注目の話題
お漏らし好きな女性
貞操帯
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

風俗嬢にお聞きしたいのですが

No.53 13/01/31 22:43
通行人 ( 26 ♀ 0jw52 )
あ+あ-

≫52

またまた遅くなってしまいすみません。

人の心は誰にも読めないのですから、ほんとのことなんて本人にしか分からないですよ。
そういうサイトを見て、俺もこう思われてたら嫌だなとか思う気持ちは分かります。

でもそれを考えずにもっと気軽に楽しむことはできませんか?

逆を言えば、嬢の私もお客様がちゃんと楽しんでもらえてるかどうか気になるんですよ。

どう思われてるか気になるは仕方ないし、よく思われたいのも嬢も一緒だと思います。

お客様に「楽しかった、また来るね」とか言って頂けても、それが本心かどうかなんてお客様自身にしかわかりません。
でも私は素直にありがとうと言う気持ちを伝えます。
その言葉をもらって嬉しいからです。

従業員とお客様という関係ですが、「今日はありがとう」と言って頂けると嬉しいですし、「これで明日も仕事頑張れる」と言って頂ければ、私ももっと頑張ろうって思えます。

人の本心を気にしていたらきりがないと思います。

それよりも主さんにはもっと、なんていうか…考え過ぎずに気軽に楽しんでもらいたいです。

なんか支離滅裂でごめんなさいm(__)m
主さん利用しないかもなのに熱くなってしまいました(笑)

でもこれだけは誤解しないで欲しいんですが、すべての嬢が主さんが思っている嬢とは限らないです。

少なくとも私はお客様が来てくれるからお仕事頑張ろうって思えるし、嬉しいお言葉をもらえてそれが原動力になるのです。

だからそんな悲観的に考えないでください(;_;)

なんか営業トークって思われちゃいそうですが、これは私の本心です☆

53レス目(87レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧