注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
痴漢されたいです
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

風俗嬢にお聞きしたいのですが

No.41 13/01/29 12:47
遊び人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫36

レスありがとうございます😃

予習結構しちゃいましたー💦
予習はしましたけど、絶対緊張はします(笑)
そもそも女性前にしただけで性行為云々抜きにして緊張するんで、実際利用した時たぶん目を合わせられないくらい緊張してると思います。

キャバ嬢にはお聞きしません😥
というかですね❗すごい間抜けな見落とししてたんですけど、良く考えたら、私酒が飲めません💦

頑張ったら生中1杯くらいは行けますけど、すぐべろんべろんになっちゃいます。でも話すのが目的ならお酒は多少頼んで女の子に飲んでもらってもいいのかな~。とりあえず1回は絶対行ってみようと思います❗

素敵なマンションGETしたら、そばにいてくれる女性も勿論欲しいですけど、ホント女性と話の下手で、実際対面したらあんまり続かないんですよ~💧

こればっかりはトーク術磨いたり、外見磨いたりする努力をするしかないんですけど、中々に😥
彼女は欲しいんですよ、ホントに❗
とりあえず女性に対する免疫をつけないと、話すこともままなりません💦

気の利いた事の一つでも言える雰囲気ナイスガイになれるよう修行します❗

自分の地域でやってるのかわからないですけど、街コンとかは難易度がた過ぎて👉👈

色々アドバイスありがとうございます😃

41レス目(87レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧