みかん日記3
みかん日記2の続きです。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
自分はさておき、全て家族優先。食べ物も家族の好物を買う。テレビも旦那の見たいものを見る。服や化粧品も子供たち優先。自分は激安を探し回って、一つ買う。何を着たい、つけたいよりも、安いの優先。娯楽なんか滅多に買わない。ましてや、推し活なんてやらない。
そんな生活をずっとしていたら、自分がなくなった。自分は何が食べたいのか、見たいのか、買いたいのか、似合うのか、わからなくなってしまった。
そして、魅力のない女になる。
そして、そんな自分でも好意をもってくれる人がいる。子供も自立して、お金に余裕はあるけど、同じように現実が充実していない男性。肌の温もりを求めてる。心の繋がりを求めてる。
魅力が減ってきた私でも、優しい笑顔に安心を求める人がいる。
お互い淋しいもの同士。
こんばんわ
まーいろいかんがえるところはありますよね。難しいですね人間は。自分はこの歳で、ややこしい病気になってしまったので、そっちが忙しいですね。これを優先しないとまずいので(^^;)
そういう意味では大変ですけどね。ある程度は割り切っていますが。
>> 35 男性用のエステみたいなのありますからね。自分は自力でしたのですけどね。 そいうお店には行ってないです。 自分で永久脱毛できるのですか?
- << 63 IPL脱毛器というのがありまして。値段はピンキリですが、一時期よりは下がっています。 光脱毛器というものでしてね。使うと、カメラのフラッシュみたいに、一瞬、パッって光るんです。痛さは、輪ゴムでパッチンしたぐらい。 あと多少、熱いですかね。照射の強さににもよりますが。何回かしないと無くならないですが。 下処理(剃刀とかで短くしておく)をして、照射をします。何回もしなくていいんですが。 毛の生え変わる周期に合わせるといいらしいですが。自分は面等なので(笑)毎日ピカピカしてました(笑)
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧