みかん日記4
申し訳ないですが、レスできないような設定にしました。男女問わず、ここだけのストーカーがいるようです。レスしないでと散々言っても、聞き入れてくれない。レスくれた誠実な方には申し訳ないです。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
削除されたレス (自レス削除)
近所の図書館は、読みたい本があまりない。新着図書も、年配好みのものばかり。高齢者が多いから仕方ないけれど、それでは益々、若者に魅力のない所になってしまうね。
高齢者に優しいのはいいけれど、公園で、年より目線でルールがあって、のびのびと遊べない町なんて、やだなぁ。公園も年寄りの主がいるんだよね。早朝から、集団で散歩してる人たち。子供たちが悪さしてないか、目を光らせてるんだ。そして何かあったら、すぐ最寄りの小学校へ苦情を言うんだよ。
表現が綺麗じゃないから、全体的に。でも、男性視点だから仕方ないのかな。いや、男性でも優しい表現にできる人は、ここにもいますから。
自分で、アナと言ったけど、男性からは言われたくないし、不快に感じます。
「一度じゃなく、二度も三度も、私から別れを告げても、体は忘れられないのか、連絡をとってしまう。
向こうは20歳も年上だからか、私の行動を見透かしてるかのように、そろそろ来ると思った、と。
来なかったら、もう年だし、恋愛しなくても仕方ないのかな、だって。」
そうね、誠実さっていうのは、行為そのものを書くのじゃなくて、心の動きがないと、ただの性行為で終わってしまうから、読む人にとっては、のめり込めないのだと思う。
「少し風があるから、湖がプカプカと波立ってる。水の匂いが生々しくて、妖しげなスイッチが入ってしまう。誰も見てないから、ここで、抱きついてほしい、キスしてほしい、そう思いながらも、話してくるばかりだから、少しずつ距離を縮めた。けど、わかってくれなくて、時間が過ぎてしまった。これも、見透かしたうえでの、焦らしなのか。」
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧
