部屋を出る前のソープ嬢からのキスについて質問です。

レス1 HIT数 63 あ+ あ-


2026/02/22 15:50(更新日時)

風呂場で磨く予定が話しすぎて磨けず、結局最後まで磨かずに部屋を出ようとしました。
そこから嬢がいきなりチュー顔(画像みたいな感じ)して寄ってきたのですが、自分が避ける感じで後傾になってしまってできませんでした。

今回が4回目でキスはしたくないつもりではなかったのですが、マウスウォッシュだけで歯磨きしていない、イソジンでうがいもしていない状態でたとえサービスだとしてもキスをしてはいけないという考えになってしまいました。
嬢も歯磨きしていないよね?って気にしていたみたいですが、
ちなみに帰り際に嬢からキスを求められたのは4回目で初めてです。
キスも3回目の指名以降は1回もしていないですし、1,2回目のときは顔は近くても相手からキスする気すらありませんでした。

ちなみに今回は初めてお互い脱いでもいないです。

普通に口を閉じた状態やフーという感じでキスをするならまだ分かるのですが、付き合ってもないのに画像みたいなチュー顔する人ってどうですか?
自分に対して気持ちが変わったとかでしょうか?
人生でああいうの初めてだったので嫌ではないですが驚いてしまいました。

一応、また指名するとは言っているので嬢からしたらアピールする必要はないです。

どうでしょうか?

タグ

No.4431057 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

🐙ちゃん

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧