裸族

レス6 HIT数 80 あ+ あ-


2025/09/02 15:01(更新日時)

裸族にとってはいつまでも暑いのは大歓迎。
今日も辺りを見回しながら、ベランダで全裸で日光浴。

ちょっと離れたマンションの自分より階上(8階)のベランダでタオルを干す裸の男がいました。
ちょっと見づらくて、下着を穿いているのかどうかが定かではありませんでしたが、もし穿いていたとしても旗色に近いビキニタイプと思われます。
一瞬、太ももの根元辺りまで見えましたので。

自分は全裸ですが、似た人もいるもんだなと嬉しく思いました。

金曜の夕方から月曜の朝まで全裸ですが、月曜の朝に下着を穿き服を着るのがとてもツラい。
この分だと来週末も暑いかな?
暑くなくても全裸生活は変わりないですけどね。

No.4356542 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ここらへんって都会なんでそういうのは出来ません。上半身裸って人はたまーにいるぐらいです。できる環境がいいですね。ここらは家だのマンションだのばかりで、ベランダなんかあってもほぼ丸見えに近いですから。無理ですね。

  • << 3 うちもすぐ前と斜向かいにマンションがあるんですよね。 同じ階なら、ベランダのストリップ部分以外では腰下は見えないだろうから良いけど、自分の階より数階上とかからはかなり見えちゃいそう。 一応、ダーッと見回してはいますけどね。 見えたら見えた時でその時対策を考えようかなと。

No.2

田舎でも住宅街は出来ませんね、隣が近いしベランダ出たらお隣やお向かいさんから丸見えです、それに、防犯カメラもつけられていて映ってしまうかもしれないです。
でも、挑戦したくなりますが、深夜月も出て無い時なら出来そうと思いますが出来ないです。
部屋の中で裸族もしたいのですが、入浴後裸で出てくると妻が何か着ろ、バスタオル巻けって言います、フェイスタオル巻くと座ると出てるって怒りますからバスタオルです。
なので、妻の前ではボクサーブリーフ履いてますが、妻がいない時、入浴の時は別部屋の時は全裸してます。
全裸気持ちいい。

  • << 4 家族がいると理解が必要かもですね。 自分はひとり暮らしなので、全裸だろうとどこでオナニーをしようと、部屋の中でブルマを穿いたり、変態的な事をしていても何ら困らないです。 そう言った面ではストレスフリーな生活です。 特に自分は恋愛経験も無いし、女性経験もないので、オナニーや1人変態行為に全フリしています。 これはこれで満足していますよ。 他人が見たら単に狂ってるような生活に見えるでしょうけど。

No.3

>> 1 ここらへんって都会なんでそういうのは出来ません。上半身裸って人はたまーにいるぐらいです。できる環境がいいですね。ここらは家だのマンションだの… うちもすぐ前と斜向かいにマンションがあるんですよね。
同じ階なら、ベランダのストリップ部分以外では腰下は見えないだろうから良いけど、自分の階より数階上とかからはかなり見えちゃいそう。

一応、ダーッと見回してはいますけどね。

見えたら見えた時でその時対策を考えようかなと。

No.4

>> 2 田舎でも住宅街は出来ませんね、隣が近いしベランダ出たらお隣やお向かいさんから丸見えです、それに、防犯カメラもつけられていて映ってしまうかもし… 家族がいると理解が必要かもですね。

自分はひとり暮らしなので、全裸だろうとどこでオナニーをしようと、部屋の中でブルマを穿いたり、変態的な事をしていても何ら困らないです。

そう言った面ではストレスフリーな生活です。

特に自分は恋愛経験も無いし、女性経験もないので、オナニーや1人変態行為に全フリしています。

これはこれで満足していますよ。
他人が見たら単に狂ってるような生活に見えるでしょうけど。

No.5

>> 4 うちの家は狭いし、家族はいるから裸はだめですね。ただここんところ暑いから、薄着ですが。
嫁は、かわいくないパンツとTシャツとかでうろうろしてますが(笑)

No.6

我が家は10階建マンションの5階で、ワンフロアに2戸、総件数20世帯という小さな分譲マンションです。周りに高い建物もなく、どこからか部屋を覗かれる心配もありません。

今の夫と結婚して8年目に入りましたが、結婚する時の約束もあり、夫が在宅している時は、私は年中、常に全裸で過ごしてます。
沖縄なので寒さも余り問題ありません。

夫婦生活で女が愛する男性の前で、いつも裸で居ることは、とても理にかなっていると思いますし、見られる楽しさもありますね。
病み付きになってやめられないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧