SM

レス16 HIT数 203 あ+ あ-


2025/11/16 21:41(更新日時)

調教でどんな事が好きか参考に教えてください。奴隷が一人います。何させますか?

No.4391981 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16

>> 14 貴方の為の性奴隷の方なら クリの包皮の全切除ですね。 常に発情してしまう 常に必死に我慢してます ありがとうございます。調べてみます

No.15

>> 9 ありがとうございます。身体にあとが残るのはNG、スワップは良いかも知れないですね。調べてみます。 ソフトに縛る、見えない所を縛るのも駄目なのかな?。
プレイ後に彼氏や旦那さんとセックスするからあとが見えるとやばいのかな?。
玉にしたよってわかるようにするってのも有りますよ。
服着ていても見えるのは駄目っては有りますから見えない所を縛る、おっぱいの根元を縛り乳の根縛りいいですよ。
縛った跡も残りますが数時間で消えますよ。
タトゥー シールをおっぱいの下側に貼ると本人見えて無いでもセックス相手は気が付く、これしてましたね。

No.14

貴方の為の性奴隷の方なら
クリの包皮の全切除ですね。
常に発情してしまう
常に必死に我慢してます

  • << 16 ありがとうございます。調べてみます

No.13

奉仕

No.12

>> 11 じゃあ無理だと思いますよ
複数するな。とは言いません。
でもエロ遊びをするなら病気は付き物です。
女風を使ってる人だって定期的に検査だよ。

悪いけど病気なしとどうやって確認するの?
検査結果持参?
結果まで1週間~10日ですからその間に相手がどこかでエロ遊びしていたら?
ってかそこまでしてやりたいと思う単独男性いると思いますか?
必ず来るとも限らないのに
それにスワップや複数の最低限のマナーはゴム着用ですよね。
生OKかどうかはその場にもよりますが基本はゴム着用じゃないですか

そこまでして複数やりたいんですか?
ごっこ遊びみたいに2人で楽しんだ方がいいと思いますよ

No.11

>> 10 複数は病気確認しないとできないですね。

No.10

スワップって
やっぱりアナタが一番いい。と帰路についてから二人でして完結なんですよ。
スワップってそういうものなんです。

暗黙の了解のルールもありますし
スワップはパートナーチェンジなので
相手のパートナーを貴方は相手にするんですよ。
別室だと口説かれる可能性あるし何されるかわからないし
そういう事わかっていますか?

性奴隷ならスワップじゃないよね
複数でしょ?でもその複数だって勿論貴方も経験あると思いますが男って度胸ないですよね?
そういうのを踏まえて募集するんですよ。
単独男性を。
NGがありすぎもダメ なさすぎるのもダメ。
男が募集すると集まりにくい。
女性が募集すると集まりやすいけど
男は見栄っ張りだからパートナーがいないのに
パートナーがいると嘘をつき
当時はパートナーがドタキャンしたとか言って単独参加をしようとする。ので
それだとスワップにならないので募集も大変

一番手っ取り早いのは複数パーティーに参加ですが
貴方もわかっていると思いますがピンキリなので本当に難しいです


No.9

>> 8 ありがとうございます。身体にあとが残るのはNG、スワップは良いかも知れないですね。調べてみます。

  • << 15 ソフトに縛る、見えない所を縛るのも駄目なのかな?。 プレイ後に彼氏や旦那さんとセックスするからあとが見えるとやばいのかな?。 玉にしたよってわかるようにするってのも有りますよ。 服着ていても見えるのは駄目っては有りますから見えない所を縛る、おっぱいの根元を縛り乳の根縛りいいですよ。 縛った跡も残りますが数時間で消えますよ。 タトゥー シールをおっぱいの下側に貼ると本人見えて無いでもセックス相手は気が付く、これしてましたね。

No.8

縛りですね、貧乳さんだと亀甲縛りや菱縛りして、巨乳さんも亀甲縛りや菱縛り、乳房縛り乳玉縛りしてコートを着せて、公園の男子トイレでコート脱いでセックスです。
別荘のログハウスで縛りして、露天風呂で3Pスワップなどしますね。
勿論撮りますよ。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.6

調教の基本は絶対服従です

辱めて穢して陵辱して苦痛を与えどん底に突き落とします

しかしどん底に落とした奴隷女と信頼関係がなければ、性奴隷にはできません

調教する方法は幾つもありますが、簡単なのは女性器全開、おもちゃ挿入、ローソク仕置き、浣腸排泄、ギロチン拘束、女性器貫通、異物挿入、全裸放置、全裸散歩、バラ鞭で打ちつけるなどです

次のレベルは吊り下げ、三角木馬、女性器ピアス、綱渡り、首絞め、水責め、爪剥がし、一本鞭で打ちつけるなどです

これは怪我をする危険性が高いのでSMを習熟してからする方がいいです

VRゴーグルとVRヘッドをつけさせて、女性が陵辱され犯されている姿を見せながら、陵辱を繰り返すと効果は倍増しますよ(笑)

No.5

普段の流れを教えてください

No.4

>> 2 私が好きなのは後ろ手に縛られ、目隠しされて電マ攻めですね。 完全な奴隷ちゃんなら、全裸で野外放置じゃないかしら?? ありがとうございます。ソフトになりますね。

野外放置、軽犯罪にあたるものはできません。

No.3

>> 1 削除されたレス ありがとう。ございます。
ありきたりです

No.2

私が好きなのは後ろ手に縛られ、目隠しされて電マ攻めですね。

完全な奴隷ちゃんなら、全裸で野外放置じゃないかしら??

  • << 4 ありがとうございます。ソフトになりますね。 野外放置、軽犯罪にあたるものはできません。

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧