エッチしてる時、相手のどんな反応が1番興奮/楽しい/嬉しいと感じますか?男性の方…

レス5 HIT数 114 あ+ あ-


2025/11/07 12:37(更新日時)

エッチしてる時、相手のどんな反応が1番興奮/楽しい/嬉しいと感じますか?
男性の方にお聞きしたいです。

タグ

No.4388779 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

真顔、微動だにしない、ふてくされた感じ

No.2

反応?

気持ち良いなら気持ち良い反応、気持ち良くないならわざわざ気持ち良いフリの演技をしない

要するに自然に感じるままが良いかな

No.3

下着をはじめて脱がすときの表情。口に咥えてるときの表情。

No.4

演技しないなら何でも良い

No.5

前戯での逝きビックンビックンした直後の表情
挿入前のフェラの表情
挿入時のうっとりとした表情
何度も中逝きした後の満足した表情

その後のご褒美で貰うキスの時の表情

私自身も快感あるのですが、大好きな人からのお礼のキスは物凄く嬉しいですね
ただ、もう1年以上彼女とのHで射精してません
(大好きな女性に尽くすのが好きなので、敢えて遅漏維持の自慰をしてます)

遅漏なので女性が急ぐ事無く逝きを我慢して爆発逝きを待てるし、妊娠の心配がない分余計に強い逝きになるので、お礼も物凄くねちっこいお礼となるので私も感激です。

「こういうドスケベじゃないとね!」と言ってくれます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧