注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
Sekurosu
パンチラ目撃談・失敗談‼

私だって抱かれたい。

No.169 18/07/13 14:06
匿名さん169 ( ♀ )
あ+あ-

すみません。うちも夫婦、ながいあいだレスなのです。でも決して夫婦仲が悪い訳でもありません。今となれば旦那とは家族で同居人みたいな関係です。私は恥ずかしながら人1倍、性欲が強いのですが旦那と一緒に寝ていても何とも思わなくなっています。でも女をまだ捨てたくないし我慢出来ずにムラムラとかしてしまう時もあります。だからと言って出逢い系サイトの男性や、行きずりの男の人なんて凄く怖くムリです。だから私はサイトで、そういうお店を探しました。マンションの一室でマスターさん(オーナーさん)が居て私が希望する男性の年齢、タイプの背格好、アソコの大きさや、病気の無い事まで調べて、私に男性を何人でも探して、あてがってくれます。プレーはそのマンションの一室で、もちろん女性は全くお金は要らないのです。私は旦那には申し訳ないと思いつつも、そこで色んな男性を何回か紹介してもらいメチャクチャされてムラムラやストレスを発散しています。

169レス目(188レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧