好きな人の方の性癖について怖くて悩んでます。好きな人から自分の性癖について私に話…

レス13 HIT数 203 あ+ あ-


2025/10/12 18:13(更新日時)

好きな人の方の性癖について怖くて悩んでます。

好きな人から自分の性癖について私に話して「◯◯ちゃんがよければしていい?」と言われまして。

縛ったり、閉じ込めて、おもちゃにして、◯◯ちゃんを思い通りに好きなようにしたい、全部俺の支持でしてほしいと言われたんですか、、、。

これはSМですか?😰

縛る→身体全体?手首だけ?

閉じ込める→部屋?

おもちゃにして→これはアダルトグッズだと思いますが、、、。

思い通りに好きなようにしたいや全部俺の支持でしてほしい→好きな人がリードするの意味?

男性の人はこの性癖は普通ですか?

タグ

No.4376582 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7

普通ではないですよねやはり、、、😰私も今までこのような性癖の男の方とお付き合いしたことがなくて怖くて、、、😰

好きな人は普段は優しく穏やかな方で私の勝手な想像では(笑)😅セックスも優しく女性のことを大事にしてくれそうと勝手な想像ですが思ってたんですが、好きな人から性癖を聞いた時は「そんな性癖あるの?😰」とびっくりして半身半疑でした。

閉じ込めるとか自分の思う通りにしたいとか聞いてて支配欲が強いなと感じて、かなりやばいと感じました。

元彼女さんがどんなことされたか探れたらいいんですが難しそうです😰

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧