独り言

レス0 HIT数 19 あ+ あ-


2025/11/25 23:14(更新日時)

初体験て男性より女性の方が一般的に早いのかな?
その時の先輩とかバイト先の人とか歳上の男性とお付き合いしてるみたいので⁉︎

自分が付き合ってきた女性は、中学〜高校時代に経験してる人が多く
色々な行為は、専門学校や大学の時に覚えると言うか仕込まれてる感じです。

その時の相手が大人だったりするので‼︎

そう言う女性を好きになり恋する自分が悪いのですが…。

プチSMとゴックンは、だいたい経験済み 過去に未経験の女性は、1人だけ!
20過ぎて処女だったのも1人だけ
それでもお口の経験あり

また部室 公園 車 トイレでのエッチは日常的でなくても経験済み
学生だったり若い頃は、性欲と好奇心あるけど、お金も無いから仕方ないのかもしれないけど

強者になれば、アナル バイブに
複数プレイや無理矢理の望まないHまで!

今さらAVの真似事しても普通に、こなすと言うか!受け入れてくれるて…。

自分の性癖を、気軽に出させてくれるし嫌われない安心感じもあるから感謝してるけど!

どうしてもって時は、「男って好きよな〜皆んなするよな〜」って感じで、いなすし‼︎

女性って本当に強いし大人よな〜

すみません纏まりの無いスレで‼︎

独り言大会でした。

No.4397275 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧