると、抵抗が弱くなってる。

泣いてる顔立ちも、堪らなく可愛い。

服を脱がせた私。

アイマスクを着けさせると、全く抵抗が止んだ。

下着姿で寝かせ、胸を露出。

両手をベッドに大の字で縛り、最後の下着一枚のみにして、脚も拡げさせ、ベッドに縛って、手足の自由を奪い、下着の上から性器の匂いを嗅いでいった私に、「お願い!止めて!お風呂入らせて!(泣)」
って懇願。泣いてる。

脚の紐を外し、最後の一枚を脱がせると、両膝を揃えて曲げて、見えない姿勢に。

足首を持って左右にガバっと拡げると丸見え。

私は、膝の裏を手で持って、脚を拡げさせた。そして下腹部に顔を落として匂いを嗅いでいった私。そして、舌を出して、唇を性器に。

もう観念したみたいで、抵抗は全く無くなってて。

それから数分間、キスをしてあげながら、仔猫ちゃんの匂いを楽しんだ私でした。

それからお風呂に連れて行って一緒に入浴。

お風呂から出てからバイブレーターを当てて。
その後は秘密にしておくわ。(笑)

仔猫ちゃん!気持ち良かった?










No.85

>> 84 正門から少し離れた所に停まってるから。

やっぱりやってたのね♡エッチなんだからぁ♡♡♡♡♡♡♡♡



No.84

>> 83 !!!
3時ちょっと過ぎには出れると思う!
お迎えめっちゃ嬉しい!
質問?
夜中に、少しだけ触ったかも。お風呂用意しといてね!汗かいてるし。

No.83

連絡!

待ち合わせ場所、今日は学校近くにしましょう。
正門から見える所に駐車してるから。少し離れた所に。
雨降って無いし。天気予報ハズレたね(笑)
駅まで自転車かな?駅まで送ってもらったの?
雨降ってなくて良かったね。
4時から6時まで滞在出来るんだったら、やっぱりお風呂入る?
お風呂入りたかったら白状しなさい!
夜中にオ○ニーやったの?
やったのならお風呂入ろう。
やってないのなら、お風呂は無し。
どっち?



No.82

>> 81 仔猫ちゃんは、真夜中にオ○ニーする癖があるので、多分やってる。そのまま寝て、朝になって遅刻しそうになりながら急いで制服着て学校に行ったとしたら、下着も汚れたままなのかな。(笑)
今日は逢っても時間が無いし、お風呂は無しなら、今日初めて臭い仔猫ちゃんなのかな。(笑)
今日は、靴下も脱がして足の匂いも嗅いでみようかな。(笑)
仔猫ちゃん、歯磨きもマウスウォッシュも要らないよ。臭い仔猫ちゃん舐めてみたい(笑)

No.81

>> 80 読んでる人、居るんだ(笑)

彼女の書き込みを見て、彼女に興味を持ったの。駅のホームでお互いを確認して、会う事になって。凄く可愛くて驚きでした。可憐な少女で、まだ、少しあどけなさの残る綺麗な顔立ちで、清楚な整った顔は私の好みでした。裸が観てみたくなって、一緒にお風呂しました。
剃毛した毛は、大切にジップロックに入れて保管しています。

バイブレーターを経験させてみたら、今はヤミツキになってますね。(笑)

裸の写真を撮るのが趣味です。

動画も撮影したくなってきた。仔猫ちゃん読んでる?動画撮るよ!(笑)


No.80

あなた達のエッチに、興味津々です。いつも興奮させられています。

剃毛はやめたの?生えてきてる?

最初に剃った毛は、捨てちゃったの?

大学生さん1  高校生の彼女の事、いっぱい教えて!

No.79

>> 78 また変な事を書いてる

でも、それが凄く気持ちが良いの。。。。










No.78

>> 77 大丈夫よ。♡♡♡

4時半から6時まで愛してあげる。

たっぷり愛してあげるからね♡

オ○ニーしてるの?

(読んでる方に!)

最近は、専用の椅子に手足を拘束し、バイブレーターを使うと非常に喜びますよ(笑)











No.77

逢いたい。

明日、逢いたいです。大学院はまだ夏休みでしょ。高校の近くまで迎えに来てくれないかな?
6時半までに家に帰りたいから。大丈夫かな?

No.76

>> 75 書き込み続けてね!

No.75

>> 74 待たなくても良いように11時ジャストに公園の入口に行くようにします!!

No.74

夏休み最後の土日も二日連続で会う約束してまーす。(笑)

いつもの場所で、いつもの時間に居てね!

No.73

>> 72 スレ主さん! 書き込み ありがとう。書き込みに興奮してるわ私!(笑)

喧嘩しないでね

愛し合ってる仲なんだからぁ!

それから二人の彼とは、どうなってるの?気になるう!

匿名だから大丈夫よ! なんでも好きなように書き込み続けてね!お願い!

楽しみにしてるから!





No.72

>> 71 何カキコしてんのよ?!

起きてビックリしたわぁ!





No.71

正直に書くと、仔猫ちゃん怒るかな(笑)

会う事になり、私の好み以上の女の子だったから友達になって一緒にお風呂入るようになり、美しい裸に心を奪われました。

私は、舐めるのが好きで、女だから痒い所に手が届くのでしょうね
ローターやバイブレーターも使うと非常に喜びます。

クリトリスも大きく、分厚い皮に覆われて守られてた様で、オナニーは包皮の上からだったらしく、さらに下着の上から刺激するタイプの女の子です。

まだ17才の可憐な美少女で、来春には大学生になる女の子です。

12月生まれで西宮の高校に在学中です。

私の部屋の寝室でエッチの時は、猿轡をして声が漏れないようにします。
手足を拘束し、目隠しして私が一方的に愛するエッチです。

彼らとのエッチより私とのエッチの方が100倍気持ちが良いって申しています。(笑)

ベッドの上で、バウンドするくらい感じながら体をピクピク震わせながら感じてる姿を観るのが好きで、堪らないです。

フルーツ全般が好物みたいです。

料理が趣味らしくて、作ってくれた料理は全部美味しかった。

今、使ってるバイブレーターは肩凝り用のタイプで、直接当てると痛いらしくタオル巻いて当てると喜びます。















No.70

匿名さん0さんに質問

スレ主ですよね  

彼とは どうなってるの? いまの正直な気持ちを教えて下さい。彼女と出会って、後悔してない?

No.69

大学生さん1に質問

どんな感覚で彼女と遊んでるの?

彼女は嫌がってないの?

No.68

女の子同士で、どんなSEXしてるのかが、メッチャ気になります。

くわしく教えてください!

No.67

>> 66 言い方!

No.66

>> 65 触ってるの?

オナニーの時に気持ち悪い?

No.65

>> 64 うん!

ザラザラの感触が気持ち悪い。

No.64

>> 63 11時ちょうどに公園入口に来て。

生えてきてる所チクチクしてる?

No.63

>> 62 ずっと私服で行ってた。

午前中に迎えに来てくれる?

No.62

>> 61 制服で行ってない?

大丈夫?

変態男なの?

No.61

>> 60 もう泣きそう

断ってるのに

No.60

>> 59 マジか。

予備校に訴えたら?

お金 払ってるんだから。

あなたはマスクと眼鏡しなきゃ。

目立つからね。

まぁ いいわ。理系科目ばかりだよね。必要無いし。もう行かなくても良いと思う。

なんのために理系の科目を勉強してんの?意味ないよ

変なヤツいっぱい居るからね。





No.59

>> 58 夏期講習行きたくなくなってきた。

変な人に告られて、断ったのに付きまとわれて。怖くなってる

多分、浪人の人












No.58

>> 57 あなたが大好きよ。 世界で1番かわいい女の子よ。あなたは。

何時に来れるの?

夏期講習は?





No.57

>> 56 言い方が嫌いだって言ったの。

私の事 嫌いになったの?

No.56

>> 55 嫌いなんでしょ?

No.55

>> 54 本気?

No.54

>> 53 じゃぁ逢わないでおく。

No.53

>> 52 そんな言い方やめて

嫌いになりそう

No.52

会うだけ?

エッチしてほしいの?



No.51

>> 50 土曜日も日曜日も会っても良い?

No.50

>> 49 今日、来れるの?

来ても良いけど。

来る?

No.49

>> 48 早く会いたい!

日曜日まで待てないよ

No.48

>> 47 あなたのコト 考えてた。

日曜日 楽しみ!



No.47

>> 46 なにしてるの?

No.46

>> 45 なぁに?(笑)

No.45

起きてる?

No.44

>> 43 ありがとうm(_ _)m

全部食べます!(笑)

No.43

迎えに行ってあげる

11時ね

メロンと白桃とブドウ買ってるよ



No.42

明日、シチュー作って持って行きますね。

クリームシチューだよ!

だから、暑いし重いし、公園まで11時に迎えに来てくれませんか?!

自転車で駅まで行くと汗が嫌なの。

迎えに来てくれる?

迎えに来なさい!(笑)



No.41

お勉強してる? (笑)

私は、ケーキの下地作り。

そして今から果物を買いに行ってきま〜す。

No.40

>> 39 勉強に決まってる。今から12時間連続で勉強しなさい!

No.39

>> 38 両親は親戚の法事で、お留守番してます。

こんな時は何をすれば良いのかな?

暇!

No.38

>> 37 はい!
涙が出てきた!
なんでかな(T_T)
嬉し涙だと思う。
あなたと出逢えた事に、感謝してる。
今、幸せです。これが本心。
あなたが、男性なら良かったのに。


No.37

>> 36 全然。

気にしないでね。

何もしなくても良いから。

じゃぁまたね。今から買い物に行くから。
今週の日曜日の11時に。来てね。

No.36

>> 35 はい。

ずっと受け身でも大丈夫ですか?

それでも良いのなら。

ごめんね。





No.35

>> 34 それは理解してる。
私に愛されるだけで良いからね。
好きよ。
だから、私の恋人は、あなたなの。
わかった?
私のかわいい仔猫ちゃんで居て下さいね♡

わかった?

No.34

>> 33 怒ってないよ。

いつもの事だから。(笑)

だんだん慣れてきました。

本当に私のどこが良いの?

だんだんと別の色に染まっていく私を、今、感じています。

でも、レズにはなれないかもしれない。
女の人を好きになるって事は、これからも無いと感じてる。だって女の裸を見ても全然興奮しないもん!



No.33

>> 32 冗談よ

ごめんなさい🙇ごめんなさい🙏



No.32

>> 31 バカ言わないで。

怒るよ 本当に。

No.31

>> 30 あなたと同じクラスの男子に一本づつプレゼントしたら喜ばれるのかな?(笑)

あなたのことが好きな男子は多いと思うから。






No.30

>> 29 大丈夫ですよ。

先生と、先輩には暑いし気分転換で剃ったから!って説明してる。

剃った毛は、もう捨てたら?(笑)

誰にも見せないでよ!見せたら、怒るよ!(笑)


No.29

>> 27 撮れるかも。 撮る事を伝えてから撮ろうかな。(笑) 今日は何してるの? 雨の日は

ボーっと
してる(笑)

夏休みが有るから、学生って止められない。

学割も有るし。

でも、時々あなたの事を考えてた。

あなたに恋してるのかも

好きよ  大好きよ  

今、剃った毛を 小瓶から半紙の上に出して鑑賞してる最中よ

カールしてる毛もあるし、毛根に白い何かが付いてる毛も。皮膚の一部なのかな。引っ張った時に抜けた毛なのかも。

カールしてる毛を伸ばしたら、6センチだった。

また伸ばしてみる?

毎回、剃ってるけど元に戻してみたくなってる私。
髪の毛は月に1センチ伸びるらしいけど。

下のは どうなのかな。私も伸ばしてみようかな。(笑)

一緒に伸ばして、元通りの姿に戻す?

大丈夫?















No.28

>> 24 ROMって何? ROMとは「Read Only Member」の略で、掲示板やSNSなどで、書き込みをせずに閲覧のみしていますという意味です

No.27

>> 26 撮れるかも。

撮る事を伝えてから撮ろうかな。(笑)

今日は何してるの?



  • << 29 雨の日は ボーっと してる(笑) 夏休みが有るから、学生って止められない。 学割も有るし。 でも、時々あなたの事を考えてた。 あなたに恋してるのかも 好きよ  大好きよ   今、剃った毛を 小瓶から半紙の上に出して鑑賞してる最中よ カールしてる毛もあるし、毛根に白い何かが付いてる毛も。皮膚の一部なのかな。引っ張った時に抜けた毛なのかも。 カールしてる毛を伸ばしたら、6センチだった。 また伸ばしてみる? 毎回、剃ってるけど元に戻してみたくなってる私。 髪の毛は月に1センチ伸びるらしいけど。 下のは どうなのかな。私も伸ばしてみようかな。(笑) 一緒に伸ばして、元通りの姿に戻す? 大丈夫?

No.26

動画撮れる?先生と先輩の

観てみたいなぁ 

No.25

>> 24 なんの事?

No.24

>> 3 ROMしています ROMって何?

  • << 28 ROMとは「Read Only Member」の略で、掲示板やSNSなどで、書き込みをせずに閲覧のみしていますという意味です

No.23

>> 21 ケーキさん こんにちは(笑) 性欲は、かなり有ります。 普通に、オナは、してますよ。 女子校だったから周り全部が女だったか… 聞かれても言ったら駄目よ。

No.22

>> 21 言っちゃうんだ

No.21

>> 20 ケーキさん こんにちは(笑)

性欲は、かなり有ります。

普通に、オナは、してますよ。

女子校だったから周り全部が女だったからね。

男っ気無し。

オナは中学の時に覚えました。









  • << 23 聞かれても言ったら駄目よ。

No.20

>> 19 ケーキ作ってる女です。(笑)

まだ誰とも付き合った経験が無いんだよね。


高校時代に好きな人は居なかったの?

聞いていい?性欲って、ある?

どう処理してるの?

オ○ニーするの?

いつから?





No.19

>> 18 帰る帰る。普通は帰りますよ。

何か、されたかったら、まず気持ちを伝えなきゃ。あなたが好きなんです!って、ちゃんと伝えなきゃ!
好き!って言わないと、何も起きない気がするけど。
お酒飲ますとか。
手を出さないなんて、良い人なんじゃない?
今度、一緒に〇〇に行かないですか?って誘ってみたら?
映画でも遊園地でも食事でも。
花火でも良いよ。連れて行って!って言えば?


No.18

>> 17 まぁ、そんな感じかなぁ。

好きだから。部屋に入れたの。

コーヒーだけ飲んで帰るかなぁ?

No.17

>> 16 中に入れたの?

襲われるよー!ってか、襲われたかったの?

No.16

>> 15 一回生って言いますよ。ww

片思いの相手はバイト先のコンビニの店長の息子さんです。
時々バイト一緒になって、一緒に居る時間が多くなって、私の入る日にちや時間に彼も入ってて。
昨日の夜、雨が凄くて部屋まで送ってもらって、部屋の中に入ってコーヒー作って飲んでくれて。
中に入ってくれたから、何か期待しちゃった。(T_T)

No.15

>> 14 1個年上じゃんか。
なんで大学1年って言わないの?
1回生って言う?(笑)
片思いの相手は同じ歳? 年上? 年下?
今まで付き合った事は?

No.14

>> 13 19です。
大学一回生だよ。

No.13

>> 12 片思い中さん。
片思いなの?
何才?

No.12

>> 11 それもそうだけど
Hの相手が居て。良いなぁ って。

No.11

>> 10 何が?

何が羨ましいの?お小遣い?

No.10

素敵な関係ですね 羨ましい

仲が良くて 美味しいもの作ってくれて。お小遣いまで貰って。

羨ましいです!

No.9

>> 8 先輩と、先生のオチ○チン、スマホで撮って見せてよ。
見てみたい。
ダメかな?
観るだけなら いいでしょ?!
写真は音がするから動画で録画の方が良いよ。私からのお願い!最高画質で撮って見せて!!

No.8

>> 7 そんなこと してるんですね 

こわい!(笑)

観察されてるんですね。私!(汗)

先輩のは、少し白っぽくて、小さくなると皮に隠れてしまうからね。でもおっきくなるとカチカチになります。
時々、匂います。チーズみたいな匂いがします。
先生のは、小さくなっても皮から出ていてそのままです。少し黒い感じがします。
くびれのところが感じるみたいです。

それに裏側の、紐みたいなところが敏感で、性感帯みたい。舌でちょろちょろしてあげたら感じてるのが分るから。

そろそろお昼ごはんみたい。
お母さん呼んでる!





No.7

>> 6 オッと。
こんな時間に。今、何してるの?(笑)

いつも綺麗って言ってくれてありがとう。

でも、17才の体には、敵わないです。負けます。
美しすぎますよ あなたは。

あなたの感じてる姿、声も、可愛くて。

腕枕してあげながら手で触ってる時に、あなたの息を嗅いでるの。口の匂いを。
でも口臭が全く無いの。歯の裏側まで見えちゃうくらい、のけ反ってて。歯の裏側も真っ白で綺麗にしてるのね。

詰め物も無いし。治療した跡も無いし。

舌と舌を絡めるキスに慣れてきたのかな?

初めて吸われて。吸ってくれてありがとう!

強く吸われて気持ち良かったよ。

本当は、あなたに全身をキスされてみたい。

あの強さで吸われてみたい。

いつも先生のあそこ、あの強さで吸ってあげてるの?先輩君にも してるのかな??
先生と、先輩君のは、どっちが好み?

同じように、してくれたら嬉しいんだけど駄目みたいね。
悲しい!(T_T)















No.6

>> 5 ホテルは高いから、いいです。狭くても大丈夫だよ。お互い細いし。

目隠しされクンクンされたら、体じゅうがすごく敏感になって、どこを触られても声が出る程です。

あの、触れるか触れないか の微妙な振れ方されると、もう駄目です。。。。。上手ですね。

最後は昨日も全身に電気が走りました!

体中が硬直する感覚がたまらない私。。。

受け身ばかりですみません。

なかなかその気になれなくて。

でも、綺麗な体ですよ。憧れています。

No.5

>> 4 じゃぁ 次は、お風呂一緒に入る?って言いたいけどホテルみたいに広くは無いし。
一緒に入って遊ぶのなら、ホテルだね。
私の部屋のバスルームは狭いから二人はキツイよ。でも考えとく。狭いけど一緒に入ってみる? いいよ。入っても。(笑)

でもあなたの体臭が、無くなっちゃう。
あなたの素敵な体臭が、好きよ。

全然臭く無いから安心して!

いつも綺麗な身体に見惚れています。

いいなぁ 綺麗な身体で、可愛くて。美しくて。
性格も可愛くて。

若いのが羨ましい。








No.4

今日も、ありがとう。昨日か。(笑)

ケーキ作ってくれてて。好きな果物もいっぱい買ってくれてて嬉しかったょ

それに、また気持ちよくさせてくれて、感謝してるよ

でも、毎回すごく恥ずかしい です。(汗)

今日も、シャワー無しで いいから いいから って言われながら ベッドに連れて行かれて 。。。
本当に 臭くないの??それだけが心配

全身をクンクンされるのがすごく恥ずかしいから。だから、お風呂入ってからにしてほしいって思ってマス!

でも、だんだんと慣れてきてる私が、こわいなぁ って。(汗)

それと お小遣いありがとう。

助かります (笑)











No.3

ROMしています

No.2

私は、シックスナインでレスしてた匿名さん29です。

続きを読みたいから、続けて下さいね。とても参考になります。

No.1

レス出来なくなってて焦ってた。(汗)

レスは500回までなんですね。

今日はめちゃくちゃ美味しい中華を食べさせてくれて、ありがとう!
この味付け、また食べたい!食べたい!食べたい!(笑)

料理、上手だね。どこで習ったの?

私も、料理が作れる女になりたいよ!
ケーキなら作れるんだけどね(汗)







投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧