夫としたい!

レス9 HIT数 216 あ+ あ-


2026/02/01 00:10(更新日時)

最近はいつもいつもわたしから誘っています。
考えれば考えるほどしたくなってしまって…

引きませんか?
寝てるのにがっついてくるなんて。と。

また、しているときには
どこを触ってほしいなど誘導してしまって…

タグ

No.4420768 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

えっちな女性っすね

No.2

何歳ですか?、結婚何年?。
したい年ごろなのね、誘われるのも嫌ではないでしょう。
どのように誘っているのかな?。
僕の妻も誘ってきますよ、パジャマ脱いでパンティー姿になって布団に入って来ます、大きなおっぱいを顔に押し当ててきます。
手をおっぱいに誘導してきます、パンティーの中に誘導してきます。
僕を脱がして手コキフェラしてきます。
おっぱい揉んで舐めて吸ってクリ弄りクンニしてしまいます。

No.3

私も毎回自分から誘ってます。
裸にもさせてます。
お風呂場にも私から手をひき連れて行きます。
だって男が好きだから!

  • << 6 かわいらしい…☺️😳

No.4

言う、誘導してもらう、そうしないとわからないよ。

No.5

したい時にお互いが誘う、それでいいでしょう。
女性がしたい時は裸になって布団に入る、旦那を脱がしてプレイ開始ですね。
玩具やアイテム用意して色々なプレイしましょう。
ロープ用意して縛ってってのもいいよね。
セクシ―ランジェリーや、コスプレも良いね。

No.6

>> 3 私も毎回自分から誘ってます。 裸にもさせてます。 お風呂場にも私から手をひき連れて行きます。 だって男が好きだから! かわいらしい…☺️😳

  • << 8 お褒めいただきありがとうございます。 カチカチになった棒をニギニギしたままお風呂場に連れて行くと楽しいですね(^^)

No.7

僕も誘いますし、妻がしたい時は誘ってきます。
妻がしたい時はトップレスになる、オッパイ舐めてと言って来る。
裸になって、シテと迫って来るよ。
言われると嬉しいよ。
縛って欲しいのと聞くと、縛っていいよってなりますね。

No.8

>> 6 かわいらしい…☺️😳 お褒めいただきありがとうございます。
カチカチになった棒をニギニギしたままお風呂場に連れて行くと楽しいですね(^^)

No.9

>> 8 お相手の方も嬉しいと思いますよ😊羨ましいですもん😭性的にも興奮するし、こんなかわいい女の子離したく無い!ってなる☺️💕

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの終了につきまして(2026/3/31〜4/15)

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧