関連する話題
何故風俗の世界に入りましたか?
主婦でソープ嬢!
風俗嬢にお聞きしたいのですが

子持ちで風俗してる方

No.132 23/04/07 15:46
匿名さん132
あ+あ-

弟が1人いる一人親家庭で育ったら者です。離婚したての頃、お金がなく風俗で働いていた事を言われました。正直ビックリしました。悲しかったです。でも感謝している部分もあります。シングルで子供が小さいとなかなか仕事も雇って貰えないなかクリスマスはプレゼントをくれてお正月、誕生日は一緒に居てくれて食べたいものを作ってくれたり遊びに連れて行ってくれたり、私立の高校にも行かせてくれて感謝しかありません。風俗の仕事は偏見ばかりだと思います。私も言われた時は悲しかったでもそれでも自分とは同じ道に進まないでいいように体を張ってお金を稼いでくれた親にとても感謝しています。パートを掛け持ちとか子供のために風俗以外の仕事をした方がいいとかいろんな意見があるけど寝る時間を削ってでも風俗と他の仕事掛け持ちしながら寂しい思いをさせないようにしつつ高校も行かせてくれてここまで育ててくれたお母さんにはほんとに感謝しかない。横からすみません。

最新
132レス目(132レス中)
このスレに返信する