裸族
裸族にとってはいつまでも暑いのは大歓迎。
今日も辺りを見回しながら、ベランダで全裸で日光浴。
ちょっと離れたマンションの自分より階上(8階)のベランダでタオルを干す裸の男がいました。
ちょっと見づらくて、下着を穿いているのかどうかが定かではありませんでしたが、もし穿いていたとしても旗色に近いビキニタイプと思われます。
一瞬、太ももの根元辺りまで見えましたので。
自分は全裸ですが、似た人もいるもんだなと嬉しく思いました。
金曜の夕方から月曜の朝まで全裸ですが、月曜の朝に下着を穿き服を着るのがとてもツラい。
この分だと来週末も暑いかな?
暑くなくても全裸生活は変わりないですけどね。
三連休、ウキウキで全裸、、、、とはいかず、上だけ前ジッパーのパーカーを着て下半身裸で過ごしています。
前はギリ隠れるかな、でもお尻は丸見えなんですよね、でも家の中なら無問題。
ですが、ミスった。
ヤマトに集荷を依頼していたのですが、普通ならこのままでも全く問題無いのです。
しかし今回はダンボールが大きめで、ヤマトが来たのはインターホンのカメラ越しにわかっていたのですが、(何か書いたりするのかなと思い)そのまま何も持たずに出て応対、集荷に来ましたと言うオバサンの委託業者。
ドアは半ドア程度にしか開けて無くて、普通はこっちが手を離すとドアがゆっくり閉まり、こちらが再度開けるまで宅配業者は外で待機しています。
そのつもりで「ちょっと待って」と言いながらドアから手を離し、後ろを振り返り床に置いていたダンボールを持ち上げようとした時、なんて事かそのオバサンは閉じかけたドアを親切のつもりかガバッと開けちゃったのです。
もうおわかりかと思いますが、油断しきってた自分はお尻丸見え、下手すりゃぶら下がっているモノまで見えたかも、なレベル。
焦って速攻で振り返り荷物を渡すと、オバサンは絶句したようにペラの控えを投げるように自分に渡し、荷物を持って慌てて去って行きました。
見えていないと思いたい自分ですが、あの豹変した態度から、おそらく見えてしまったのかもしれません。
予期せぬ事故とは言え、申し訳無い気持ちです。
過去にも何度かやらかしているけど、久々な出来事でした。
お知らせ
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧
