注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
貞操帯
お漏らし好きな女性

風俗嬢にお聞きしたいのですが

No.52 13/01/31 01:46
遊び人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫51

レスありがとうございます😃

利用するならエイズ検査は定期的にやったほうがいいですよね。
風俗嬢との色恋沙汰に発展したい、と思ってるわけじゃないです。

あくまで割り切った関係ってのはわかってるので、どちらかと言えばお金払って女性と接したい、という感情です。

ホストラブっては、ホストとかキャバとか、風俗とかに勤めている人がカテゴリ別にミクルみたいなレス立てて話したりしてるサイトです。

風俗嬢板は、待機中などの風俗嬢が投稿したり、客があの店は〇〇〇だった、などの感想や、あの嬢は地雷接待だったとか店名、個人名出してスレ立てたてたりしてます。

そのサイトでは結構色々と過激な事が書いてありまして、風俗を利用未婚の男性=お金を払わないと女性とSEX出来ない男、みたいな風に定義づけられており、本当は彼女もちの人は鼻で笑えるでしょう。でも実際私みたいな男性で言えばその通りですし、お金払ってまで惨めな気分になりたくないです。

疑似恋愛でもいいので、風俗利用する中で好きな人が出来たら、あの子に会うために仕事がんばろう-!と、仕事にも、その他の勉強にも私生活にメリハリがつき今よりも頑張れるかな~と思ったってのもあります。風俗嬢が客を相手にするわけ無いってのはわかってますけど、こちらも嬢を利用して仕事に励めれば、それはそれでお互い得るものがあるかなと。

現状ですと仕事はこなしてますが、私生活が充実してないと向上心が無いといいますか、無理やり目的を作ってそれに向かって進んではいますが、時々何の意味があるの?と悲しくなる時があります。そういう時に割り切った関係であっても話を聞いてもらえる人がいればと思ったのですが、たぶん聞いてくれるのは聞いてくれるんでしょうが、ウザっ💢と思われる現実を先に見てしまったので、まぁそりゃそうだよなー。って自己完結した次第です💦

上手くまとまってませんが、異性として見られたいというよりかは、話を聞いて貰えて、またあの子に会いたい、と1か月頑張れるような関係を期待してましたが、それは風俗嬢の打算の上に成り立つ関係だという現実が見えてしまい、もし実際利用して、話を聞いてもらい、励ましてもらっても、それはその子の本心では無く、営業トークなんだと言う事に利用する前の段階で気づいてしまいました😥

52レス目(87レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧