注目の話題
痴漢されたいです
裸族の季節
話し相手

風俗嬢にお聞きしたいのですが

No.42 13/01/29 13:07
遊び人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫39

レスありがとうございます😃

男の旬はまだ先ってのは、確かに周り見ててもそんな感じはしますね

男が男に惚れるというのでしょうか、ホモとかではないですけど男性からしてもかっこいいな~性格イケメンだな~って思う人って大体円熟した男性が多い気がします。

風俗と素人の子と付き合うってのは平行するつもりはありません😃

分別はわきまえてますので、もし付き合うような関係になる女性が現れたら自分の身体検査などもきっちり行って、風俗遊びはやめます。
男磨きも並行して行います!
今は仕事と通信大学の事で一杯一杯ですが、それも自分磨きに繋がると思って、仕事も勉強も精力的に取り組みます✊

旦那さんが風俗通いで悩まれてる奥さんが多いのはここのサイトでもそうですし、リアルでも上司の奥さんがそうだったりと、結構あるみたいですね。

奥さん出来たら勿論そんな事しませんよ!自分を愛してくれる女性がいるならその人に100%尽くします❤
それに自分の給料では、結婚したら風俗行くほどお小遣い支給されない気がします(笑)

性格求めるてくれてる女性がいるのは承知してるんですけど、やはり最初は性格なんてわかりませんから、外見でふるいにかけられます😥
それに性格は極悪とかでhないと思いますが、私自身性格がいいって事もないですよ。容姿よりかはまだ性格いいんじゃないかな❓
くらいだと思います。

街コンは↑にも書きましたが、難易度高いっす💦
女性とまともにしゃべれないんで、女性に対する免疫つけないと💀

家庭は持てるかどうかわかりませんけど、人生まだまだ長いですし自分自身成長してい異性に相手にされるような男性になれるよう努力します❗
ありがとうございます😃

42レス目(87レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧