風俗嬢から挿入のお願いをされました。
風俗嬢との関係について質問です。
29歳男です。
先日人生経験も兼ねてと思い、初めて風俗を利用しました。
いざサービスが始まりましたが、結果的にはイケませんでした。以前からなかなかイケなくて悩んでおり、これは相手との相性的なものか自分の体が悪いのかわからなかったので、相手を変えるとイケるのか確かめたくて利用した経緯があります。
ここからが問題ですが、サービスの途中で相手から挿入してほしいとお願いがありました。もちろん本番行為が禁止なのは知っており、その時も何度もほんとに?と確認して結局致しました。
これはどういう意図があったのでしょうか?
サービスしてくれた方は顔も体型もすごくタイプで、そういったことがあったこともありガチ恋しそうです。
ただ冷静な自分もいて、イカせないと満足して帰ってもらえないと思ってそういった禁じ手を出したのかなとも思ってます。
勘違いして痛客になりたくないので皆さんの意見を聞かせてください。
No.4407918 2025/12/22 01:08(スレ作成日時)
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧
