関連する話題
お客様との恋 アドバイス下さい
風俗嬢の精神力
風俗嬢の愚痴り場

風俗の迷惑

No.85 12/12/16 22:58
名無し85 ( ♀ )
あ+あ-

風俗醸の迷惑 風俗醸は客に仕事として接して欲しい。綺麗で人気のある人ではなく、余り綺麗じゃなくて、人気が無い風俗醸は余り女慣れしていない客(早くに結婚した家の夫のように。ちなみに風俗初体験。友人に若い愛人がいるのがうらやましくて魔がさしたらしい)に貴方が本気で好きと騙して、恋人のように土、日曜日も含め朝から晩まで、朝のぉはよぉ~💕から始まりラブメールしまくり、普通に店外デートするから女慣れしていない客は自分に本気なんだって勘違い 家庭を省みず借金作って風俗通い 妻は鬱、自殺未遂 借金作ってるから妻に慰謝料も払えなくて離婚も出来ない 私50歳、身体弱くて天涯孤独。もう51歳なのに風俗醸に狂った馬鹿な夫が悪いんだけど 私が自殺未遂した事も借金の事も家庭壊さないで下さい🙇じゃないと死ぬしか無いんですってこの風俗醸のツイッターに書き込んだんだけど、今だに連絡取り合ってる ○○○○○○○○○○○ア○さん 私死ぬしか無いんですね。死ねって事ですよね。頑張って死にます 初めに通った○○ンさんみたいにビジネスとしてサービスしてくれたら愛の無いHに飽きて風俗通い止めただろうに 人のスレでごめんなさい🙇

85レス目(138レス中)
このスレに返信する